忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京・・・!!!

凄かったね

盛り上がったね

熱かったね




何で

今日は雪降っとんねん・・・!!


昨日も

今日も

寒いぞ東京・・・!



引き篭もりな私が

更に引き篭もるこの気候

皆様いかがお過ごしでしょう・・・?



いえ

答えなくて結構

別に知りたくはありません


DELUHI(デルヒ)の美しすぎるギタリスト

Leda(レダ)氏を迎えての

ツアー2ヶ所目

赤坂BLITZが無事終了いたしました・・・!


ホントに沢山の方に足を運んでいただき

最後まで盛り上がって貰って

めちゃくちゃ楽しかったです・・・!!


テンション上がって

色々と演奏が雑になってしまったり

個人的に反省点は多々ありますが・・・


とにかく気持ち良かったです・・・!!


イケメンツインギターも

更に爆裂してたし

最高でしたね


この勢いのまま

ファイナル大阪に挑みたいですね



今回到着から

最後会場を後にするまで

何だかんだでドタバタしてたけど


沢山のスタッフと

熱いファンの皆様のお陰で

メンバー一同気持ちよく

ステージを終える事が出来ました


ホントにありがとうございます


多くの人に支えられ

見守られ

勇気付けられ

奮い立たされ

愛されているという事が

身に染みて分かります・・・



楽しかった・・・!!!


次は大阪AKASOだ

ファイナル

気合入れていきましょう・・・!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
素晴らしいライブでした!
もう!全身で楽しんじゃいました!
TAKA さんを近くで見れましたよ!
次の大阪も頑張ってくださいね!
その次は川崎ですね!
ぷっち 2011/03/08(Tue)12:06:31 編集
Re:お疲れ様でした!
ぷっちさん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけて良かったです
我々もめちゃくちゃ楽しんでましたよ・・・!

近くで見れたんですか・・・?
爽やかだったでしょう・・・?(笑)

ファイナルも熱く燃え上がってきます・・・!

次回参戦の際はまた一緒に盛り上がりましょう・・・!!
【2011/03/09 16:21】
Wow
Wow.

I am so happy to hear that Galneryus may come to Korea again!

I will look forward to it.

ところが、私の手紙を読みましたか。

^ ^;
Jin URL 2011/03/08(Tue)22:40:36 編集
Re:Wow
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

We're looking forward to having a concert in Korea again,too・・・!! Hope to see you and other fans soon. And, we did read your letter, thank you so much・・・!
【2011/03/09 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]