忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




って・・・






ペガサス幻想的な・・・?








いえ







ジェミニのほうです








深夜にベランダでタバコ吸ってた短い時間だけだけど

3個ほど確認





昔観たしし座の方が

もっと激しくて豪華だったな・・・









って



天体ショーに何求めとんねん









しかし




〇〇座流星群って



ガキの頃は

滅多に観られないとか

さんざんメディアが盛り上げてた記憶があるんだけど





実際結構あんのね・・・








まぁ

ありがたい事ですね・・・







日食や月食

彗星に流星群





思えば結構色んな天体ショーを観てるな・・・






どの時代に生を享けるかによっては


まったく何も観る事が出来ないって考えると


ラッキーな事です







こう見えても私



小学校の頃に

人工衛星すら見えるほどの

満天の星を目の当たりにして以来



結構星観るのは好きなんです・・・


















私の聖衣はいつ届きますか・・・?

SN3N13150001.jpg









PR

SN3N13120001.jpg

ツアーも無事終わり

怠惰な生活を送ってますが




何か・・・?






今回のツアーも色々あったね



ホントに沢山・・・









沢山あり過ぎて思い出せないや









なんてな









沢山の新しい出会いと


沢山の再会



新たな経験


これまでの努力の積み重ねの成果と結果の収穫





そして






各地の美味い物・・・








もうね

色々感謝の気持ちやら何やら


言いたい事が沢山あって・・・











長くなるから言わない








まぁ

毎度の事だけど

己の未熟さは

嫌と言うほど痛感させられました・・・




もっと頑張らんとね





もっともっと皆に楽しんで貰える様に


もっともっと多くの人に喜んで貰える様に






今回のツアーで


足を運んでいただいた多くの皆様

ありがとうございました・・・!


都合や事情で参戦できなくともいつも応援してくれている皆様

ありがとうございました・・・!


各地で寒い中最後までマナー良く待っていてくれた皆様

ありがとうございました・・・!

風邪ひいたり体調崩して無いですか・・・?



裏方としてガルをいつも全面サポートしてくれるスタッフの皆様

ありがとうございました・・・!



今回のツアーで関わった

全ての人に

物に

時間に


多大なる感謝を・・・!!!!

SN3N13130001.jpg











もう12月ですってよ




早いね



どおりで寒い訳だ・・・






師でもなんでもないし

走り回ってる訳でもないけど







腹減るよね






寒いせいだね






喰わないと死ぬよね











と言う事で

SN3N12980001.jpg

燃料補給・・・








ダイエットや

健康に気を遣う私






抜かりはありません

SN3N12970001.jpg

ほらもう大丈夫








完璧だ・・・









SN3N12920001.jpg

って

帰ってきたのは昨日だけどね・・・



昨日はもちろん爆睡して終了


今日も飯喰ったら2時間ほど寝落ち



どんだけ寝るんじゃい





仙台、新潟、札幌と

北ツアーも皆様の熱い応援のお陰で

無事に終了いたしました・・・!!


ホントありがとうございます・・・!!!!




キングがライブ中のMCでも言ってましたが

今回のツアーでは

各地で過去最高の動員を記録してるとの事


嬉しい限りでございます・・・!!




各地で盛大に盛り上がっていただいて

めちゃくちゃ気持ちよかったです・・・!!!


沢山の皆様に支えられているんだと毎回実感します


寒い中最後まで待っていただいた方も沢山いらして

ホント感動です・・・



体調崩さない様に充分気をつけてくださいね



皆さんにもっともっと楽しんでいただける様に

これからも日々精進いたします・・・!!




爆睡かましてる場合じゃないですよホントに・・・

SN3N12930001.jpg












寒いなこんちくしょう





ここ数日の冷え込みのせいで

外に出るのがおっくうになったじゃないか








いつもやんけ








先日名古屋で泊まったホテルにて

発見した不思議

SN3N12320001.jpg

これが

SN3N12330001.jpg

何故こんな所に・・・?



清掃する人も気付かなかったんだろうね






もしや




何か意味があるのでは・・・!?










ねぇよ









見つけたのが

お札とか髪の毛の束とかじゃなくて良かった・・・








まさか




何かの念や呪いがこめられてるのでは・・・!?











だからねぇよ











書くこと無いなら

無理してブログ書くなよとか言わないの





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]