忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日だけで随分長くなってしまいましたね・・・


うんざりしてませんか・・・?


お暇な方だけお付き合い下さい


では後編スタートです

長いので覚悟してくださいね・・・




12月26日

ライブ当日

この日はスタッフさんに連れられて

ホテルそばのお店でランチからスタート

SN3N02250001.jpg

充分にお腹を満たした後

会場へ移動

SN3N02270001.jpg

暖房の効いた楽屋でしばしリハ待ち

SN3N02260001.jpg


設備の整った綺麗な会場に喜んだのもつかの間

またしても衝撃の事実が・・・


喫煙は外で・・・


喫煙者の寒さとの戦いは続く・・・


今回のステージはこんな感じ

SN3N02280001.jpg

いつもの様に写メを撮っていると

動画を撮っているSHOさんを発見

SN3N02290001.jpg



今回SHOさんはこまめにiphoneで動画を撮影されてました

これが結構綺麗に撮れるんですよ


動画なのでよりリアルに現場の雰囲気が伝わりますが

恐らく公開される事はないでしょう・・・


そうこうしている内にリハがスタート

SN3N02300001.jpg

和やかながらも緊張感のある時間

SN3N02310001.jpg

入念なリハーサルを終えた後は

出番まで楽屋待機

スタッフさんが頼んでくれたピザに群がる亡者達の図

SN3N02320001.jpg

皆食いしん坊さんなんです



本番前に

韓国のファンの方からいただいたクリスマスプレゼント

SN3N02330001.jpg

お水とクリスマスキャンディの組み合わせが面白かったです


この日スペシャルゲストとして

韓国のメタルバンドさんが2組出演していただいたのですが

どちらもレベルが高く熱いステージを魅せていただきました


そして待ちに待った我々のステージ

内容は教えない・・・


きっとメンバーの誰かが代わりに教えてくれますよ

多分ね・・・


韓国の方々は熱かった

とだけ言っておきましょうか・・・


柵が無かったので身体触られまくりでしたね

あと

日本と違って個人撮影されまくりでした


歌メロだけでなく

ギターメロまで合唱してくれる盛り上がり方に

メンバー一同驚きながらも楽しく熱いステージでした


最後に投げた私のツアーTシャツ拾った方

大事にしてね


拾った方が居ればですけど・・・


こちらはライブ後のサイン&握手会の際にいただいたプレゼント

SN3N02430001.jpg

嬉しい・・・

ちなみに

メンバーそれぞれ味が違ってたんですけど

どう言うイメージで選んでくれたのかが気になります・・・

聞いときゃ良かった・・・



すべて終了した後は

一旦ホテルへ戻り

SN3N02340001.jpg

スタッフの皆さんと打ち上げへ

SN3N02350001.jpg

どれも

SN3N02390001.jpg

これも

SN3N02400001.jpg

美味し

終始和気藹々とした打ち上げはこんな感じ

SN3N02370001.jpg

ええ盗撮です

SN3N02360001.jpg

そんな中

サービス精神旺盛なこのお方

SN3N02380001.jpg

・・・ホントありがとうございます


そして

深夜零時を過ぎた頃

また韓国に戻ってくる事を誓い解散



ホテルへ戻る途中で

Syu君とYUHKIさんがコーヒーを飲むと言うので

私も友人と共にお邪魔させて貰いました

SN3N02420001.jpg

翌日の早朝に帰国する事もあり

どこにも遊びにいけませんでしたが

次回訪韓した際は

色々と遊びに連れ出して貰う事を約束し

熱い一日を終えました



~つづく~

PR
さてさて

お待たせいたしました

GALNERYUS(ガルネリウス)

初海外・・・!

初韓国・・・!


12月25日のお昼に出発し

27日のお昼に帰国するまでの

寒さと熱さに身も心も震えた

韓国公演レポをお送りします・・・!



大した内容ではありませんが

2回に分けましたので

お暇な時に見てみてください


リハビリ・・・


もういいって・・・?



リハスタ2日目


そして最終日



相変わらずリハ回数が少ないガルさん

初日→流れ確認

二日目→最終確認

で済んでしまう恐ろしい人達・・・



もう少しですね

楽しみです


寒そう・・・



リハ途中の休憩にて

SN3N02120001.jpg

最初は二人で一服

SN3N02130001.jpg

そして3人に

さてどれが誰の飲み物でしょう・・・?

ヒントはピースサインを出している方はソーダです


そして

こんな写メを撮っていたら

おもむろにタバコを並べた方が・・・

SN3N02140001.jpg

さて

どれが誰のでしょう・・・?

並べた方はどれが誰のかちゃんと書いてねって言ってたけど

ここはあえてクイズにします



正解の発表はしませんけどね

見事正解された方にはもれなく

ガルマニアの称号を与えます



いらないですか

そうですか


じゃぁやめます





どうでもいいけど

今使ってる携帯のカメラ機能が酷すぎてイライラ・・・


撮るまでに時間掛かるし

ちょっとでも急ぐとすぐにピンボケ・・・


前の携帯の方がズームも良く利いたし

使い勝手が良かったな・・・


デジカメ買えば済む事ですね

はい

すみません・・・

リハビリ・・・?


いえ

リハーサル・・・
 

 

SN3N02090001.jpg

何だか久しぶりです



全員揃って熱い演奏

あの日の感動が甦る・・・!?
 

 

いつ聴いても皆さん化け物です





リハ後

SN3N02100001.jpg

JUNICHIさんとすき焼きパーティ・・・??

やっぱ冬は鍋だね


喰ったの定食だけど・・・



チョコが美味しいのと

クッキーが美味しいの

SN3N02110001.jpg

1つにまとまってくれんかね・・・


まぁ

両方一緒に食べてんだから同じ事だけどさ


終わりましたね

終わりましたよ・・・


昨日は

Celestear(セレスティア)初主催イベント

「UNLIMITED(アンリミテッド) Vol.1」が大塚Deepaさんにて

開催されました



開催までは

ホント色々あって

最後までドタバタでしたが

周りの暖かい支えのお陰もあって

何とか無事終了する事ができました・・・!!


ありがとうございました・・・!!!!


格好良く

個性豊かで

素敵な出演者にも恵まれ

とても楽しい一日を過ごす事ができました



寒いだけでなく

途中雨が降ったりと

我々同様ドタバタな天候にも関わらず

沢山の方にお集まりいただき

感謝の極みでございます



当日の様子や

セットリスト等は

バンドサイトとかで調べてください



一足早く

今年のCelestearのライブ活動は

これで年納め


来年からの活動もよろしくです


ちなみに

年明け一発目は

主催ライブ第二回目

「UNLIMITED Vol.2」を予定してます



今回のイベントに関わった

全ての方に

心からお礼を申し上げます

スタッフさん

対バンさん

そして同じ時間を共有した

あの日足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました・・・!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]