忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で最終リハも終わり

いよいよ明日から

スタートです



何の事だかさっぱりな人は

自己解決してください



リハを終えて

一息ついた所をリアル盗撮

SN3N02790001.jpg

この直後の画像はバンドサイトにて確認出来ます




なんか

天気よろしくないようで・・・


別に雨嫌いじゃないんですけど

私晴れてる方が好きなんですよ


晴れだと良いよね



分かってるよね

名古屋の皆さん


頑張れ・・・!


自然に逆らえ・・・!!


明日の天気

楽しみにしてます



名古屋の皆さんなら

出来ると信じてます・・・



さて

そんな無茶ぶりはさておき・・・


今回行ったり来たりなので

随時更新ではなく

帰宅後まとめて更新にする予定


ええ

完全にこっちの都合です


気が変ったら

変更しますけどね


ええ

まったくもってこっちの都合です


何か・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明日天気にな〜れ♪
いよいよですね!いよいよですね!いよいよですねっ!!(←しつこい/笑)
だって、めっさ楽しみなんですものーー!(≧∇≦)♪
ライブ前から既に興奮状態ですよー☆
私の晴れ女パワー、どこまでもつか分かりませんが、
晴れさせてみせます!!   多分。
(私のエネルギーが切れたら晴れ女パワーもおしまいですw)
魔遊魅 2011/02/26(Sat)22:48:36 編集
Re:明日天気にな〜れ♪
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

晴れ女パワーのお陰でしょうか・・・?
ライブ終わるまで雨なんとか大丈夫だったみたいですね

いやはや
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします・・・(笑)
【2011/02/28 19:31】
いよいよですね!
いよいよGALNERYUSの東名阪ツアーですね!
が、しかし、、、福岡からは参戦することが出来ず…
明日晴れることとライブがいいものになるように祈ることしかできません(>_<)
なので、あー神様、明日晴れになってGALNERYUSのライブを後押しして下さい!
TAMA 2011/02/27(Sun)01:48:04 編集
Re:いよいよですね!
TAMAさん

コメントありがとうございます・・・!

祈りが通じたのか天気も何とか持ちこたえてライブも盛り上がりましたよ・・・!

ありがとうございます
ぜひとも次回は会場で一緒に楽しみつつその祈りの力を発揮してください・・・(笑)
【2011/02/28 19:34】
名古屋!
Good Show tonight !!!! ^^/
最高!!!
Precise 2011/02/27(Sun)06:40:24 編集
Re:名古屋!
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Thanks・・・!!
It was a great show. And, it was really, "最高"・・・!!!!
【2011/02/28 19:41】
無題
Maybe you are now in concert!
I can feel you now eventhough I am far away from you. lol
My heart is beating so fast!!!!
Here in Korea, rain falls all day. How about Nagoya?

And I have a huge problem...
I request someone to translate my fanletter, but it doesn't com back to me yet.
I already got yours and SHO-san's, however, no other ones yet!!!!
So now I'm really nervous...T.T
Maybe Tomorrow is the finish line.

Love you guys so much!!! Power up~(笑)

...and I love SHO-san's costume. Especially his pants he wore in concert and PV. lol
Jungeun 2011/02/27(Sun)18:35:10 編集
Re:無題
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Uh-oh, that's a problem・・・. Hope you'll get lest of your letters back soon.

By the way, the show went on really great last night・・・(^-^)b
【2011/02/28 19:54】
名古屋、お疲れ様でした♪
昨日はお疲れ様でしたー!
もう、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)♪
運良く、最下手の最前が空いていたので、
最前で観る事が出来ました♪
ヘドバンも思う存分出来て良かったです☆
私があそこに居るっていつ気付きましたか?
最後、最下手まで来て下さってありがとうございました!1度目は、えーー!って感じの事をされましたが…(;^ω^) その直後に「このドSーーーっ!」って
思わず叫んでしまいましたよw聞こえましたか?(笑)

急遽、大阪公演にも行く事にしました!貴重な6人編成のガルさんを目に焼き付けておこうと思いまして。
大阪でも宜しくお願いしますね☆

二の腕触らせてもらうの忘れてました…orz
テンパると思ってた事全部吹っ飛んじゃうもので(;^ω^)
魔遊魅 2011/02/28(Mon)22:52:21 編集
Re:名古屋、お疲れ様でした♪
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでもらえて良かったです
我々もめっちゃ楽しかったです・・・!!

大阪も参戦いただけるんですね
ありがとうございます
それまで体調崩さない様気をつけてくださいね

すっかり忘れてましたね・・・
こちらも慌ただしくタクシーに乗り込んでしまったので申し訳ないです

また時間に余裕のある時にでも・・・(^_^;)
【2011/03/01 05:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]