忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ

とうとう最終回



長かったね・・・




リアルタイムでアップ出来る様にしないと

まとめるのは大変だと思い知らされました・・・




いよいよ

感動のフィナーレ・・・!?






そんなもん

ある訳ないじゃん





疲労困憊のオッサンの集団が

帰国しただけです






これまで以上に

内容の薄い最終日





初日がどうだったかお忘れ・・・?







知らんがな







いえ

何でもないです


すみません・・・







さぁ



さくっと見るがいい







PR


3日連続で投稿すると思ったら



大間違いだ





今回で終わろうと思ったけど

画像が無駄に多いので

全4回と言う事で・・・




一日あいた事で

前回よりも

更にこれまでの経緯を忘れた

残念な方がいらっしゃると思うので・・・







読み返してきなさいさ







さぁ

韓国滞在3日目


初の釜山


初の海外野外フェス




その舞台裏やいかに・・・!?







だらだらと書いた文章と

無駄に多い画像を

喰らうがいい







コメントは最終回まで

ご遠慮願います







最終回でコメント欄開放しないかも知れないけど・・・





いえ


何でもないです・・・






では

お暇な方はどうぞ・・・





SN3N10290001.jpg

さてさて

まさかの連日投稿





ええ

ここ感謝するところですよ







いえ


すみません何でもないです・・・






其の弐を始める前に

これまでの経緯を早くも忘れてしまった

残念なあなたに




ガルで一番心優しいと巷で評判の私が

其の壱のあらすじを書いてあげましょう









無事韓国に着いた









さぁ

記憶が綺麗に蘇った所で





其の弐いってみよう・・・!








今回は前回をはるかに越える画像の多さと

無駄にウルトラ長いので



暇過ぎて脳みそ溶け出しそうな時に

観るのをお勧めします





あと

まだまだ続くので

今回もコメントはご遠慮願います






では

暇を持て余した愚民ども

襟を正して観るがいい・・・







いえ

何でもないです



すみません・・・







先日のGALNERYUS弾丸韓国ツアーの舞台裏


メンバーに不評な私の盗撮画像を交えて

色々と暴露していきたいと思います・・・



一気に全部をあげるのは

情報量が多すぎて無理な話しなので


3~4回に分けて掲載していきます




途中で心折れなければね・・・





いやいや


頑張ります・・・





私目線で

私の独断と偏見による構成なので

あまり期待はしない様に・・・



ちなみに

全てアップするまで

コメントはお控えくださいませ・・・





では

お暇な方のみ




見るがいい





メンバーの真の姿を・・・!?









いつの間にやら

こんなに時間が経ってたよ・・・



忘れてた訳じゃないぜ



さぼってただけです・・・





いやいや



暑い中色々と動き回っていたんです

これでも・・・



お陰で今年は例年以上に日焼けした感じ・・・




そんな中

先日約半年ぶりの友達と

某所にて食事をしてきました



いつもながらの某ファミレスにて

長時間ただただダベる・・・



まぁ

一人で数人分食べたので

大目に見てやってください・・・




久しぶりに楽しいひと時でございました



また忙しくなる前に

会える人には会っておかないとね・・・



次会えるのがいつになるやら・・・








韓国放浪記

ぼちぼちアップします・・・






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]