忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ったはずなのに




結局何も買ってない





いつもの事です





こうして服が増える事なく

また季節は変わるんです





ええ

知ってます・・・





そろそろ本気で何か買わないと

ヤバイんですけどね



靴と服と衣装用のアクセ・・・



また

時間みて出かけるか・・・




毎年同じ様な事を言っては

同じ様に何も買わずに季節が過ぎるので

いい加減にしましょう





ホント誰か全身コーディネートしてください






人ごみの中を彷徨ったせいか


いつも以上に腹がへったので



晩飯喰ったのに深夜に夜食衝動買い

SN3N07610001.jpg

気になる新製品が出てるのが悪い




もちろん継続中です

ダイエット





意味がないと分かっていても

頼りたくなる時がある

SN3N07620001.jpg

後は頼んだ・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
確かに・・・
お買いものに行って何も買わずに
帰ってくる事ってありますね~
絶対これ買うっていうのがあれば
いいんですが
何かイイのないかな・・・と見て回ってたりすると意外と無いんです(汗)

TAKAさんの全身コーディネート着せ替えしてみたいです・・・
もちろん私の趣味で(笑)

UFOの新製品おいしそうですね!!
あ、ダイエットならもやしダイエットが
おすすめです♪
私はやりませんが・・・(笑)
Amati 2012/04/21(Sat)11:52:52 編集
Re:確かに・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

必要にかられて買い物に行くんですけど、いつもお目当ての物が無い状態で行くので大抵収穫ゼロのまま帰ってきます・・・(笑)

自分のファッションセンスより酷い人は滅多に居ないと思うので全身コーディネートして欲しいです、ホント・・・(^_^;)

もやしダイエット・・・

お断りしておきます・・・(笑)
【2012/04/23 22:26】
無題
お出掛けしましたね!
それで一応偉いな事!(笑)
女性って365日ダイエット期間!って
本日も家でまったりしながらお菓子食べまくり。。。
そう。ダイエットは明日からだ!(笑)
RuNa 2012/04/21(Sat)15:58:11 編集
Re:無題
RuNaさん

コメントありがとうございます・・・!

頑張って出かけてきました・・・(笑)

私も年がら年中ダイエットしてますけど、まったりしながらお菓子食べる事は止めませんよ・・・(^_^;)
【2012/04/23 22:28】
無題
花金の街へ繰り出すなんて、生来の出不精には出来ない冒険ですよ(笑)
脱・出不精おめでとうございます。
何かに頼るとはドSにあるまじき行為。
疲れてませんか、弱ってませんか?
疲労回復にカロリーのあるものいっぱい食べて下さいね(ニヤニヤ
namimaru 2012/04/21(Sat)19:24:23 編集
Re:無題
namimaruさん

コメントありがとうございます・・・!

必要にかられて出かけただけの分際でなんですけど、やれば出来る子なんですよ私・・・(笑)

自覚はないですけど多分弱ってはないです・・・(^_^;)

使えるモノは何でも使えが私のモットーなので人任せも通常運行です・・・(笑)

ええ
駄目人間です・・・

【2012/04/23 22:37】
ルンッは全然おkなんです!!!♬
わたし、何も買わずに帰ってくることのほうが多いですよーっ(゚∀゚;) 
いろいろ見てると、欲しいのあっても高い・・・とか、あ、買うまでは気に入ってないのか!とか思ったり、雑貨とかよく見るんですけど、部屋をまず片付けてからだな・・・とかで帰ってきます(笑)

コーディネート難しいですよね(◦>_<◦)
靴とかも、持ってる服にどれでも合うようなものがいいとか思ったりしてなかなか決めれないですし、いいのがあっても履き心地がう~んとかなって、靴が1番悩みます (๑´・(ェ)・`๑)ppp

気に入ったものが見つかるといいですね(゚∇^*) b

UFO美味しそーう✰
黒烏龍茶!!!(笑)
黒烏龍茶ならまかせられますね (`・‿・´)b
「脂肪の吸収を抑える」言葉と特保マークで、頼って意味ないことはないと思います♪♥♪♥
今日は筋トレした後にいっぱいお菓子食べちゃいましたー(◔౪◔ )あはー♬*
      
