忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N12230001.jpg

大事な事はすぐ忘れるのに


どうでもいい

ガキの頃のCMは覚えてるって言う・・・




残念な頭







長い髪に静電気は大敵




と言う事で




先日美容院に

トリートメントしに行ってきました






ええ

引き篭もり返上です





1日だけですけどね






最近髪がパサついてたから

手触りの良さも艶も復活して

良い気分です






まぁ





明日は雨みたいだから





乾燥とか関係ないんだけどね・・・!







明日ご来場予定の皆様は

防寒および防水対策ぬかりなく


充分お気をつけ下さいませ





PR

SN3N12200001.jpg

姉さんって誰やねん






気付いたらもう1週間経ってんじゃん







早い、早いよ・・・






スレッガーさんかい・・・?









だから誰やねん








福岡~広島~名古屋のグルメ旅行で

見事に5kg増量した私ですが



現在無事に元の体重に戻っております






学際までにはもう少し落しておこう・・・






ツアー後半戦の時には

更に絞り込んでおきたいねぇ・・・











何が事件かといいますと







ミルキー喰ったら

歯の詰め物取れた上に折れた




っていう


踏んだり蹴ったりな感じなんです






とりあえず応急処置はして貰えたけど


新たに詰め物出来るまで

硬い物喰えんわ

片側だけで噛まないといかんわで





せっかくの食事も全然楽しくない・・・








さらに






泣きっ面に蜂がごとく




次回の診療が27日・・・








そう





ツアー中美味いもんが喰えん・・・





喰えないんですよ・・・!!








大事な事なので2回言っておきました










ミルキーは噛まずに舐めましょう・・・

SN3N12210001.jpg








SN3N12150001.jpg

やっぱええね






今日はダラダラするぞ







頑張るのは明日から・・・







明後日・・・?

SN3N12180001.jpg










SN3N11710001.jpg

そう

嬉し恥ずかしハロウィンです



Happy Halloween~・・・♪







って






なにがハッピーなのか言ってみやがれ









いったいどれ程の人が

何の行事だか知ってて騒いでいるのやら・・・










俺は知らん










明日コスプレして来る強者いないかな・・・







最前どセンにぬりかべとか居たら面白いのに・・・










とにもかくにも



明日からまた頑張りましょう






まずは明日早起き出きるかが問題だ・・・








待ってろ各地の美味い物達・・・!!!!!

SN3N11700001.jpg












 








SN3N11690001.jpg

10年以上愛用してきた

Zoomのギターマルチが

とうとうぶっ壊れた・・・



自宅で個人練習する際に

重宝してたのに・・・




ベース用ではないけれど

プリセットにベースの音色もあったり

アンプシュミレーターも入ってて

何気に良い音するし



何より

機材音痴の私でも使い易かった・・・





今までホントにありがとう・・・







買ったのは兄だけど・・・






ずっと借りっぱなしだったけど・・・







ええ


壊したのは私です・・・











ラックタイプのローランドのギターマルチもあるけど

この子は放置プレイ継続中




正真正銘私のです




でも


繋いで3分でいい音出ないと

私には扱えません




今回久しぶりに繋いでみたけど



何年経とうが


私の機材音痴に敵う物無し






もっとシンプルに造れや、おぅ・・・?






まぁ

まずはベース用のマルチを買えって話ですね







大きなお世話だ・・・





いやいや



ちょっと今後の為にも購入考えよう・・・





アンプ直派の私は


今まで

現場で使わないから

あり物で済ませてたんだけど



家でも良い音で

気持ち良く練習する為にも

何か買わんとね・・・




とりあえず

人のギターマルチで応急処置







またギター用かよとか言わないの・・・








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]