忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N04300001.jpg

TVのCMで気になって

つい買ってしまった


何でも「生~」ブームですか・・・?


乗っかってみましたけど

多分もう買う事はないでしょう


私の好きなラムネは昔タイプなので・・・




昨日もレコーディング現場に潜入


タダ飯万歳



いえ

あくまで何かお手伝い出来る事がないかと



この日で歌のメインメロ録りが無事終了

後はハモやコーラスを残すのみ


順調です


この日の蔵出しとっておき

SN3N04310001.jpg

シャウティングSHOさん


この日の叫びが聴けるのはいつでしょう・・・?



ココだけの話

今回のアルバムは

色んな意味で盛りだくさん



あまりに凄すぎて

発売するのがもったいないくらい



完成が楽しみ


PR

SN3N04100001.jpg

どうだい



変り映えしない写メだろう・・・?



盗撮なんてそんなもんさ





諦めなさい





そんなことより



昨日で

予定通りにドラム録りが終了・・・!



さすがです



凄いです・・・





と言うわけで

神ドラムを録りを終えた喜びを

SN3N04110001.jpg

全身で表現していただきました


終了直後でお疲れの所

ありがとうございます



そして



JUNICHIさんの喜びを受けて

それに応える

SN3N04120001.jpg

絵になる男


無茶振りに付き合っていただき

ありがとうございます




GALNERYUS(ガルネリウス)待望の7thアルバムは

一歩一歩確実に

完成に近づいております



期待して待て・・・!!

いや

悪い事ではないんですけど・・・


こんなに順調だと

自分の出番の時に

プレッシャー感じてしまうやないかい・・・



メンバー皆さん頑張ってるので


頑張ってない所を公開します




JUNICHIさんは

チェック作業中なので

頑張ってます

SN3N04080001.jpg

脱力感が素敵だった王子様

SN3N04090001.jpg

ガチ盗撮


いつか本気で怒られそうです・・・



そうならない為にも

皆さんでメンバーに諦める様説き伏せてください



勿論私にそう言えと言われた事は内緒で




バラしたら・・・



私が写メを撮らなくなるだけなので

格別私は痛くも痒くもありませんが・・・



メンバーに怒られるのが先か

私が盗撮に飽きるのが先か


どっちだ・・・!?




先にブログに飽きたりして・・・

私の出番はまだですけどね・・・

SN3N04050001.jpg

絶賛神ドラム炸裂中

SN3N04060001.jpg

鬼のチェックも継続中



まだまだ続くよ

神の舞




実際に現場を見る事が出来ない皆様に


神のレコーディング風景を再現・・・!!

SN3N04070001.jpg

一部誇張表現が含まれております・・・


録りが終わってお疲れの所

JUNICHIさんご協力ありがとうございます



ロン毛の大敵です


暑いぞこんちくしょう・・・


急に暑くなっても

そんなに簡単には適応できません



今思えば

ワカメちゃんの髪型は

元祖クールビズだね・・・



真似したくないけど・・・



そんなエコ(?)な話はさておき



今日から

GALNERYUS(ガルネリウス)7thアルバムの

ドラムレコーディング開始です・・・!



情報解禁おめでとう


まぁ

それ以上の詳しい事は

言いませんけどね


JUNICHIさんの神ドラミングが

炸裂・・・


今日の盗撮は

録った音をチェック中のJUNICHIさんと

SN3N04040001.jpg

何やら携帯チェック中のYUHKIさん・・・


アルバム完成が楽しみですね


色々と気になってる事でしょう



何も教えませんけどね




その代わりと言ってはナンですが・・・


今回

ある特殊ルートから

超激レア

極秘画像を入手しました




某メンバーの・・・

愛猫の・・・

何と

お家の写真です




あまり公には出来ないので

「つづき」に載せときます



勿論公開可能な範囲でですけど




何でも

最近買ったばかりで

随分と居心地の良い家らしく

お気に入りだとか・・・




某メンバーの・・・

愛猫の・・・

禁断のマル秘私生活を

覗き見たいいやらしい方は

「つづき」をご覧下さい・・・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]