忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

625sam3.jpg

残念ではありますが

Celestear(セレスティア)が

活動に終止符を打ちました



すでにバンド公式サイトには告知が出され

私の告知専用ブログにも

先ほど同様の記事を載せました



短い活動期間

まだまだやりたい事、やれる事

沢山の事を残しての決断




応援してくれた皆様

活動を楽しみにしてくれてた方々

そして

支えてくれてた全ての人に


心からの感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです



正直

消化不良な部分

納得出来ない事もありますが


まぁ

それは他のメンバーも一緒だろうから

この決定に至った事はきちんと受け止め

尊重したいと思います



今までホントにありがとうございました



なお

Celestearの活動終了に対して

ライブや何か作品を発表する事はありません


告知のみでフェードアウトしてしまう事は

大変申し訳なく思いますが

ご了承ねがいます




今後は

新たな活動の場を探しつつ

GALNERYUS(ガルネリウス)を

頑張っていきたいと思います



久しくやってなかったサポート活動も

スケジュール等の都合が合えば

積極的にやりたいと思います


Celestearと言う

大切な表現の場を失ってしまいましたが

これからも精力的に活動していきますので

応援よろしくお願いいたします


Taka
PR
長くなるぞ

ええ

またです


嫌なら読まなきゃいい


表示上

1つの記事が長いと

閲覧大変なので

本編は「続き」から


まぁ

いつもの事です


ええ

こちらの都合です



今回比較的堂々と盗撮


恐らくメンバーは呆れてると思われ・・・


協力を無理強いしている感アリアリですが

本気で怒られるまで続けたいと思います


さぁ

時間に余裕のある方・・・


まぁ

簡単に言うと暇な方



見れるもんなら

見るがいい・・・!!!
東京・・・!!!

凄かったね

盛り上がったね

熱かったね




何で

今日は雪降っとんねん・・・!!


昨日も

今日も

寒いぞ東京・・・!



引き篭もりな私が

更に引き篭もるこの気候

皆様いかがお過ごしでしょう・・・?



いえ

答えなくて結構

別に知りたくはありません


DELUHI(デルヒ)の美しすぎるギタリスト

Leda(レダ)氏を迎えての

ツアー2ヶ所目

赤坂BLITZが無事終了いたしました・・・!


ホントに沢山の方に足を運んでいただき

最後まで盛り上がって貰って

めちゃくちゃ楽しかったです・・・!!


テンション上がって

色々と演奏が雑になってしまったり

個人的に反省点は多々ありますが・・・


とにかく気持ち良かったです・・・!!


イケメンツインギターも

更に爆裂してたし

最高でしたね


この勢いのまま

ファイナル大阪に挑みたいですね



今回到着から

最後会場を後にするまで

何だかんだでドタバタしてたけど


沢山のスタッフと

熱いファンの皆様のお陰で

メンバー一同気持ちよく

ステージを終える事が出来ました


ホントにありがとうございます


多くの人に支えられ

見守られ

勇気付けられ

奮い立たされ

愛されているという事が

身に染みて分かります・・・



楽しかった・・・!!!


次は大阪AKASOだ

ファイナル

気合入れていきましょう・・・!!!


日付が2回も変った・・・?

更新がいつも遅い・・・?


そうですね



東京寒いね


予報で予測していたよりも

ずっと身体に堪えます


寒さは苦手です


まぁ

暑さも苦手だけどね



そんな事より本題ですね



いや

まだ書かないけどさ



月曜の午後には

無事東京に戻って来てたんだけど


自宅について

ウダウダしてたら

寝落ち・・・


そんな気はしてたさ


夜起きてからも

ウダウダと・・・


寒いねんもん・・・



身体の至る所痛いし


まぁ

自分が悪いんですけど






何だかんだで

こんな時間



そんな事より

本題ですね



まぁ

まだ書かないけどさ



今回荷物軽減のため

洗面用具はホテルの物を使おうと

必需品以外は

持ってかなかったんだけど


ホテルにあるシャンプーとリンスって

手触り良いけど

ボリューム無くなって

ぺたーぁっ

ってなるのが困ります


私だけですか・・・?


あぁ

そんな事より

早く本題書けと



なら

続きを読めばいいじゃない

昨日で最終リハも終わり

いよいよ明日から

スタートです



何の事だかさっぱりな人は

自己解決してください



リハを終えて

一息ついた所をリアル盗撮

SN3N02790001.jpg

この直後の画像はバンドサイトにて確認出来ます




なんか

天気よろしくないようで・・・


別に雨嫌いじゃないんですけど

私晴れてる方が好きなんですよ


晴れだと良いよね



分かってるよね

名古屋の皆さん


頑張れ・・・!


自然に逆らえ・・・!!


明日の天気

楽しみにしてます



名古屋の皆さんなら

出来ると信じてます・・・



さて

そんな無茶ぶりはさておき・・・


今回行ったり来たりなので

随時更新ではなく

帰宅後まとめて更新にする予定


ええ

完全にこっちの都合です


気が変ったら

変更しますけどね


ええ

まったくもってこっちの都合です


何か・・・?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]