忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また先月の話で失礼・・・


風邪をひいてぶっ倒れていた時も

ちゃんとやる事やっていた証拠です


さてココは何処でしょう・・・?

SN3N03440001.jpg

いえ

答えなくて結構



こちらはYUHKIさんの自宅スタジオ


公開OK範囲ギリギリショットです

見切れてる部分に機材と夢が沢山詰まってます



告知専用ブログに詳細載せましたが

実はYUHKIさんのファーストソロアルバムに

参加させていただいたんですよ




その時ベースを録ったのがこちらの素敵なお部屋


録りの後

YUHKIさんの愛猫と

YUHKIさんのツーショットを写メる予定だったのに

風邪のせいか

すっかり頭から抜け落ちてしまい

この日の写メは

この一枚のみ・・・



まぁ許せ



そんな事より


YUHKIさんのソロアルバム

一足お先に聴かせていただきましたが・・・



最強ですよ



1曲目から超格好良いです・・・!



是非ゲットして確認してください



発売日等アルバムの詳細は

調べれば分かります



ここに載せろ・・・?


甘えるな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
なんで写メ忘れるんですかー!せっかくのチャンスを(笑)
体調悪かったら仕方ないですね、、、
愛猫ちゃん見たかった・・・残念^^;
ギリギリですか…色々気になりますが(笑)発売日が楽しみです♪♪♪
まき 2011/04/19(Tue)06:28:30 編集
Re:お疲れ様です
まきさん

コメントありがとうございます・・・!

レコーディング終えたら廃人になってしまったので忘れてしまいました
申し訳ないです・・・

いつかまた機会があればその時は・・・!

覚えていればね・・・(^_^;)
【2011/04/22 19:36】
Ohhh
People keep mentioning Yuhki san's solo album.

韓国では、ライセンスになればいいのですが...

If not, I will order it from Japan.

日本のCDは、韓国CDの2.5倍の価格です。

それでも、ファンだから

問題ありません。
Jin URL 2011/04/19(Tue)08:12:10 編集
Re:Ohhh
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Yuhki-san's solo album is really awesome. You will love it for sure if you get one・・・(^-^)b
【2011/04/22 19:56】
バッチリ!
もう予約済みです!

後は、届くのを待つのみ・・・

今からワクワクしています♪
みかん 2011/04/19(Tue)09:29:04 編集
Re:バッチリ!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

めちゃくちゃ格好良いアルバムですよ・・・!

Yuhkiさん凄すぎます・・・
【2011/04/22 20:00】
あ!
強い語調で締められましたね(笑)
なんとなくノッてるTakaさんを想像出来て楽しいデス。
いつかTakaさんに面と向かって
「お前なんか大嫌いだ!」と言われるのが夢なので(笑)「甘えるな」は萌えますよ♪←変態・笑
YUHKINENライヴもうすぐで楽しみです。Takaさんがアルバムに参加されるとわかってからは、発売がますます待ち遠しくなりました!そして・・・この部屋で熱い作業が繰り広げられたわけですね・・・覗き見できてうれしいです(笑)
クマネコ 2011/04/19(Tue)09:47:29 編集
Re:あ!
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

そんな夢をお持ちでしたか・・・(^_^;)

分かりました
クマネコさんのその夢、叶わせない様に心がけます

Yuhkiさんの自宅スタジオ、快適でしたよ
機材が沢山あって羨ましかったです・・・(笑)
【2011/04/22 20:11】
素敵ですね~
こんにちは、キットカット大人味の
袋詰めを食べながらコメント致します。(笑)大人の仕事部屋って感じですね~

ぜひにゃんこ好きの私としてはにゃんこ 
特に!肉球なんか見たかったですぅ

私の手の平も肉球あるんですよ~
マニアックな方にはたまらないそうです。
ではまた盗撮楽しみにしております。
聖子 2011/04/19(Tue)17:35:18 編集
Re:素敵ですね~
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

自宅にちゃんとしたレコーディング環境があるって良いですよねぇ
羨ましいです・・・

肉球って癒されますよね
いつか虎やライオンの肉球を触ってみたいです・・・

で、
キットカットのおすそ分けはまだですか・・・?(^_^;)
【2011/04/22 20:15】
めちゃくちゃ楽しみです!
YUHKIさんのソロアルバムがめちゃくちゃ楽しみです(^^)

それにTakaさんが参加されているのなら即買い、即ヘビロテ間違いなしでしょう!

Takaさんが出す一つ一つの音に集中しながらアルバムを楽しみたいと思います(^∇^)/

毎回貴重なお写真ありがとうございます(^^)
TAMA 2011/04/19(Tue)18:39:38 編集
Re:めちゃくちゃ楽しみです!
TAMAさん

コメントありがとうございます・・・!

Yuhkiさんのソロアルバム、1曲目からめっちゃ格好良いですよ・・・!

まさにYuhkiさんワールド全開です
【2011/04/22 20:28】
Exclusive !
Thank you Taka san again for taking all those exclusive photos for us fans !
They are so interesting and...... so precious ! ^_-

YUHKI sanの愛猫 definitely want to see !
Plzzzz !!!!!!
And YUHKI san's new CD a must buy ! ^^
Precise 2011/04/20(Wed)02:58:11 編集
Re:Exclusive !
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Sorry that I couldn't take Yuhki-san's 愛猫 photos. I'll try not to forget if I have a second chance・・・(^_^;)
【2011/04/22 20:35】
Wow!!!
わくわくしますね!
Of course I want licence but I will buy it anyway, too XD
He really plays wonderful melody!!
And that picture makes me feel like looking someone's secreat^^;

Show me yours, too please~~~
And is your condition good now?
Have a nice day, Taka san!
Jungeun 2011/04/22(Fri)17:13:09 編集
Re:Wow!!!
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Yuhki-san's solo album is soooo cooool・・・! He is just amazing.

Well, I haven't got anything special to show to everyone. I'm just a ordinary guy as you see everywhere・・・.

Is it strong enough for my excuse for not taking pictures of myself or my things・・・?(^_^;)
【2011/04/22 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]