忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N09070001.jpg

暑いよ・・・


朝から何なんでしょう


寝汗の海に溺れるっちゅうねん・・・




ここ数日

暑さのせいで早起きです



お日様のお陰様で

ガッツリ寝不足・・・




夏だからってギラギラ輝いてないで

節電に協力しなさいさ







先日

美容院で夏仕様にしてきたけど

この暑さじゃ何やっても同じだね・・・




ガッツリ切り落としたのに・・・




頭は軽くなったけどね






昨日は知り合い夫婦と

久しぶりに再会



都内某所にて昼食会




引き篭もりな私が

一番暑い時間帯に外出





めちゃ楽しかったけど

家に着くまでに何度も逝きそうになったのは

言うまでもない・・・





歩きながら意識が飛びそうになったよ・・・




無事に帰って来れたのが

自分的に奇跡





もう充分過ぎるほど

暑さを堪能したので





終わってもいいぞ、夏







皆様も暑さにやられない様

充分お気をつけ下さいませ・・・








ええ

もちろん社交辞令です







PR

SN3N09000001.jpg

復活の時・・・!?





相変わらず古いネタですまぬ




反省はしない








って

震えてますやん




わが携帯君・・・






先日突然心震えなくなった残念な携帯君



またしても突然に復活・・・




やる気が有るんだか無いんだか・・・





何なん・・・!?


何なんなん・・・!?


いや

どないやねん・・・!?


どないなっとんねん・・・!?




怒るでしかし・・・





いやいや

喜ばしい事です






振り回されてますな

見事に・・・








そんな事より



7月に入ったと思ったら



あっと言う間に1週間・・・






ついて行けてないぞ・・・!?






もう7日ですよ

7日・・・










7月7日と言えば・・・








そう










私の祖母の誕生日







おめでとう







両親の誕生日は覚えられないのに

兄と祖母の誕生日だけは忘れない不思議・・・






親不孝者・・・?





いえ





私にとって両親は


いつまでも若く元気で永遠の存在だから

歳なんてとらないんです・・・







苦しい言い訳・・・?





知ってます

SN3N09010001.jpg









SN3N08850001.jpg

おじいさんと時計・・・







いやいや



そんな不謹慎な話しではなく





動かないのは私の携帯




先日から突然バイブ機能が沈黙・・・






常時マナーモード派の私にとって

自らの全身を震わせて知らせてくれる機能は


引き篭もりな私と外界を繋ぐ

最後の砦・・・





ええ



大げさです







しかし



不便ったらありゃしない




仕方がないので

家に居る時は

マナーモード解除です





着メロをそれぞれ何に設定しているかは

絶対に教えねぇ・・・







暇になったら

携帯変えに行かなきゃ・・・










そうそう





余談ですけど

昨夜でベース録り終了しました





ええ

あくまで余談ですけど・・・

SN3N08920001.jpg











いや

待ってないけどさ




汗をかくのは嫌いです




何の曲か

分からんよね





それでいい






6日に歌のプリプロが終わり

来週後半からはDr本録り


リズムギター録りを経て


月末はベース録りの予定




今はプリプロで録った音源を聴きながら

ひたすら引き篭もって練習の日々であります



すでにデモの時に採譜したTAB譜も

変更箇所は書き換え終了



まぁ

Dr録り時に出るであろう新たな変更点を

また書き換える事になるんだけどね・・・



いつもの事です



すべて想定内・・・



とは言え


相変わらずの資源の無駄使い・・・



最終的なラインが決まるまで

4~5回は修正・変更・書き直しを繰り返すからね・・・




森林伐採、森林伐採・・・



俺達の森を返せ的な・・・








そういえば


久しぶりにPCからの更新




携帯から投稿すると

長文とか凝った記事かくの面倒だし



やっぱりPCからだらだらと書くのが

性にあってます





せっかくのPC投稿なので


いつか載せようと思いながら

載せるタイミングを逃していた


とっておきの写メを


いくつかこっそり公開・・・




あんなものや

こんなもの・・・



めずらしく

新しい・・・




気になるなら


続きを見てみればいいじゃない







暇な人に限るけどね







恥ずかしながら

昨日は私の誕生日でした



ブログへのコメントだけでなく

ピグへのメッセージやギフトを

沢山の方からいただき

感激しております・・・!




ありがとうございます




人間的にはもちろん

プレイヤーとしても

変態どSとしても・・・


まだまだ未熟者ですが

これからも精一杯努力していきますので

これからも応援よろしくお願いいたします・・・!


GALNERYUS Taka

6638.jpg










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]