忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトドア


と言えばGALNERYUS




夏の季語

代名詞


とかねてより巷で噂の


太陽の申し子達




太陽光が似合う一行は

愛してやまない夏を満喫すべく


都内某所にてBBQ




三つの台風が接近する中


開催日は見事な晴天



流石太陽に祝福されたメンバー達



猛暑にも関わらず


「暑い・・・」


なんて弱音


メンバーからは



2秒に一回しか出ません





この日一番の働き者だった
メインで焼き担当の大将


意外と働き者でメンバーを驚かせた
ボケ担当の王子


オールマイティにいそいそと働いた
飲み担当の悪魔くん


誰かが殻をむかないとエビを食べない
下ネタ担当の大御所キング


周囲から完全に浮いた異様な集団の宴は
なんとも和やかに終了いたしました





宴の後

仕事のある大将とキング

自称働き過ぎて疲れた王子とは


その場で解散



「まだまだこんなもんじゃねぇだろう・・・」




眼光鋭い悪魔くんに拉致られ
夜まで二次会なリズム隊




アクティ部

今年一番の活動でございました・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

BBQですかッ!!!いいですねぇ(≧▽≦)

ガルさんと太陽・・・ッて組み合わせが何かとッても・・・☆彡

昼~夜と、アクティ部ですねッ

充実した1日で何よりです(*^_^*)
あいく 2016/08/29(Mon)15:21:25 編集
お似合いですよ(*^^*)
Takaさん、こんにちは。

ガルさん、太陽がお似合いですよ!
普段は黙々と練習や曲作りで
こもっていらっしゃると思いますので、
たまにはお外で親睦会は名案です(๑•᎑•๑)

ツアーが刻一刻と迫ってきますね!
新生ガルさんを緊張しながら
お待ちしております♫
陽子 2016/08/29(Mon)16:06:08 編集
あらまあ
夏の〆に良かったですね!
盆休みも無く友人と1度飲みに行き
1度LIVEに行った夏でした・・・。
海も山もBBQもビアガーデンも無かったけど
「誰かがむかないとエビ食べない小野さん」に
大爆笑しました・・・本当に。(すみません)
そして悪魔君(!)って普通に書いてあるので
また笑ってしまいます。
今度ツアーは勤務やりくりして行きますよー。
tera 2016/08/29(Mon)18:46:17 編集
無題
BBQ楽しそうですね~♪
お写真を拝見してるだけで楽しい気持ちになります、ありがとうございます!!
(*´▽`)ノ
corda 2016/08/29(Mon)21:32:28 編集
日頃の行い♪
Takaさん♪
お疲れ様でした!
良い天気に恵まれ、楽しんだBBQ大会だったんだろうなぁ…(*´▽`*)
Takaさんも焼き担当だったのかな?
ツイッターでTakaさんのお顔も拝見できました!
いい汗かいた、1日でしたね(笑)
リズム隊メンバーに拉致られ…(笑)
スッカリ仲良しですね!(≧∇≦)b
ライブでの意気投合状態も含めて、楽しみにしていますね!
misa 2016/08/30(Tue)08:23:26 編集
無題
台風の影響で蒸し暑い日が続きましたね〜。

BBQなんて久方やっていないので、皆さんのBBQの写真見ながら、楽しそう&超羨ましいです(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)

フミヤさんとの楽しい二次会写真もありがとうございます♫フミヤさんがワインも飲まれるとは!てっきり日本酒かビール派だと勝手に思っておりました
でび 2016/08/30(Tue)16:51:35 編集
無題
メインで焼き担当の大将。肉も大将も良い塩梅に焼けましたね!今年は台風が多く、各地での被害が甚大ですね。被害に遭われた方、慎んでお見舞い申し上げます。GALNERYUSパワーで台風なんか消えちまえ!
kachang 2016/09/03(Sat)00:38:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]