忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と聞いて


真っ先にあの赤い人を思い浮かべた私は

駄目人間です




長年愛機と共に苦楽を共にしてきたけど


今回初めて使用した

Factor弦

SN3N07460001.jpg

いや

専用でもないけど・・・


他のベースにも勿論使えます



前々から気にはなっていた一品


今回めでたく入手



なるほど

匠のこだわりを感じます・・・






PR

被災地はもとより

日本全体に大きなダメージを与えた

あの日から1年


多くを語ると

軽くなってしまいそうなので

あえて書きませんが


ただ

またいつ来るか分からない

未曾有の災害への不安とともに


頻繁に起こる様になった

小規模な地震に慣れてしまっている

自分への怖さを感じる


失った物はあまりにも大きい


はずなのにね




何を得た・・・?


何を学んだ・・・?



きちんと今を生きてますか・・・?



胸張って

「はい」

と言える自分なんだろうか・・・?




まだ1年

大変なのは変わらない


むしろ

これから・・・



頑張ろう

なんて

すでに頑張ってる人達に気軽に言えない






気を引き締めましょう

俺・・・







耳の日ですな・・・



何の関係もないですよ

勿論




3月も入ったので

そろそろ皆さんも忘れているであろうネタを・・・




何故今か・・・?





それは今日が耳の日・・・




関係ありませんよ

勿論・・・




いつ記事にしようが

私の勝手です





いつもの様に

無駄に長いので



時間に余裕ある時にどうぞ・・・









いえ

特に意味はありません


4年に一度の事なので叫んでみました




SN3N07280001.jpg

2月も終わりです



年明け以降


色んな事が詰め込まれて

大忙しで駆け抜けた感があるので




あっと言う間の

もう2月終わり・・・!?






気持ちと同時に





凝縮された

密度の濃い時間を過ごしたせいか




えっ・・・!?

まだ2月終わってないの・・・!?






気持ちが仲睦まじく同居





小野さんの生誕祭から

まだ1ヶ月・・・



韓国公演なんて

今月の事なんだよね・・・




どれもまるで

遠い昔の事の様・・・




そんな事を


遠くを見つめながら


独りごちてみる・・・














気持ち悪っ・・・!!!











言われる前に言ってみました





大丈夫

自覚してます





SN3N07310001.jpg

皆さんにとっては

明日3月を迎えるのは




もう・・・?




それとも




まだ・・・?








いや



だから本気で知りたいとは思ってないから

答えなくて結構ですって







それよりも

この寒さをどうにかしてくれ








画像に特に意味はありません

SN3N07440001.jpg









SN3N06750001.jpg



言いたくなるくらい輝いております




先日の

悪さをしでかしそうな人達の集会で



何気なく置かれたギターが

やたらと絵になっていたので激写




いいね

めちゃ格好良い




オリジナルの変形

憧れます・・・





このまま悪を退治できそうな

輝く聖剣の様なSyu君の愛機と違い




なんとも私の愛機の禍々しいこと・・・





退治される側ですか





ええ


知ってましたとも






さぁ

倒せるものなら倒してもらおうか

SN3N06810001.jpg

絶賛禍々しさ増量中・・・






今日は美容院で

超マイナーイメージチェンジ




禍々しさを更に増やしてきました









果たして気付く人が何人いるやら・・・







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]