忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日更新


崇め敬いなさい


嵐の中会場に足を運んでくれた方々が

少しでも長く

あの熱いイベントの余韻に浸れる様に


事情があって惜しくも参戦出来なかった方々が

ほんの少しでも

当日の雰囲気を味わっていただける様に


僭越ながら当日撮った写メを公開させていただきます



なんて

心にもない綺麗事は捨て置いて



いつもの様に

ダラダラと

載せるので

見たけりゃ見るがいい


PR
頑張った翌日更新

褒め称えなさい

SN3N03870001.jpg




5/29 はピュアロックジャパンに出演させていただきました・・・!

錚々たる面子の中

2番手での出演


あいにくの天候にも関わらず

沢山の方に足を運んでいただき

ホントにありがとうございました・・・!!


GALNERYUSとしては2009年以来

個人的には初

でございます


イベントは終始盛り上がり

外の雨の事をすっかり忘れるほど

楽しい時間を過ごしました


テンション上がって

演奏が雑になる

私の悪い面が出まくりでしたが・・・


しっかりしろよ

俺・・・



LIGHT BRINGER(ライトブリンガー)さんは

個人的にも大好きなバンドさんなので

今回共演できて嬉しかったです

いつかフルステージを観てみたいです


SABER TIGER(サーベルタイガー)さんは

いつか生で観てみたいと思っていた

憧れのバンド

やっぱり物凄い存在感と演奏力でした

めっさ格好良い


VERSAILLES(ヴェルサイル)さんには

完成された世界観と

質の高い楽曲・演奏力に

圧倒されっぱなしでした

ワンマンと思うほど

あっと言う間に

バンドの世界観に引き込まれました



自分にとって

貴重な経験であり

とても勉強になる一日

良い刺激を受けました


更なる成長のためにも

もっともっと

今まで以上に頑張らねば・・・!



主催の土屋様

スタッフの方々

素晴らしい共演者様

そして何より

最初から最後までイベントを

熱く

楽しく

大いに盛り上げてくれた

皆様


お疲れ様でした



本当にありがとうございました・・・!!!

誰のせい・・・?


反省してください



いよいよ川崎PRJな訳ですが


その前に


先日の柏の後

都内某所にて

某寄り合いがありまして

2日間ほど集ってました


2日目は久しぶりに朝帰り


明け方のラーメン美味かったです


何の集いかは

関係者以外秘密


なのでここには書きません


柏で食べました

美味かったです



そろそろ皆の関心が

川崎に移行したと思うので



今更ながらの話題を・・・




何の話か判らない人は

己の未熟さを悔いてください


SN3N03700001.jpg

個人的に初上陸の地


でも

道に迷ったのは私ではなく

SHOさんです・・・




会場の楽屋はこんな感じ

SN3N03710001.jpg

リハ前にひと休憩・・・

SN3N03730001.jpg


そして粛々とリハ開始

SN3N03750001.jpg

本番に向けて

SN3N03760001.jpg

闘志が漲ります




他にも写メ撮ったんだけど

暗すぎて訳判らんので載せません・・・




文句は使えない携帯カメラに言ってください




デジカメ買えよって話ですね

分かります




ただ

携帯すら携帯するのが面倒な私には

無理な話です




諦めてください




リハ後の長~い待ち時間を利用して

暇を持て余したメンバーは外出


誰が何処に行ったかは内緒

SN3N03770001.jpg

行かなかったメンバーが

何をしていたかも内緒・・・




ちなみに

この日の私の三種の神器はこちら

SN3N03720001.jpg

定番です




そして

この日のイベント参加の証

SN3N03780001.jpg

リストバンド

ガルは勿論

他の出演者全員もしてたハズ・・・




まさかの予定外アンコールを含め

怒涛のステージを無事終え

メンバーはそれぞれ

雨降る夜の街へと消えていった・・・




・・・帰宅しただけですけど




最後に

この日いただいた

嬉しい差し入れ


まずは

小野さんからのおすそ分け

SN3N03790001.jpg

栗のお菓子

栗菓子うめぇ


そして



ある方セレクトの色々詰め合わせ

SN3N03800001.jpg

と嬉しいお手紙




大量にいただいたので

独り占めしたい気持ちをグッと堪え

別日に現場へ持って行き

皆にお裾分け




美味しくいただきました


メッチャ嬉しかったです




色々と

色々な方に

色々な事で

ありがとうございました・・・!!

まぁ

相変わらず

ブログの更新が遅い訳ですが・・・



しないよりはマシだと思えば

許せる事ですよ


ええ

いい訳です



とにもかくにも


5/23 柏PALOOZAでの

東日本震災チャリティライブが無事終了しました・・・!!


個人的には今回の震災に対して

何も出来ない残念な人間ですが


今回こういった形で

チャリティーライブに参加させていただけて

本当に感謝してます


ほんのわずかでも

何かしらの役に立てる事が出来たのであれば

光栄です


ライブ本番も楽しく

とても気持ちの良いものでした

まさかの予定外アンコールもあったり

最後の瞬間まで

ステージを堪能しました・・・!


当日は途中から

あいにくの雨でしたが

沢山の方に足を運んでいただき

そして

大いに盛り上がっていただき

本当にありがとうございました・・・!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]