忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N11320001.jpg

扱うネタが

いつも古いとか言うんじゃない





いえ

こっちの話です・・・






そんな事より




なんの画像だかお分かり・・・?







一足お先に

フライングゲットです







どうでもいいけど



いつもどんなメロだったか思い出そうとすると


何故か


ヘビーローテーションの方が先に出てくるんだよね・・・






全然違うのに・・・






いったい

私の頭の回路はどうなってんだい・・・








はい




どうでもいい話終了








もうすぐコレが

皆さんの手にも渡るんですね・・・








そうか







皆が持ってないのに自分は持ってる優越感に浸れるのも

あと数日しかないのか・・・








なんだよ・・・









いやいや

冗談でございます







はやくこの大作を

皆さんに聴いていただきたいです





各メンバーそれぞれの

沢山の想いや


血と汗と涙





あと





色んな汁の結晶・・・







出来る限り沢山の方に手にとって

今現在のガルのすべてを聴いていただきたいです・・・!






いや

汚くないって・・・







お楽しみに・・・!!!











そうか


もうあと数日か・・・





PR

galneryus.jpg

もう10月じゃん・・・



今日は豆腐の日だってね




なんでアッガイじゃないんだよ・・・!





いえ

何でもないです






さぁ

今月から


また忙しくなりますよ





実り多き秋にしたいですね






太らない様にきをつけなきゃ・・・





夏に過去最高にデブった私



今は体型戻ってますけどね・・・





JOIN ALIVE後がピーク



なんであんなに体重増えたんだろう・・・?





ツアーが始まるまでに

後2kg落したい





ガッツリ痩せておかないと

ツアー中に各地で美味しい物たらふく喰えんからね





ツアー終わったら

何kg増えてるんだろう・・・









SN3N11190001.jpg

とうとう解禁されましたね・・・



待ちに待っていた人も多いのでは・・・?




テンション上がるね






何の事だか分からない残念な人


まさか居ないよね・・・?






仕方ない



特別に教えてしんぜよう












iphone5が発売だそうです






やったね・・・!









明日はガルさんの現場だ


全然準備間に合って無いけど

頑張れ・・・!!




ええ

もちろん俺がね・・・

SN3N11200001.jpg








SN3N11150001.jpg

なんてこったい・・・!




長年愛用のヘッドフォンが




とうとう




逝ってしまわれた・・・







毎日酷使してきたせいだね





しかし



どうしてこうなった・・・?





ううう・・・



ゴメンよ・・・





ホントに・・・













新しいの買ってこよう・・・





いやいや

いままでありがとう





長年苦楽を共にした

君の事は忘れない










新しいのを買うまでは・・・









いやいや

だから

物は大事にしてます




何事にも

感謝の気持ち忘れるべからずです・・・







a9a8ca91.jpeg

先日久しぶりに

兄夫婦と食事



会うのは前回のガル春ツアーファイナル以来です




焼肉美味し・・・!!




また忙しくなる前に

出来るだけ外出週間・・・




今日(日曜)も一人都内某所で

ランチをかねて近況報告の予定なのだ





なんてアクティブ




素晴らしく社交的









酷く疲れます・・・







向いてない事はするもんじゃないね・・・







いやいや

会える時に会いたい人に会っておかないとね







この前

ネットで見つけた

タバコの空き箱を使った紙工作




思わず作ってしまった・・・

36dcdbd1.jpeg

思ってたより手間掛かったけど

予想以上にしっかりとした作品でびっくり



よく考えられてます





休憩中の息抜きにはちょうど良かった・・・





興味がある人は

作り方探せばいいじゃない






さぁ

8月も後半戦



暑さも

忙しさも



乗り切れ







俺・・・!!







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]