忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N06620001.jpg

鼻を勢いよくかみ過ぎて

鼻血が出た事はありませんか・・・?





私はまだないです







そんな事はさておき




あっと言う間に6日です





世間はすっかり通常運行です





ええ

私は相変わらず引き篭もってベース弾いてます






今年は辰年だってね




何でも

世界に散らばった7つの玉を集めると




もれなく女性の下着が貰えるそうです





こぞって参加ください






ブログの更新が滞ってるのは

面倒臭い訳ではなく

毎日引き篭もってベースを弾いてるだけなので

ネタがないんです






こうなったら




ブログネタでも募集しますか・・・?










しねぇよ






PR





いったい何がどうめでたいんだい・・・?




ん・・・?







いえ




別にベースを弾いていて

年を越したのに気付かなかったからやさぐれてる訳でも




年明けてから

いまだ迷惑メールしか来ないからすねてる訳でもありません







そんなことはさておき




いよいよ2012年



始まりました






気になりますね

今年の




マヤ暦・・・






いえ

ガルさんの活動が・・・






ええ



年越したからって

バカが治る事はないです






昨年の熱い勢いのまま

今年もスタートから爆進していきたいですね





頑張れ・・・!






いや


だから俺がね・・・







皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします








春になるんでしょう・・・?



ええ


色んな意味で・・・




懐もプライベートも

長らく氷河期から抜け出せませんね



自分の努力次第ですね







知ってるっちゅうねん







そんな侘しい私生活はさておき




今年はお陰様で

充実した音楽ライフを満喫させていただきました




思えば

2009年9月にガルさんに加入し


右も左も分からないままラウドパークを向かえ



イッパイイッパイになりながら走り抜けた2010年



少しは余裕が出来るだろうと思っていた今年ですが



そこは進化を止めない怪物達が集う巣窟だけあって

毎現場毎現場

私は常に必死で喰らいついていくのがやっとでした




ええ

相変わらずね・・・






来年はもっともっと濃い一年になるといいね


頑張れ







俺がね・・・







ええ

相変わらずですよ






こんな私ですが


少しは成長したと思いたい





そんな私の

大人の飲料

SN3N06570001.jpg













をしてくれ

俺の代わりに・・・



いや

別に掃除が嫌いなわけでも

苦手なわけでもない


広い家に住んでるわけでもない


ちらかったりはするけど

ゴミ屋敷なんて酷い有様でもない




ただ




面倒臭いんです・・・





男の侘しい独り暮らしなんてそんなもんです




ええ



言い訳ですよ




存じてます



駄目人間ですもの







SN3N06540001.jpg








の時・・・?


スペースランナウェイ的な・・・?



いえ

なんでも無いです



人知れず酷いのど風邪をひいてましたが

やっと復活です


食事はもちろん

自分のつばを飲み込む事すら出来ない

最悪な状態が続き


随分と体重削られましたが

点滴と薬漬けになって

ようやくの復帰です


のどの腫れが治まったのをいい事に

どか喰いしてたら


あっと言う間に体重も復帰



残念な自分に乾杯・・・



先に風邪をひいていた他のメンバーは

まだ本調子ではないらしいし

病院でも今流行ってる風邪はたちが悪いとの事


皆さんもお気をつけ下さい




完全ではないけど

もう1つ復活した事



ぶっ壊れたPCを無理矢理起動させて

使い続けてたけど


どうにかこうにか

お古のノートPCをゲット


ネットワークデバイスが認識されてなかったり

てこずったけど

やっとネット環境だけは確保


後は

DVDのドライバーがぶっ壊れてるのを

どうにかすれば完璧


新しいPCは当分買えそうにないので

このノートを活用させていただきます


プロデューサー、ありがとうございます・・・




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]