忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N07590001.jpg

数ヶ月ぶりの美容院


またいつものマイナーチェンジです



ガッツリ変えたかったけど


今はまだその時ではないので



どマイナーチェンジです



はたして違いが分かる人が居るのかどうか・・・




あなたは違いの分かる大人ですか・・・?





そして



実は密かに遂行したマイナーチェンジが


もう1つ





さぁ

何人の人が気付くでしょうか・・・?




分かった方は手話でお伝え下さい


ステージ上から確認します




ステージ上に

手話の分かる人が居ればね・・・

SN3N07600001.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
('ε'? )
キウイソーダてなんだーーー!?

TAKAさん
マイナーチェンジてどういう意味ですか?
て質問は我慢するので、まぁいいや
かっこ良くいてください
来月の昨日が楽しみすぎて落ち着かない
ポテ血 2012/04/14(Sat)01:52:10 編集
Re:('ε'? )
ポテ血さん

コメントありがとうございます・・・!

マイナーチェンジはマイナーチェンジです・・・(笑)
誰にも気付かれない程の変化なのでお気になさらずに・・・


格好良さは私の担当ではないのでご了承ください・・・(^_^;)

【2012/04/19 11:30】
こんばんわ~
お疲れ様です^^

Takaさんまたマイナーチェンジされたんですね(`・ω・´) ♪
前回あまり気づけなかったので、今回はリベンジしたいところなのですが・・・どマイナーチェンジってことは前よりもっと見つけにくいんですよね><;
もともとなんか・・・人のイメチェンとか・・・気づきにくい性格というか・・・そんな感じなので頑張ります!!

あ・・・でも『違いの分かる大人ですか・・・?』ってことはまだ子供の私は分らなくても許される(!?)ですねw(´・ω・`)w

手話が出来ないので・・・頑張ってジェスチャーするんで、合否を判定してステージ上から教えてくださいww
桜祈†sakuragi† 2012/04/14(Sat)01:57:15 編集
Re:こんばんわ~
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

大丈夫
自分でもあまり分からない程度なので気付けなくても正常です・・・(^_^;)


私は優しさ担当ではないので子供だからって許されると思ったら大間違いです・・・(笑)
【2012/04/19 11:33】
ちゃれんじー
当たったら何か景品でも?w
とりあえず適当に言ってみます

ストラップ変えました?

・・・違いますかね。
ですよねー(・ε・)プップクプー
名古屋で再チャレンジさせて頂きます!フフフ…


あ、変た‥さんのパンチラは
うまい具合に編集されていて、DVDには殆ど映ってなかったですネー。 残念ながら..( `д´) ケッ!
ホワイト@ 2012/04/14(Sat)03:14:56 編集
Re:ちゃれんじー
ホワイト@さん

コメントありがとうございます・・・!

正解ポイントが10ポイント溜まったら豪華景品を用意しております
ふるってご挑戦ください

1問正解につき1ポイントさしあげます


お手つきは-100ポイントなのでお気をつけ下さい・・・
【2012/04/19 11:38】
違い・・・
が分からない大人です・・・
缶コーヒーの微糖と低糖の甘さの
違いとか
ブランド米とブレンド米の味の違い
とか・・・
うううーーー
だからTAKAさんのマイナーチェンジ分からないかも・・・
すみませ~ん(涙)

しかも手話出来ませ~ん!
違いに気付かないかもしれないので
練習はしない事にしますっ

キウイソーダのペンギンのイラストが
かわいいです♪
自分のブログのスキンに使いたいです~
Amati 2012/04/15(Sun)00:00:06 編集
Re:違い・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

分からなくても大丈夫
私の変化はコーヒーや米の違いよりも微妙です・・・(笑)

今回のどマイナーチェンジはマイナー過ぎて正直自分でも違いがよく分かってません・・・(^_^;)
【2012/04/19 11:40】
美容院
私も行きたいです…!
引越して行きつけの美容院が遠くなり
なかなか行きにくくなってしまい
いつも髪が予定より伸び過ぎちゃいます…(ーー;)

「HUNTING FOR YOUR DREAM」聴きましたよ~!!
とてもカッコよく素敵な曲ですね~♪♪o(*^▽^*)o
早くフルで聴きたい&CD化して欲しいです!!
5月のLIVEでやって頂けるんでしょうか?!
だとしたらとても楽しみ&嬉しいです♪

そういえばTAKAさんは「ザクとうふ」をご存知ですか?
MS-06量産型ザクの頭の形の豆腐らしいですが、
3月末に発売してからバカ売れらしく、売れ切れ続出らしいです…!
ネット販売はやってないようですし、
スーパー等で仕入れてもすぐ売れて無くなるようですし、
お目に掛かるのは無理そうです~(>_<)
はっ!突然関係ない話をすみません…(+_+)

あ、まる搾りぶどう美味しいですよね♪
私もよく飲んでます~(^-^)

手話は昔少し勉強してましたが…もう忘れました(^^;;
その前に違いが分かる自信がありません…(><)
shooting☆ミstar 2012/04/17(Tue)08:02:49 編集
Re:美容院
shooting☆ミstarさん

コメントありがとうございます・・・!

私も長年通っている美容院は自宅からは結構離れてますよ
まぁ
私は頻繁に行かないので良いかと・・・(^_^;)

新曲も気に入っていただけた様で嬉しいです
フルサイズはどんな感じなんでしょうね・・・?(笑)

ザクとうふ知ってますよ・・・!
実物はまだ見た事ないですけど・・・(^_^;)

とうふよりも付いてくるヒートホーク型スプーンの方が気になります・・・(笑)
【2012/04/19 11:44】
無題
TAKAさんこんばんは!
そのマイナーチェンジっぷりをチェックしたいのはやまやまなのですが…
整理番号が悪すぎなので、今回は後ろの方でお上品にライブ観戦しますよ!おほほほ♪

泣きたい(笑)
クマネコ 2012/04/17(Tue)20:10:35 編集
Re:無題
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

ああ
泣かないで・・・(笑)

大丈夫
最前て観ていても気付かれない程のどマイナーチェンジですから・・・(^_^;)

それよりもお上品にライブ観戦する様が気になるので見てみたいです・・・(笑)
【2012/04/19 11:49】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]