忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家が一番です




爺臭いですか・・・?


ええ


知ってます




ガルさんのツアー第1章~西日本編~

が終了し



無事に東京に戻ってきて

つかの間の休息



機材のメンテをしつつ


ツアー第2章~北の国から~

に備えます




大阪ライブにて

使命を終えたリストバンドの

二代目も探さないとね



結局あれは誰か貰ってくれたんでしょうか・・・?



そう願います・・・





しかし今回のツアー

去年と真逆で

左手の負担半端無いね・・・



去年を踏まえて

右手は事前にケアしてたけど


左手も入念にしないといかんね・・・





お越しいただいた皆様から

熱い反応をいただいたので


気合充分


この勢いを保ったまま

第2章へ突入したいですね



今から待ち遠しいです



美味い物喰らうぞ・・・



いえ

熱いライブ届けるぞ・・・!!




PR

ガルさんのアルバム発売記念(?)の

インストアイベントが無事に終了しましたな・・・



心配されていた天気も

風は強かったものの

雨は降る事なく終わってよかった



事前の予報にも関わらず

会場には大勢の方々が・・・





この日も

キングの

魅惑の超絶クリアハイトーンボイスと

何をしても絵になる色男の

衝撃の超絶ギター



そして


もはやガルの魅力の1つとなった

誘惑のまったりMCが炸裂・・・






いやはや

予想されていた雨をも吹き飛ばす

超絶な二人の熱い勢いに負けじと

ツアーに挑みたいですな





さて

この日の盗撮画像は・・・






SN3N05410001.jpg

いや

特に意味はないです




昨日今日と

GALNERYUS(ガルネリウス)のリハでした



先日の失態を取り返すべく

意気込み勇んで挑んだ2日間




まぁ

気合で物事上手く行くなら

世の中もっと平和になってますよ・・・




新曲大変だね



わかっちゃぁいたけど

忙しい曲だね・・・



ツアーでやらないでおこうか・・・



オープニングSEを

無限リピートで


時間になったら

エンディングSEに切り替えて終了



曲は皆さんの脳内再生でお願いします





ええ

結構本気です





そんな予告よりも


明後日は

いよいよ


VAPのイベントです




当選された幸運な方


今年の運を使い果たし・・・


いえ

何でもないです



是非一緒に楽しみましょう・・・!!






関係ないけど

連日飲んでる最近のお気に入り

SN3N05400001.jpg

ええ

相変わらずの三ツ矢サイダーです


ゆず美味いね




美味いと言えば


昨日は

JUNICHIさんと

JUNICHIさんのお弟子さんとで

晩飯

SN3N05390001.jpg

滅多に無い外食万歳










SN3N05330001.jpg

とうとう

10月に入りましたよ





多くの方はご存知ないと思いますが





実は






GALNERYUS(ガルネリウス)と言うバンドに所属してまして



そこで


エアMCとエアコーラスを担当しております





楽器・・・?



あんなのは飾りです

偉い人にはそれがわからんのですよ・・・






それはさておき




もうすぐアルバムが出るんですよ








エア担当の私にも

一足早くサンプル盤いただいてるので





ちょっと今回



おもいきって危険を冒して

タブーに挑戦してみようと・・・





公式サイト等で

すでにどんなジャケットかは発表されてますが




発売日を目前にしての

情報漏えいを



まさかの内部から・・・!?





手に取った者にしか分からない

パッケージ画像や

中身の画像



さらには



なんと



気になる盤面の画像まで・・・





ちなみに

私も参加させていただいた

同日発売の

小野さんのソロアルバムもサンプルいただいてますが


さすがにそのネタバレは出来ないので

今回はガルのアルバムのみで

ご了承ください




ええ

ここにきて

まさかのチキンアウトです・・・







各方面の偉い人たちに

本気と書いてマジで

怒られそうなので


くれぐれも内緒にしてください





また


完全なネタバレになるので

ご自身が実際に手に取るまで

色々な驚きを楽しみに撮って置きたい方は

決してご覧にならない様に・・・





発売日まで

待ちきれない

感動が薄まってでも今すぐ見たい



と言う方のみ




自己責任でどうぞ・・・













SN3N05310001.jpg

ブログ記事の下に

広告が表示される様になって

正直微妙・・・



事前に仕様変更の

お断りメールきてたけど



まさか

広告がこんなに主張するとはね・・・



しかも

記事の枠ないだし・・・



ワンクリ詐欺業者とか

いないとは思うけど

間違ってクリックした読者が

何か迷惑こうむったら最悪です・・・



まぁ

提供する忍者ツールからしてみれば

嫌ならケチらないで

有料アカウントにしろって事なんでしょうけどね



結構長い期間ここにお世話になってるけど

どんどん使い勝手悪くなってるし

そろそろ換え時かな・・・?





あくまで個人的な意見ね



始めた当初の方が

更新やら編集やら含めて

自分に合ってだんだよね・・・



前々から

リニューアルするか

移転するか

閉じるか

色々考えてはいたので


もしかしたら

良い機会なのかも・・・?



告知ブログと統一するか


全く別の所にするか



考えよう・・・




記事下の最後の画像([PR]の部分ね)は

広告なので

よっぽど興味がある物で無い限り

無闇やたらにクリックしたりしない様に

お気をつけくださいませ・・・

SN3N05320001.jpg





 



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]