忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮詰まってます・・・?

いえ

煮詰めてます・・・


本番が楽しみですね


頑張れ皆



いや

俺がな・・・


ええ

頑張りますとも



今回の目玉

何やら企んでる(?)イケメンツインリードを盗撮

SN3N02750001.jpg

片付けてるだけですね

はい

すみません・・・



しかし

リハの時点でどえらい事になってます

テンション上がります



期待感高まりますね



お観せしませんけどね


本番では幕閉めたままやりますから




そんな美形高速六弦隊を率いるのが

稀代の色男

SN3N02760001.jpg

悪巧み中(?)のボスです



リハを終えて談笑モードに入ってるだけですね

はい

すみません・・・




携帯のカメラ機能がトロくて

シャッターチャンスをいつも逃してしまい

イライラです


即写出来る機種に変えたひ・・・


いえ

こちらの事情です




前回のガルマニアクイズが難しかった様なので

今回はサービス問題

SN3N02770001.jpg

さて

この足の持ち主は

何年このブーツを履いているでしょうか・・・!?



簡単過ぎたね


瞬殺だね


まさか間違える人なんて



居ないよね・・・!?

PR

SN3N02730001.jpg

まぁ

単にリハの合間に

だべってるだけですね


お疲れの所にも関わらず

サービス精神旺盛なSHOさん


いつもありがとうございます・・・



今回のツアーは

色々と特殊なので

リハの段階で色々と楽しい


その分色々と大変でもあるけどね


いつも以上にテンパっとります・・・


初日まであと少し

まだまだ頑張りまっせ・・・!!
ですね


もうすぐですよ



何が・・・?


分からない人は調べてください



昨日から始まりました

そして

今日も


何が・・・?


だから調べなさい



絶好調な初号機と良好な参号機

SN3N02690001.jpg

後ろの荷物は私のじゃないですよ


いえ

念のため・・・


ちなみにメインの参号機に使用しているストラップ

手に入れたばかりのお気に入りです


良く見えない・・・?


でしょうね


ライブで確認してください



クライングなギターを奏でるお方は誰でしょう・・・?

SN3N02700001.jpg

って鏡に映っとるやんけ

そう

SN3N02710001.jpg

Leda君です


豪華なツインリードをいち早く堪能

特権ですね



久しぶりに

ガルマニアの称号争奪クイズです

前回のドリンクとタバコは簡単だったみたいなので

今回はコレ

SN3N02720001.jpg

さて誰のでしょう・・・?


答えが分かった方は

明日外に出て一番最初に出会った人に伝えてください

もれなく


「はぁ?」


って言ってくれると思います


何回日付変ってんだ

って話ですが・・・


1/23 はCelestear(セレスティア)主催イベント

UNLIMITED ~vol.2~

が開催されました



いやはや

無事に終わって良かった・・・



諸事情により

開場/開演の時間が変ったり

Celestearが頭とトリで

2回出たりと


色々ありましたが

皆様のお陰で

とても楽しいイベントとなりました


沢山の方に足を運んでいただき

一緒にイベントを盛り上げていただいて

ありがとうございました・・・!



出演していただいた

熱く格好良いバンドさん達


サポートしていただいた

大塚Deepaの方々


忙しい中手伝ってくれた

SちゃんにS君


この日出会い

関わった全ての方



本当にありがとうございました・・・・!!!

SN3N02610001.jpg

新年一発目のリハは

Celestear(セレスティア)からスタート


昨年末に

セッティングを色々と変えてから

初のスタジオとなる弐号機


デカイアンプに

デカイ音で

以前とどう変ったか

楽しみにしてたら・・・


いつもの部屋のアンプのヘッドが変わってた・・・


そこ変ったらあかんやろ・・・!!


いくら同じメーカーとは言え

出力とか違う時点で

別物やん・・・


使った事あるヘッドだから

まだ良かったけどさ


より正確な違いを知りたかったのさ・・・


初号機、弐号機、参号機と

それぞれセッティングをどう変えたか


詳しく言うとマニアックになり過ぎるので

言いませんが

全てはより良い音が鳴るために・・・


セッティングだけでなく

弾き方も若干変えたんです


人知れず・・・


この間の韓国公演では

まだ完全に習得出来てなかったけどね・・・


後半元に戻ってたよ・・・


まだまだ精進が足りません



色々変えたので

音作りもまた1からやり直しです


以前より良い音にはなったけど

それだけじゃ駄目なんです


新しいセッティングも

新しい弾き方も

今はまだ単に良い音を出してるだけ


これに私の個性を入れないとね


今までとある意味

対極になる部分もあるので

どうしたものか・・・

SN3N02570001.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]