忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

Celestear(セレスティア)のライブでした・・・


ええ


すっかり告知するのを忘れてました



バンドサイトにはちゃんとしてあったんだけどね



自分の告知専用ブログに方にね・・・



したもんだとばかり思ってたけど

嗚呼悲しい勘違い・・・



まぁ

それはそれ

これはこれ



ライブしてきました・・・



今回はいつも「電子万博」でお世話になっているイベンターさんとハコでしたが

「Classic Alamode 05 -1th Anniversary-」

と言うゴシック系のイベントで

渋谷CRAWL初の夜の部でした



なんとこのイベントでは

初のゴシック系衣装を装着


これまで

1stアルバムや

初期のサイト・ポスター等では披露していましたが

人前で

そしてステージで着るのは初めて



いやぁ

動きにくかった・・・


いやいや

頑張って格好つけてみました


セットリストもイベント色に合わせて

これまでで一番ダークなラインナップに



何気に幅広いですCelestear



初参加のイベントで

色々と挑戦してみましたが

周りの方々に温かく迎え入れていただき

楽しいステージになりました


足を運んでくれた皆様

対バンしたゴシックなアーティストさん達

そしてイベントを滞りなく進めていただいたスタッフの方々


お疲れ様でした

 &

ありがとうございました・・・!!!

PR
すっきり晴天とはいかなかったものの

台風被害がなくて良かった



本日

Celestear(セレスティア)は

プロダクション名 「¢ Sound Cent(サウンド セント)」 として

音系オンリーな即売会として有名な”M3”に

一般参加枠で出展してきました

SN3N01660001.jpg




いやはや

開場前から皆凄いエネルギーで

初参加の我々は終始圧倒され気味でした・・・



万全の準備をして挑んだはずだったのですが

予想以上に反応が良く

開始から1時間もしない内に

この日限定の特別無料配布シングルCDはもちろん

通常の無料配布CDが

あっと言う間に消え去り


アルバムの売れ行きも順調で

嬉しい悲鳴をあげてました・・・


恐るべしM3



今回初参加した事により

少しでも多くの人にCelestearの名前や顔を

知ってもらえて少しでも興味を持っていただけたなら幸いです
 


 

ライブだけではなく

今後もこういった活動を展開してく予定なので

見かけた際はお気軽にお声をかけてください





関係ないけど

本日みつけたお気に入り

SN3N01670001.jpg

結局柑橘類

しかもゆずとレモン


相変わらずですね

昔からこの二つは好きな柑橘類TOP3に入ってます


ええ

残り1つは言いません

世にも奇〇な物語って面白いね

って

違います


SN3N01520001.jpg

昨日

10/3はCelestear(セレスティア)のライブでした・・・!


"QUEEN OF THE ROCK"

と言うオムニバスCDに参加させていただき

そのレコ発ライブ


ノンジャンルとは言え

女性Vo限定と言う事もあって

華やかなイベントでした


今回のライブも

初めましての方が多かったにも関わらず

一緒に盛り上がっていただき

ありがとうございました・・・!!


対バンの皆さんも

格好良く

素敵な方ばかりで

終始楽しい気分でイベントに参加できました



今回は新旧織り交ぜた

これぞCelestearと言うセットリスト


皆様の目にはどう映ったでしょうか・・・?



まだまだ駆け出しのCelestearですが

沢山の人に支えられながら

これからもガンガン活動していきますので

よろしくお願いします・・・!!!



この日出会い

関わった全ての方に・・・

お疲れ様でした



ありがとうございました・・・!!!!!


昨日

9月26日は

Celestear(セレスティア)のライブでした


久しぶりな「電子万博」さんへの出演


そのせいか独特な会場の空気感に

メンバー皆

終始戸惑い気味だった事は内緒です



今回もセットリストで冒険なCelestear


未来色をあえて頭に持ってきたり

万博でFateをやってみたり

久しぶりにMiracleで終わってみたり・・・



初めましての方が多かったにも関わらず

一緒に盛り上がっていただき

ありがとうございました・・・!!!



もっともっと皆さんに楽しんでいただける様に

これからもCelestearは精力的に活動していきますので

よろしくです・・・!!!!


 

本日は

Celestear(セレスティア)の

約一ヶ月ぶりのライブでした・・!!


始まるまでめっちゃ緊張したのは内緒です・・・


今回

あえてバラードを頭に持ってきたり

タイプの違う曲を並べたり

ロックイベントなのに普段着風衣装にしたり

色々仕掛けてみましたが

どうだったんでしょう・・・??



沢山書いていただいたアンケートでは

初見の方々にも

思いのほか楽しんで貰えたみたいでしたが・・・


今後とも是非よろしくです



個人的に

今回は三つの賞を獲得

・リハで機材トラブル!?と思ったら単なる機材のセッティングミスだった
→ちゃんとしま賞

・リハ後に一旦家に帰ったにも関わらず本番直前にアクセサリーを全部忘れて来た事に気付いた
→しっかりしま賞

・本番後シールドを一本ステージに置き忘れて
→いい加減にしま賞


三冠達成しましたが何か?



初めてのハコに

初めてのイベントでしたが

終始楽しく過ごせました


まだまだ頑張らねばあかんと

思うところも多々あるけれど・・・



足を運んでくれた皆様

初めましての方々

いかしたバンドさん達

イベンターそしてスタッフの方々

今日はホントにありがとうございました・・・!!




最後に・・・

本番直前楽屋にて

SN3N01430001.jpg


SN3N01440001.jpg

ライブ後アンケートを真剣な眼差しで熟読する姫


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]