れいな 2012/04/21(Sat)23:53:14 編集
Re:ルンッは全然おkなんです!!!♬
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

買い物行ってもなかなかホントに欲しい物って遭遇しないですよね・・・


食べ物は別ですけど・・・(笑)

筋トレしたんだからお菓子くらい食べても平気ですよ

ええ
全くの無責任発言ですけど・・・(^_^;)

【2012/04/23 22:40】
あ!
黒烏龍茶だぁ(笑)
特保だし、濃ゆいから少しは効きそうな気がしますよぉ(`・∀・´)b

そのUFOヽ〔゚Д゚〕丿スゴイー!
めっちゃ美味しそぉですね☆特にカレー(◔౪◔ )
お味はどうでしたかぁ?
新製品って気になりますよねぇ(= ̄∇ ̄=)♪限定とかもw

お買い物はかなりエネルギーを消費するので、私はお買い物の時、毎回休憩して甘いものを食べますよぉw
そしたら復活するんです(笑)

私は結構、これを買おう!と決めて行った時程、収穫がないです><
べつに欲しくない時に限って、いいのがあったりします(´・ω・`)

Takaさんの服選んであげたいです(๑◔౪◔ ๑)b
でも・・・どれも素敵だぁ!!てなって、私は決められなさそうです(T▽T)w
サキ 2012/04/22(Sun)00:02:50 編集
Re:あ!
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

黒烏龍茶は私のベストパートナーです・・・

新作UFO美味しかったですよ
スタンダード派な私は二度と買いませんけど・・・(笑)

それは買い物に行ってるのではなく甘い物を食べに行ったついでに買い物しているのでは・・・?(^_^;)
【2012/04/23 22:42】
こんばんわ~
お疲れ様です♪

Takaさんをコーディネート楽しそうです~><w
欲しいと思っているときに限って、欲しいものって見つからないですよね・・・そんで特に探してない時に限って「これっ!」って思うのが見つかったりする・・・時あります(o´・ω・`o)

黒ウーロン茶いいですよね!このちょっと普通のより苦いのが好きです(`・ω・´) !
なんとなく個人的にヘルシア緑茶オススメです!なんていうか、あの苦いのが好きです♪

あ、ついでにツアーのリストバンドSyuさんのブログで拝見しました><!絶対買います!♪
桜祈†sakuragi† 2012/04/22(Sun)01:07:07 編集
Re:こんばんわ~
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

楽しそうって・・・
あえて変なコーディネートはご遠慮くださいね・・・(笑)

ヘルシア緑茶も好きですよ
よく黒烏龍茶とコンビでお世話になってます・・・(^_^;)

ホントに効くのかどうかは知りませんけど・・・
【2012/04/23 22:46】
全身コーディネイトを
したい場合はどちらに申し出ればよいのでしょうか…?

ところでTAKAさん、肝心の服のサイズをお教え下さらないと衣装が揃えられません…(^^;
ピー子 2012/04/22(Sun)02:54:55 編集
Re:全身コーディネイトを
ピー子さん

コメントありがとうございます・・・!

専用の申し込み用紙に応募券を貼って関係機関に郵送ください
合否の結果は虫の知らせでお伝えします

私のサイズはムチムチです・・・(笑)
【2012/04/23 22:50】
水陸両用
いやいやいやいや…
Takaさん、何をおっしゃいますか。

身近に適任者がいるじゃないですか!


潤さんですよ、潤さん。
これは、アガーイ、ゲルググ好きの弟推しです。

“服も俺に任せろ!”って感じです(*´艸`)
聖薇 2012/04/22(Sun)14:00:22 編集
Re:水陸両用
聖薇さん

コメントありがとうございます・・・!

いやいやいや・・・
私ごとき下っ端がお忙しいJUNICHIさんのお手を煩わせるわけには・・・

まぁ
ブランドや服の情報はよく教えていただいてますけどね・・・(笑)
【2012/04/23 22:53】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]