忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらの忍者ブログさんで

ブログを始めて早ン年・・・



無駄に沢山の写真を載せてきたので

気付いたらサーバ容量がほぼ満杯



有料版にアップグレードすりゃ良い事なんだけど



そこはほら



しぶちんなもんで・・・




フリーで使える物は

とことん使い尽くす



の薄汚い根性にのっとり



今後もあくまでフリーアカでブログをやっていこうと・・・







いう事で





いきなりですが

こちらのブログは今日でおしまい




明日からは

新しいブログに移動します





まぁ

また忍者ブログを使うんだけどね





新章スタート的な・・・?





物凄く良く言えばね・・・





新しいブログへのリンクは

そのうち貼ります



リンクの欄をこまめにチェックすれば

いいと思うよ・・・?



何様・・・?



ホントすみません・・・




リンクの欄がどこか分からない・・・?


パソコンで観なさいさ




だから何様・・・?



いやホント申し訳ない・・・




次のブログも

一応PC閲覧推奨を継続



理由・・・?



完全なる自己都合です




何様・・・?



俺様・・・




新しくなったからって

特に何も変わらず


内容の薄いまま

だらだらと続ける予定です





いままでありがとう


そして


これからもよろしく




GALNERYUS Takaでございました




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした!
Takaさん、こんばんは!

今まで楽しいブログを更新してくださって、
ありがとうございました!

ヨーロッパツアーの記事が本当に面白くて、
今でも笑えます!
切なさもありましたが・・・

これからもTakaさんのペースで
ブログ更新してください!
楽しみにしております(*^^*)

Takaさんからの労いのお言葉は、
私の宝物です☆
ありがとうございます!

Keep on smiling!!!
陽子 2016/08/31(Wed)20:09:27 編集
無題
Takaさんこんばんは。夜がかなり涼しくなりましたね。一瞬タイトルを見て⁉︎となりましたが、新しいブログに移られるのですね〜。いつもTakaさんの楽しいブログに癒されてますので、また色々と新しいブログでも楽しみにしております♫

Takaさんのこのブログでの最後のお写真、あまりにもイケメン過ぎて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡鼻血がでそうでした(笑)
でび 2016/08/31(Wed)20:45:56 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

今までありがとうございましたッ

辛ぃ時、Takaさんのブログに何度も励まされました。
そして何度も元気をもらいました。

新ブログも楽しみにしています。
あいく 2016/09/01(Thu)11:46:20 編集
ありがとうございました
お久しぶりでございます。
バタバタとしているうちに
9月になってしまいました。
タイトルを見て「おおっ!」と驚きました。
こちらのブログを閉じられるとのことで…
ありがとうございましたm(._.)m
そして、新しく開設されるブログも
楽しみにしております(o^^o)
これからもよろしくお願いいたします!
skyhunter 2016/09/01(Thu)23:24:27 編集
お疲れ様でした!
Takaさん♪
こちらでのブログ、お疲れ様でした!
過去ブログ、Takaさんがガルネリに入る前からのものから読み続け、まだ全部制覇できていません…(苦笑)
こちらのブログは、一生?!残しておいてくださいね!(笑)

そして、新しいブログ、楽しみに待っています♪
いやぁ~Takaさんの写真イケメンすぎで…( ´艸`)
12月の新宿連チャンライブ、楽しみです!
misa 2016/09/02(Fri)08:40:27 編集
New blog 期待
But, sorry Taka san ......
Where is the new site ?
Couldn't find it ~~
Precise 2016/10/22(Sat)05:05:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]