忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某マジシャン兄弟の決め台詞かい・・・?



そんな事より



またしても




あ・・・






と言う間に

金曜日






夏ですな





何のこっちゃ






GALNERYUS(ガルネリウス)LIVE@札幌PENNY LANE24 無事終了・・・!!!



でございます






王子に笑いの神が降りる札幌



今回も炸裂でしたな




初日の固さも取れ

福岡で貰った熱い魂でパワーアップした我々と


激熱の札幌の皆さんとの融合




楽しかったです




何とも密度の濃い時間でした





沢山の皆さんに足を運んでいただき

熱く盛り上がってくれて


感謝感激です




この日出会えたすべての皆さまに

多大なる愛と感謝を・・・!!!!!








PR

そんな事より


もうすぐ一週間じゃん



今更ですが・・・



GALNERYUS(ガルネリウス)LIVE@福岡DRUM Be-1

無事終了でございます・・・!!!!



ツアーの初日で訪れる事の多い福岡



初日ならではの


緊張感と空気感



いつも


温かく

熱く

激しく


ガルを迎え入れてくれてありがとうございます・・・!




お陰で素晴らしい初日を飾る事が出来ました



何とも楽しい時間でございました



福岡でいただいた

皆さまの熱い鋼鉄の魂と共に


札幌に挑みます・・・!




同じ時間を共有した

全ての皆さまに


多大なる愛と感謝を・・・!!!!







CLUB CITTA川崎にて開催された

PURE ROCK JAPAN 2015に

ガルさん今回も出演させていただきました



毎回激熱のこのイベント



参加させていただけて光栄でございます




激熱の共演者

激熱のオーディエンス



燃えないはずがない




最高の時間と空間




本当に楽しかったです





この日出会えたすべての皆さま


本当にありがとうございました・・・!!!!







ドイツ・フランス・スペインと

3ヶ国に亘り行われた


ガルさん初のEUツアーが


無事終了しました・・・!!!!




これまでの海外公演同様


充分過ぎる程の気合は込めたとは言え



不安と期待が入り混じり



ライブをすると言う実感があまり無いまま


何だかフワフワした状態で迎えたツアー




プレスや関係者向けのライブを含めた

計4回、4ヶ所全てで


こちらが驚かされるほどに

暖かく

熱く迎え入れて貰い


盛り上がっていただき



とてもミュージシャン冥利に尽きる

幸せな時間を各地で過ごす事が出来ました





実際に足を運んでくれたファンはもちろん

応援し熱い鋼鉄の魂と念を送ってくれた

全てのガルファンの皆様



チームガルを始め

今回のツアー実現に向けて奔走し

無事ツアーが終わるまで

しっかりと支えてくれた

全ての関係者の皆様



ホスピタリティに溢れた各会場スタッフの皆様



ガルを取り上げてくれたプレスの皆様




滞在期間中出会えたすべての皆様




本当に


心から



ありがとうございました・・・!!



もっともっと皆さんに喜んで貰える様に

これからも精進します・・・!




Love you guys all and hope to see you guys again soon

We will be back, including countries we have been in Asia, of course

And, we are willing to go to the countries we've never been yet


Thanks to all for loving GALNERYUS・・・!!!!












昨日EX THEATER ROPPONGIにて開催された

蒼天の拳新台お披露目イベントに


ガルさん参加させていただき



無事にイベントのトリを務めさせていただきました




初の会場

音楽イベントではない上に

生配信と言う未知との遭遇



色々とテンション上がる要素満載でしたが



きちんと地に足着けて

ステージを楽しめたかなと・・・




初めての皆さんには

どう映ったんでしょうか・・・?




我々としては

とても楽しい時間を過ごす事ができました



駆けつけてくれた熱い鋼鉄の魂を持った強者達は勿論

この日会場に集ったすべての皆さまのお陰で


素晴らしいイベントになったと思います



本当にありがとうございました・・・!!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]