忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナに入りますか・・・?

SN3N03650001.jpg

味の再現度一位はたまごかけごはん

関東と関西で味が違うって

初めて知りました


本物食えよって

無粋な事は言わなくて結構


色んなポテチがあるもんです


さて

私が好きなのは何でしょう・・・?



答えはチョコです


ん・・・?


選択肢に入ってない・・・?


私は

「どれ」

ではなく

「何」

と訊いたんです



勘違いした方が悪い


PR
今週のガルさんの

新アルバム作成に向けたスタジオが

無事に終わりました


これで曲の基本形の出来上がり


今日から

プリプロ~本番までの間に

暫定的な基本のベースライン考えねば・・・


まぁ

デモの段階で

Syu君やYuhkiさんの打ち込んだラインが

格好良いから

そのままでもいいじゃん的な・・・


充分大変だし・・・




怠けてる・・・?


いえ

エコなだけです

色々と・・・



エコ

と言えば


現時点で

私の新アルバム用タブ譜が

SN3N03510001.jpg

この厚さに・・・


まだワンコーラス分のタブ+残りのコード及びメモ

の段階ですよ・・・


全部タブ譜にしたらどんだけの量になるのやら


そして

私は何回書き直す事になるのやら・・・



順当に行って

プリプロまでに1回

本番までに1回

レコ終了後に完全版の清書で1回



学生時代でもこんなにノートを消費した事ねぇよ・・・


エコじゃないね


別に無駄遣いもしてないけど





気になる新アルバムの内容は・・・!?




ここだけの話

どうやら・・・・




そんな事私が教えると思いました・・・?

優しさは私の担当でないと何度言えば・・・

わざわざ反転までして確認ご苦労様です




と言う事らしいですよ・・・


ナイショですよ

SN3N03490001.jpg

今日はガルの日


いよいよ始まりました


新アルバム作成のためのスタジオリハ


今日は弐号機にて出陣



何気に弐号機をガル現場に持ち込むのは

ガルのオーディションの時以来だったりします


メンバーは誰も覚えてなかったと言う

可哀想な弐号機・・・


今後はライブでも使うかも・・・??




今日の私のベストショット

SN3N03500001.jpg

ソロアルバム発売記念ライブも大盛況

ノリに乗ってるボク・ユウキネン様


明日も頑張りますよ・・・!
また先月の話で失礼・・・


風邪をひいてぶっ倒れていた時も

ちゃんとやる事やっていた証拠です


さてココは何処でしょう・・・?

SN3N03440001.jpg

いえ

答えなくて結構



こちらはYUHKIさんの自宅スタジオ


公開OK範囲ギリギリショットです

見切れてる部分に機材と夢が沢山詰まってます



告知専用ブログに詳細載せましたが

実はYUHKIさんのファーストソロアルバムに

参加させていただいたんですよ




その時ベースを録ったのがこちらの素敵なお部屋


録りの後

YUHKIさんの愛猫と

YUHKIさんのツーショットを写メる予定だったのに

風邪のせいか

すっかり頭から抜け落ちてしまい

この日の写メは

この一枚のみ・・・



まぁ許せ



そんな事より


YUHKIさんのソロアルバム

一足お先に聴かせていただきましたが・・・



最強ですよ



1曲目から超格好良いです・・・!



是非ゲットして確認してください



発売日等アルバムの詳細は

調べれば分かります



ここに載せろ・・・?


甘えるな

今更・・・?

そんな事言うなよ


いえ

すみません



1ヶ月以上も経ってしまいましたが


3/11 GALNERYUS(ガルネリウス) LIVE@大阪AKASO ツアーファイナル無事終了・・・!!



です



沢山の人に来ていただき

そして

盛り上がっていただき

ありがとうございました・・・!


我々も1曲目から最後の瞬間まで

本当に楽しく弾ける事ができました


感謝の気持ちでイッパイです


あえて細かい事は言いませんが


この日は特に

皆と1つになって

一緒に同じ時間を共有出来る事が

とても嬉しく思いました


お疲れ様でした

そして

本当にありがとうございました・・・!!!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]