忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が2回も変った・・・?

更新がいつも遅い・・・?


そうですね



東京寒いね


予報で予測していたよりも

ずっと身体に堪えます


寒さは苦手です


まぁ

暑さも苦手だけどね



そんな事より本題ですね



いや

まだ書かないけどさ



月曜の午後には

無事東京に戻って来てたんだけど


自宅について

ウダウダしてたら

寝落ち・・・


そんな気はしてたさ


夜起きてからも

ウダウダと・・・


寒いねんもん・・・



身体の至る所痛いし


まぁ

自分が悪いんですけど






何だかんだで

こんな時間



そんな事より

本題ですね



まぁ

まだ書かないけどさ



今回荷物軽減のため

洗面用具はホテルの物を使おうと

必需品以外は

持ってかなかったんだけど


ホテルにあるシャンプーとリンスって

手触り良いけど

ボリューム無くなって

ぺたーぁっ

ってなるのが困ります


私だけですか・・・?


あぁ

そんな事より

早く本題書けと



なら

続きを読めばいいじゃない





SN3N02900001.jpg


GALNERYUS(ガルネリウス)今年の一発目

VOICES FROM THE CRYING STARS”TOUR 2011 が

2/27 名古屋Electric Lady Land をかわきりに

ついにスタートしました・・・!


今回はDELUHI(デルヒ)より

ギターのLeda氏がゲスト参加


GALNERYUS初の6人編成

初ツインリード

と言う

何とも楽しい内容


正直客席でじっくり観たかった・・・



沢山の方に足を運んでいただき

そして

最後まで一緒に盛り上がっていただき


ホントにありがとうございました・・・!


めっちゃ楽しかったです



個人的には

私の”爽やか”キャラが

多くの方に受け入れられてる感じがして

嬉しかったです



次回名古屋を訪れた際は

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう・・・!



夜は雨になってしまったけど

足を運んでくれた皆さん

風邪をひかれない様お気をつけ下さい


めっちゃ楽しい一日でした

ありがとうございました・・・!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまでした!!!

Saw your photo in Syu's blog !
Kakkoi ! ^^/

Wanna see you play live !
Precise 2011/03/01(Tue)06:32:41 編集
Re:無題
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Wow, you saw the picture, huh. Well, it's very kind of you to say that・・・(^_^;)

Hope we can have our concert in your country in the near future.
【2011/03/03 00:55】
楽しかったぁ!
めっさ楽しいライヴでした。
後半は、TakaさんとSyuくんの美形弦楽器隊を、ずっと見れたし・・・
Takaさんの手も触れたし・・・(*v.v)ポッ
ゆったら何ですが・・・
ポッチャリ度が増してました?(笑)
健康的でいいです!!

出待ちの時間まで雨も降らなかったし・・・
最高でした!!

次は、東京で~♪
みかん 2011/03/01(Tue)09:49:32 編集
Re:楽しかったぁ!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ楽しんでいただけて良かったです
我々もめっちゃ楽しかったですよ・・・!

私の手に触れたと言う事は・・・
バカがうつりましたね・・・

痩せはしたんですけど、筋肉ついたので余計に腕が太くなってしまいました・・・

ムチムチ感倍増ですがこれからもよろしくお願いします・・・(笑)
【2011/03/03 01:13】
ライブ最高でした!
名古屋の方の頑張りに感謝ですね!!

まあ、僕は誰かさんに「雨男ですか、では逆立ちして来場ください・・・(笑)」と言われたので、逆立ちしてライブ見てましたから皆さんの足しか見れませんでしたけどね。。。

しかも、逆立ちを止めた大阪に戻ってから土砂降りに遭遇。。。

今回で、雰囲気は掴めたので、大阪ではちゃんと見ますよ(笑)

あ、ドSからカリスマドSへのご昇進おめでとうございます(笑)
NSONIC 2011/03/01(Tue)11:21:01 編集
Re:ライブ最高でした!
NSONICさん

コメントありがとうございます・・・!

逆立ち効果抜群でしたね
大阪では心置きなく楽しんでください

ただし
雨になったら責任は負ってくださいね・・・(笑)
【2011/03/03 01:19】
楽しかったです!
最近ライブ中にいろんな音を聴こうと各種楽器をガン見しておりますが
数曲の後・・遠くなってしまったTAKAさん・・
うーんちょっと残念・・と思いきや、
最後、下手側へ来ていただいてETタッチ・・・どうもありがとうございました。
東京・大阪も頑張ってくださいね!
SC 2011/03/01(Tue)17:20:31 編集
Re:楽しかったです!
SCさん

コメントありがとうございます・・・!

今回会場の関係で途中大移動してしまいましたが見た目にも新しい試み楽しんでいただけたでしょうか・・・?

慣れ親しんだ下手の方がやっぱり落ち着きますけどね・・・(^_^;)

汗やら何やらで手がベタベタだったのでガッツリタッチは躊躇してしまいました・・・(笑)
【2011/03/03 01:41】
スカッとしました!
名古屋公演お疲れ様でした!
面白いブログです。じっくり読ませて頂きました。
それにしてもライブ超楽しかったですー!また行きます!
東京公演・大阪公演も頑張って下さい!
かおり 2011/03/01(Tue)23:35:52 編集
Re:スカッとしました!
かおりさん

コメントありがとうございます・・・!

そんな、じっくり読むほどのものではないですよ・・・(^_^;)

ライブ楽しんでいただけてよかったです
東京・大阪ももちろん頑張ります・・・!

これからもよろしくお願いします・・・!!
【2011/03/03 02:16】
Ohhhh
Ohhhhh, concert!!!

私は今アメリカにいます。

Part of my family is in America.

My grandma is sick so I visited to see her.

Well, things have been fine.

When you write an article about a concert, I want to be in Japan. heh heh...
Jin URL 2011/03/02(Wed)12:13:16 編集
Re:Ohhhh
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Oh, I'm sorry to hear that. I hope your grandma will get better soon.

I know it's hard to visit Japan just for a single concert, but don't worry, we are trying to have one in your country again sometime in the near future.
【2011/03/03 02:40】
Please come ! ^^/
Is that true ???
Please come to 香港 !
All fans are waiting !!! ^^/
Precise 2011/03/05(Sat)04:14:29 編集
Re:Please come ! ^^/
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Of course, we wanna go overseas if we could. There are too many things have to be cleared first to have concerts in foreign countries, however・・・.

We'll keep putting our efforts to make it comes ture, thought・・・(^-^)b
【2011/03/06 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]