忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝・・・!

VAP創立30周年・・・!!





と言う事で



出演してきました

VAP創立30周年記念イベント「電撃バップ」



ガルさんの曲は長いので

たった4曲だけでしたけど・・・



平日のお昼過ぎから開演

しかも終わりは23時と言う


なんとも社会人を敵に回した

時間設定にも関わらず・・・


ホントに沢山の方に足を運んでいただき

ありがとうございました・・・!!!



抽選といいつつも

誰も応募が無かったらどうしようと・・・


当ったけど

やっぱり仕事で行けない

って人が多かったらどうしようと・・・





ええ

全く考えてませんでした




私そんなキャラではないです




当日は

沢山の熱いバンドさん達

熱い音楽


そして

高い倍率の中見事当選した

運を使い果たした人達に囲まれて



いえいえ

各バンドさんの熱いファンの皆様に囲まれて

めっちゃ楽しかったです



こう言うイベントってホントにお祭りだな

と実感



あの鬼の様に慌ただしい舞台裏で

我々出演陣をしっかりサポートしてくださった

各方面のスタッフの方々も

ホントにありがとうございました




さぁ

次はガルさんのツアーだ・・・!

まずは福岡だ・・・!!




待ってろ福岡・・・!!!



美味い物イッパイ喰ってやる・・・!!!!




いやいや

熱いライブを見せてやる・・・!!!!




ちなみに




ツアーも4曲で良いですか・・・?





いえ

冗談です




半分はね・・・








当日の嬉しいいただき物

SN3N05530001.jpg

普段手紙なんて貰わないから何か嬉しい

SN3N05520001.jpg

以前いただき物を

ガサツな私はぶっ壊してしまったので

反省しております


食べ物に関しては

感謝の気持ちを込めて

マッハでいただきました・・・






ちゃんとダイエットは続けてます

ご心配なく





PR

SN3N05250001.jpg

9/16渋谷O-EASTにて開催された

“SHOCK SOUND STRINGS”に

出演してきました




灼熱の地獄絵図と化した

東京の午後



終わりの見えない

無限地獄の様な渋滞にハマりながらも



何とか到着した会場




すでに心が折れかかっていましたが

丁度リハの終盤だった

X.Y.Z.→A(エックス・ワイ・ズィー・トゥ・エー)さんの

を見て俄然回復





この日の他の対バンさんは

個人的にお気に入りの

LIGHT BRINGER(ライトブリンガー)さんと



私が中学生の頃から聴いている

あこがれの

Gargoyle(ガーゴイル)さん




そらテンション上がるでしょう・・・




もう

めっちゃ楽しかったです





残暑厳しい中

沢山の方に足を運んでいただき



ありがとうございました




会場は常に盛り上がってましたね



ガルのステージも

楽しんでいただけたでしょうか・・・?





今回

あの曲や

この曲

その曲までやっちゃって


大サービスなガルさんでしたが



どうだったんでしょう・・・?




我々は心底楽しかったですよ





刺激にもなり

勉強にもなり

憧れの方々との共演で

感動もあり




個人的にも

鼻の下が伸びる・・・


いえ

口元ゆるみっぱなしの

一日でございました






まぁ


最強無敵な

内向的

かつ

人見知りな性格が

この日も本領発揮して


誰とも話してませんが


何か・・・?






とにもかくにも

あの日関わった

すべての生けとし生けるもの


お疲れ様でした


そして


ありがとうございました・・・!!!!

SN3N05060001.jpg

と言う間に

9月も半ば



ライブももう目の前です



今日は

GALNERYUS(ガルネリウス)のリハ



いつ入っても

各人演奏がしっかりし過ぎていて

恐ろしいです・・・





こちとら

前日朝まで練習して

挑んだってのに



皆のあの余裕は

一体何なんでしょう・・・





あっ・・・

と言う間にリハが終わるのも

いつものガルさん




仕事が早いです






準備万端・・・!?





さぁ

ライブ頑張りましょう







ええ

俺がね・・・


昨日は


レコーディング・・・



これで

私は一足お先に

全て終了



参加させていただき

ありがとうございました



何のレコかは

調べりゃすぐ分かるさ



分からない人は

己の無力さを嘆くがいい




この日のレコーディングを終え

帰る直前の小野さんを盗撮

SN3N05020001.jpg

仕事をやり遂げた男のオーラが眩しい・・・



順調に録り終えたにも関わらず

私が来るまで

待っていてくれたとの事・・・




嗚呼

嘘でも嬉しい・・・




ん・・・?


もしや

「手前ぇ、ちゃんと弾けよ」

とプレッシャーを与える意図が

あったのでは・・・





なにはともあれ

これで私は

忙しさも一段落



次回のガルさんのライブまでは

少しゆっくり出来そうです






先日のマックに続き

自分へのご褒美

SN3N05030001.jpg

アソートにも

星型って入ってるんだね


SN3N04990001.jpg

を昨日してきました

色々と

沢山撮った・・・


あのカメラで

あんな事まで・・・



SHOさんの

ピンショットが

あまりに格好良すぎて


一人でもPVが成り立ってしまうのが

さすがです・・・



丸一日かけての撮影

楽しかったです



早く完成した画が観たい・・・



先日のイベントで

沢山メンバーの盗撮写メを乗せたので


今回は

一切メンバー写メ無しです




想像しなさい




妄想しなさい




無理なら

メンバーのFBとか見ればいいじゃない



いつもいつも

簡単にメンバーの姿が

拝めると思ったら



大間違いだ・・・



SN3N05000001.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]