忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N08230001.jpg

日付変わったね


2回もね・・・



相変わらず遅いよね



反省します・・・





改善はしないけど






そんなこんなで




GALNERYUSの

なんたらかんたらツアーが無事終わりました・・・!



天気にも恵まれ


ホントに沢山の方々に足を運んでいただき


めちゃくちゃ楽しいファイナルを迎える事ができました・・・!



皆さんに熱く盛り上げていただいたお陰もあって

呪われ続けた私にもまた1つ楽しい思い出ができました



ステージの上から

皆さんが思い思いに

ライブを楽しんでいる姿を見るのが

何よりも楽しく

嬉しく

励みになります




もっともっと皆さんに楽しんでいただける様

これからも気合入れて頑張ります・・・!




各地で沢山差し入れもいただき

感謝感激の極みです・・・!





今回のツアーで

熱くガルを応援し支えてくれた愛すべき戦士達

全てのスタッフ・関係者の方々

本当に

本当にありがとうございました・・・!!!

rps20120513_225420.jpg








PR

弾丸ト〇ベラーも真っ青(?)な

ガルさんの韓国公演が


無事終了いたしました・・・!!



心配されていた気候も

前回ほどの鬼凄極寒ではなく一安心


そして何より

前回以上に熱く激しく盛り上がっていただいた

韓国のファンの皆さんのお陰で

めちゃくちゃ楽しいライブとなりました・・・!!



熱いぜ韓国男子・・・!

萌えるぜ韓国女子・・・!



日本のオーディエンスとはまた一味違う

ライブの盛り上がりと一体感


最高です・・・!!



機材トラブルにまたしても見舞われたけど

そんな事まったく気にならないくらいに

楽しめた

とてもとても気持ちの良いステージでした



沢山の方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました・・・!



また

DOPE ENTERTAINMENTをはじめ

沢山の方々の素晴らしいサポートのお陰で

今回の公演も無事に終える事が出来ました


心より感謝、お礼申し上げます




滞在時間が24時間に満たないと言う

過酷なスケジュールで

文字通りあっと言う間な

韓国ライブ



でも


ちゃんと心に

熱い思い出としてしっかり刻んでます




嫌だと言われてもまた行くぞ・・・!






暖かい時期にね・・・






SN3N07000001.jpg

タイトル長げぇ・・・



気付いたらもう2月じゃん



別にさぼってた訳じゃないです


言い訳ですけど色々とやる事あるんです




食べたり

食事したり

栄養補給したり

カロリー摂取したり




そんな私のメタボ事情はともかく




1/29に開催された

小野さんのバースデー記念イベントが

無事に終了しました




私一人

機材トラブルでワタワタ

オロオロ

挙動不審者になってましたが・・・




冷たく強い風吹きすさぶ中

飛ばされる事なく沢山の皆様に足を運んでいただき

ありがとうございました・・・!!!




小野さんのソロの第1部と

ガルの2部と言う構成だったので

普段以上に初ガルの方が多くいらしたのでは・・・?




小野正利とSHO

同じ日に同じステージで観れてしまうと言う

なんとも贅沢なイベント・・・




会場の皆様は

楽しんでいただけたでしょうか・・・?



私はとても楽しかったです




もっともっと気合入れて

練習せんといかんなと

痛感した日でもありました・・・





そう言えば

結局私的超マイナーイメチェンは

誰にも気付かれる事なく

今日を迎えております




ふふ

知ってたよ


分かってたよ




JUNICHIさんに言ったら

ああ、そう言われてみれば変ったね・・・






ふふ

知ってたさ


分かってたさ







もう1つ私的な事




去年ぶっ壊れたブーツの復帰戦

地味に飾りました




また

何処かで履こう・・・





今回の衣装

私の中では

北斗の拳の雑魚キャラなイメージ




奇声発しながら画面に出てきて

5秒足らずで断末魔の叫びと共に瞬殺的な・・・





昔みたいに赤いモヒカンとかだったら

もっと良かったんだけどね・・・





とにもかくにも


あの日同じ時間と空間を共有した

すべての皆様

ありがとうございました・・・!!!



お疲れ様でした・・・!







ふふ

ガンプラいつ作ろう・・・






SN3N06440001.jpg

気付いたら

あっと言う間に3日も経ってしまいましたが・・・


別に忘れてた訳でも

サボっていた訳でもありません


怠けてたんです・・・




いやいや

やるべき事はしっかりこなしておりましたよ・・・



そんな事はさておき



12/4に行われたGALNERYUSツアーファイナルが

無事に終了いたしました・・・!!!



本当に沢山の方に足を運んでいただき

そして

最初から最後まで熱く盛り上がっていただき


ありがとうございました・・・!!!



めっちゃ楽しかったです・・・!


色々あったライブだけど

あの時の全てをさらけ出す事が出来たと思うし


心の底から楽しむ事が出来ました



沢山の方に支えられているんだと

実感したライブ

そしてツアーでした


本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・!



まだまだガルさんの忙しさは

止まりませんので

これからも熱い応援を

是非ともよろしくお願いします


みんなホント最高です・・・!




この日同じ時間を共有した

熱いファンの皆様

影で支えてくれたツアースタッフ・会場スタッフの方々

尊敬してやまない怪物の様なメンバー



本当にありがとうございました

そして

お疲れ様でした








11/15に仙台enn 2ndにて行われた

GALNERYUSのツアー北の国から編最終日が

無事に終了いたしました・・・!!!



熱い気持ちで挑んだ我々に

それを上回る劇熱な盛り上がりで

応えてくれた皆様


ホントにありがとうございました・・・!



なんだか

我々の方が元気をいただいた感じです・・・



皆さんの楽しそうな表情を見ていると

GALNERYUSに加入できて良かったと

心から思います・・・



沢山の方と同じ時間を共有でき

また1つ良き思い出が出来ました



この日出会えた全ての方に心からの感謝を・・・!!!



お疲れ様でした



ありがとうございました・・・!!!!






さてさて、



ライブの翌朝には

東京に戻ると言う


強行スケジュールでしたが



疲れてはいても

いまだツアーの興奮覚めやらぬ状態



落ち着きなさい


俺・・・




レコ作業は冷静に

しかし熱く


頑張れ



俺・・・





仙台でいただいた

金さん銀さんが

涙の合流・・・

SN3N06010001.jpg

ええ

いただいた物は大事にとっておく性分なんです


後ろはある方にいただいた

CD達


ふふふ


マニアックです・・・



ありがとうございます

SN3N06020001.jpg








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]