忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう月曜ですやん・・・



せっかく当日中に画像をサーバーにアップしたのに


それだけで

ブログ書いた気になってたね・・・



すでに忘れ去られてるでしょうが

ひっそりこっそり


先週金曜日の出来事をば・・・





去る11月7日

川崎クラブチッタにて開催された


摩天楼オペラさん主催イベント

鋼鉄祭2015にガルさん出演させていただきました



シーンの最前線で活躍する

激熱な若き鋼鉄戦士達に交じって


老兵達頑張って来ましたよ




楽屋でしきりに

「若い人達は元気で・・・」

「若い人達が羨ましい・・・」

「若い人達・・・」




何かにつけて「若い人達」発言をする

キングが印象的だったこのイベント



激熱でしたな



演者はもちろん

足を運んでくれた大勢のファンの方々も


本当に素晴らしいの一言でした



アッと言う間ではございましたが


楽しい時間をありがとうございました・・・!!!!






PR
爆裂に早い時間に起きて


爆熱なイベントに出演・・・



朝一のメタル

いかがでしたでしょうか・・・?



ガルさんの6年ぶり2度目となる

ラウドパーク出演



無事終了しましたよ





LOUDPARK2015・・・



最高です




メタルを愛する沢山の仲間達を前に

ガルの一員として演奏出来る事の幸せ



アッと言う間だったけど

めっちゃ楽しかったです



あの場に集った皆さんも

同じ様に楽しんで貰えたなら幸いです・・・




ラウパで爆発した後


爆食からの


爆睡・・・




もちろんその後晩飯も食ったさ



秋の食欲をなめんな




ダイエット・・・?



忘れてないぜ




ただ

今は言うな




白米に罪は無い・・・






当日の盗撮ギャラリー


少ないけど

暇なら見ていきなさい








8月16日に

新横浜NEW SIDE BEACHにて行われた


森重樹一 三番勝負


にガルさん出演してまいりました・・・!




いやはや


正に圧巻




森重さんはもちろん

バンドメンバーの皆さまも


本当に素敵過ぎて

観入ってました




素晴らしい夜でございました




リハを聴いた時点で

気合入りマクリスティ・・・


いえ


気合入りまくりな若輩者の私




とても良い刺激をいただきました






この二日前に問題なく穿けてた衣装が

若干きつかったのは



いただいた刺激で成長したせいなのか・・・?




ちげぇよ





ダイエットも頑張れ私・・・





とにもかくにも



熱く盛り上がってくれた会場の皆さん




エネルギーいただきました





本当にありがとうございます




この日出会えた全ての方に



心からの


愛と感謝を・・・!!!






さぁ


次は残りのレコーディングだ



頑張っていきましょう・・・







昨夜は


新宿ReNYにて開催された

Jupiter Presents 「Wishing Ceremony」Vol.3

に出演してまいりました




いやいや

凄かったですな・・・



豪華メンバーが一同に集結した

何とも激熱な奇跡のイベント



燃えない訳がない



会場に集った

これまた激熱な皆さん


イベントを通して盛り上がっていただき

とても素敵な時間を過ごす事ができました



またこう言う機会があれば

是非とも参加させていただきたいですな



最高の夜でした・・・!



この日同じ時間と空間を共有した

すべての皆さま


ありがとうございました・・・!!!!










アイヤ~・・・

終わりましたな


ガルさんの”THE HIGHER DIMENSION"ツアー



Zepp Diver Cityに足を運んでいただいた皆さま

本当にありがとうございました・・・!



各地でいただいた

激熱な魂を胸に挑んだファイナル


最高に激熱な皆さまとの

最高に至福なガチバトル



本当に楽しい時間でした



あまりに楽しすぎて

終わってしまうのが悲しかった・・・



満足感と共に訪れる喪失感・・・



もっともっと

皆さんと密度の濃い時間を共有したい



もっともっと

皆さんに楽しんで貰える様に

これからも精進します・・・!




このツアーで出会えた

全ての皆さまに


心からの愛と感謝を・・・!!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]