忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜に

色んな人を巻き込んで

どうにかPCの起動に成功



ええ

無理矢理です




翌日すぐさま秋葉で

外付けHDDを購入し


慌ててデータの大移動・・・




全く調子は良くないけど

今のところ起動は何回かに1回するので・・・



軍資金が溜まるまで



ザ・様子見・・・



PR

SN3N06060001.jpg

とある作業現場へ

社会科見学に行きました




各分野のエキスパート達が



その才能と感性をフル活用した



渾身の作業です





職人さん達が


その持てる全てを出し切った



珠玉の一品がこれだ












SN3N06070001.jpg

美味し・・・!!!







もう明日ですよ



なのに



なんでこんなにやる事が山積みなんでしょう・・・?




今日は何時に寝られるのやら・・・





寝られるのか・・・!?






まずは札幌・・・!!!


頑張ります



熱い盛り上がり

お待ちしてます・・・!!!!


ツアー後半戦と

その他諸々に向けて


着々と準備中・・・




いつものメイン使用の弦が

メーカー欠品中というまさかの出来事により


サブ使用の弦をメインに購入


何とか楽器屋を巡って4セットだけは

かろうじてゲット出来ました



ツアー前に購入していた分とあわせて

こんな状態

SN3N05810001.jpg

他にも電池を大量に購入したのだけれど

画的に地味だったので

写メはなしです



これでひとまず安心


後は各愛機の調整のみ



今回の買い出しのついでに

先日突然ぶっ壊れて困っていたので

新しいマウスもゲット

SN3N05800001.jpg

今安いんだね




ええ

有線派です




悩んだ挙句の青色


何故かって・・・?



それは



ザクとは違うからです





久しぶりに秋葉を徘徊したけれど


何だかいたるところで

工事やら建設やら改装やらで




年末って感じです





しかし



平日の昼日中に


黒ずくめの無精ひげ生やした

ロン毛のおっさんが



大量の電池を買う様は



さぞ異質だった事でしょう・・・




笑顔接客の量販店のお兄さん

ありがとう・・・





SN3N05780001.jpg

白い商品が増えるね・・・


イメージ戦略ですか

そうですか




ガルさんは


赤がテーマカラーのアルバムに


蒼い新曲と



寒さなんて何処吹く風ですな





ついこの前東京に戻ってきたと思ったら


もう11月ですよ・・・



年末に向けても

まだまだ忙しくなりそうです



何がどうとは

勿論言いませんけどね




まぁ

そのうち色々発表されますよ



そのうちね・・・




果報は寝て待てと言うでしょう・・・?




焦らず待ちましょう





なので



私もしばらく寝てたいと思います




春が来たら起こしてください・・・





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]