忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案外遅いんだね


失速するしさ・・・






いえ



馬鹿の戯言です

気にするな







もう5月だってね



皆さんご存知の通り



今月は色々あるね






忙しくなります・・・











憲法記念日

みどりの日

こどもの日

母の日・・・






まぁ

大変・・・






忙しい時は命の水で

一息つきましょう・・・

SN3N07640001.jpg

やっぱりコレが一番美味いな





PR

兄の誕生日


もうそんな歳ですか・・・


不思議な感じ



まぁ

自分も激しくおっさんなんだから

当たり前なんだけどさ・・・



誕生日に先駆けて

昨日は兄と久しぶりに食事


楽しいひと時でした




事後報告で申し訳ないですが

先日から

ブログの設定を若干変更



宣伝等の迷惑コメが

海外サイトから頻繁に入るので

コメントを管理者承認制にしました



ご面倒おかけしますが

ご了承願います



いただいたコメントは

なるべく速やかに公開する様にするので


これまで通り

お気軽に



ええ


なるべくね・・・








行ったはずなのに




結局何も買ってない





いつもの事です





こうして服が増える事なく

また季節は変わるんです





ええ

知ってます・・・





そろそろ本気で何か買わないと

ヤバイんですけどね



靴と服と衣装用のアクセ・・・



また

時間みて出かけるか・・・




毎年同じ様な事を言っては

同じ様に何も買わずに季節が過ぎるので

いい加減にしましょう





ホント誰か全身コーディネートしてください






人ごみの中を彷徨ったせいか


いつも以上に腹がへったので



晩飯喰ったのに深夜に夜食衝動買い

SN3N07610001.jpg

気になる新製品が出てるのが悪い




もちろん継続中です

ダイエット





意味がないと分かっていても

頼りたくなる時がある

SN3N07620001.jpg

後は頼んだ・・・









毎年の事だけど


この時期に着る服の選択に困る



選べるほど持ってないけど・・・



欲しい服

着たい服もなかなか見つからないしね



昔から

お洒落には縁遠い人間なので


何を今更な感じですが・・・



まぁ

それより前に

ほとんど外出しないからあんまり関係ないんだけどね・・・




お洒落な服を買えば

出不精も少しは改善するかな・・・?







そんなわけねぇな





SN3N07590001.jpg

数ヶ月ぶりの美容院


またいつものマイナーチェンジです



ガッツリ変えたかったけど


今はまだその時ではないので



どマイナーチェンジです



はたして違いが分かる人が居るのかどうか・・・




あなたは違いの分かる大人ですか・・・?





そして



実は密かに遂行したマイナーチェンジが


もう1つ





さぁ

何人の人が気付くでしょうか・・・?




分かった方は手話でお伝え下さい


ステージ上から確認します




ステージ上に

手話の分かる人が居ればね・・・

SN3N07600001.jpg








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]