忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐号機出動・・・

SN3N01420001.jpg



なんだか随分時間が経った気がしますが

まだ1ヶ月なんだね


今日はCelestear(セレスティア)のリハ


GALNERYUS(ガルネリウス)のツアー中は

自宅待機な弐号機・・・


でも

しっかり自宅で個人練習の時は

大活躍な弐号機・・・


1ヶ月ぶりにセッティングをノーマル仕様に戻して

蘇った(?)弐号機・・・



・・・音細っ!!!!

そして

軽っ・・・!!!!



初号機や参号機に比べて

言わば女性的な弐号機


良い音ではあるんだけどね・・・


サーキット変えたいけど

そんな余裕はどこにもありません


色んな意味で・・・


しばらくは弐号機さん大活躍だしね






明日Celestearのライブなんですよ


ええ

また告知忘れです


自分のサイトも随分と放置してるな・・・


詳細は

バンドサイトでお願いします



ええ

リンクは相変わらず貼りません


くどいようですが

優しさは私の担当ではありません




PR
前日ですな


やっと・・・?

とうとう・・・?


今日はJUNICHIさんの個人練習にお邪魔して練習

SN3N0072.jpg

訳有ってスタジオのベースを借りて演奏

何か変な感じ・・・


個人的に

この手のベースは苦手です


今日みたいなやむを得ない事情が無い限り

自分からは決して手に取らないタイプのベース・・・


なので自分的にレアな一枚



でかい鞄がないので準備が大変

に、荷物が入らん・・・



それはそうと

ノートPCを持っていないから

明日からは携帯からのブログ投稿


なので色々普段と変ります


読み辛かったらすみません・・・



もう1つ個人的に

北海道は公私共に初上陸の地

楽しみです・・・!



では明日・・・
昨日と今日で

ひとまずツアー用のリハは終わり


準備はOK?


さて

どうでしょう・・・???



大変だけど

リハが楽しい



最近ハマってる梨

SN3N0070.jpg

ええ

SN3N0071.jpg

二日連ちゃんで



三〇矢サイダーが好きなんです・・・

SN3N0069.jpg

おろろ

気付いたら日付が2回も変ってる・・・


8/15はCelestear(セレスティア)のライブでした・・・!!


うだる様な猛暑の中

人知れず(?)行われた「ARTISM FESTA」


いつも「電子万博」等でお世話になってるイベンターさんではありますが

「ARTISM FESTA」に参加させていただくのは初


2日間のノンジャンルイベントと言う事で

色とりどりな出演者の世界観が溢れかえってました



そんな中でも

ちゃんとCelestearの色を残して来れたと思うので

良いステージだったと・・・




今回初めてのお客さんばかりでしたが

一緒に盛り上がっていただいたお陰で

とても楽しめました・・・!


あの日会場で出逢ったすべての人に

大きな愛と感謝を・・・!!



ありがとうございました・・・!!!

そして

お疲れ様でした・・・!!!






しかし

まだまだ精進しなければならないと言う事が

毎回のステージで実感させられます・・・


次回に向けて

今後のCelestearや自分の為に


やる事は沢山・・・!!!

今日も

続くよ何処までも・・・


SN3N0061.jpg

隠し撮りも最近バレバレなので

SN3N0062.jpg

写メ撮るもの気まずい・・・




しかし

皆尋常じゃない程に忙しいはずなのに

いったいいつ練習してんだ?

ってなくらいに演奏が素晴らしい


時間の上手い使い方を私にも教えてください・・・


切に

ええ

切実に・・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]