忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N07560001.jpg

ガルさんの春ツアーまで

1ヶ月をきりましたね・・・


さぁて

これから慌ただしくなってきますよ・・・



実は人知れず

春ツアーに向けて


こっそり準備していた

私の愛機



神の手により

見事新品同様に蘇りました



先月の事だけど・・・



今は

毎日弾きながら

自分のベストセッティングに近づけるべく

細かな調整を行っております



何がプレミアムかっていうと・・・


それはこちら

SN3N07580001.jpg

神の手の証


直筆です



マニアな話ですみません・・・



メールでのやり取りとは言え

長年の憧れの

愛機の創造主と実際に交流出来た事が


何よりもプレミアムな体験



日々の練習にも

すこぶる気合が入ります

SN3N07570001.jpg













PR

3月ももう終わりですよ



外へ出かけると

春の匂いがしてきましたね



ええ

滅多に出かけないので

適当な事書いてますけど




何か・・・?







いよいよ明日から

新生活・新学期が始まる月ですな


準備は整ってますか皆さん・・・?




忘れてる物はありませんか・・・?






勘の良い方なら

私が何を言わんとしているか

もうお分かりですよね・・・?




そう


あのお得な4枚組ですよ





・・・!?


まだですか・・・?





仕方がない



まだ手に入れていないのんびり屋の皆さんの為に


今回は特別に



この記事で商品画像と共にリンク貼っておきますね





商品探す手間が省けるでしょう・・・?


感謝してくださいね







さぁ




どうぞ

901f5059.jpeg

これでしばらくは安心だね














昨日は

個人的用事を済ませ

ライブイベント観に行って

人に会う


と言う

私には珍しく

アクティブな1日・・・




イベントは勿論

SN3N07540001.jpg

いつもお誘いいただきありがとうございます



毎回勉強させていただいてます



この日は

小野正利さんと言う変た・・・



いえ

神ボーカリスト様がゲスト参加されていて・・・




って

いつも小野さんはソロライブや

ソロ出演の情報を一切教えてくれないので



ここぞとばかりに

ガン見しておきました・・・




素晴らしい演奏と歌は勿論

MCでの楽しいやりとり



最初から最後まで

オーディエンスを魅了するステージに

ただただ圧倒されるばかりでした







終了直後の変た・・・

いえ

神ボーカリストさんを激写

SN3N07520001.jpg

いつも無理矢理撮らせてもらってすみません・・・




来月のソロライブも観たいと言ったら

入場拒否にしておくと

頑なに拒絶されました・・・




誰か私をこっそり潜入させてください





この日は

沢山の方に声をかけていただき

嬉しいサプライズ



アメーバピグでいつも仲良くさせていただいている方と

初めてリアルでお会い出来たり



ライブ以外の事でも楽しんでました・・・



その方が今ハマっていると言う

ブラウニーをいただいてしまいましたが

写メ撮る前に食べてしまった・・・



腹減ってたんです

すみません・・・




他にも

SN3N07530001.jpg

いただきましたよ新製品



ありがとうございます・・・!




ライブ会場を出た後は

同じ吉祥寺で

軽く会食(?)



初めてお会いする

まったくの異業種のお方に

人見知り根性本領発揮・・・




深夜帰宅となりましたが

なんだか色々と充実した一日でした




やっぱり

外に出るってのは良いもんだね




でも



帰宅すると

やっぱり家が一番



と全細胞が訴えます・・・




ええ


駄目人間ですよ

SN3N07510001.jpg









を宣言しても良いのでは・・・?



思うくらいに

プライベートで外出してる今月



まぁ

一般的には

まだまだ出不精レベルなんでしょうけど・・・




今月は比較的時間に余裕があるので

ここぞとばかりに

普段なかなか会えない友人・知人に会うべく

外出をしております



半年以上ぶりに会うと

お互いの近況報告だけで

1日使ってしまうんじゃないかと思うくらいに

話す事が多くて大変・・・




結局いつも某所の某ファミレスで

長時間食べまくって喋りまくって終わると言う

なんとも外に居るのに引き篭もりな状態・・・



楽しいからいいんです


良い話も聞けたので

久しぶりに会えて良かった




数ヶ月ぶりに会った友人達とは

ちょっとお洒落にビュッフェとカフェへ

SN3N07470001.jpg

落ち着く雰囲気の二人に心癒されました



人に会うばかりではなく

つい先日は

片道2時間以上かけて

とあるお方の初公演を観にいかせていただきました



ライブコンサート以外を観に行ったのは

ずいぶんと久しぶりの事


大きな会場にも関わらず

今回前から2列目という

臨場感ばっちりの席をご用意いただいて

終始圧倒されまくってました・・・



今月もあとわずか


来月から

またぼちぼち忙しくなるので


出かけられる内に

行きたい所には行っておかないと・・・


SN3N07450001.jpg






って

風邪ひくわ・・・




無理はよしましょう






今日は久しぶりに

JUNICHIさんと飯



いつもの某定食屋さんで

いつものメニュー

SN3N07480001.jpg

毎回同じ

連チャンで入っても

二人揃って同じ・・・




私の定番はしょうが焼き定食


JUNICHIさんは・・・




晩飯なのに“~ランチ”ってメニュー名・・・




いや

美味いしボリュームあるから良いんですけどね





今も絶賛ダイエット中の私は

ご飯は二杯までと決めています

SN3N07490001.jpg

STOP ザ どか喰い




お腹減る~・・・




我慢我慢の毎日です




まぁ

痩せてきてはいないんだけどね




むしろ

太ったんだけどね・・・




でも

これ以上減らすと

生きてゆけません・・・





誰かいりませんか

私の贅肉・・・




いや

結構本気で






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]