忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11/15に仙台enn 2ndにて行われた

GALNERYUSのツアー北の国から編最終日が

無事に終了いたしました・・・!!!



熱い気持ちで挑んだ我々に

それを上回る劇熱な盛り上がりで

応えてくれた皆様


ホントにありがとうございました・・・!



なんだか

我々の方が元気をいただいた感じです・・・



皆さんの楽しそうな表情を見ていると

GALNERYUSに加入できて良かったと

心から思います・・・



沢山の方と同じ時間を共有でき

また1つ良き思い出が出来ました



この日出会えた全ての方に心からの感謝を・・・!!!



お疲れ様でした



ありがとうございました・・・!!!!






さてさて、



ライブの翌朝には

東京に戻ると言う


強行スケジュールでしたが



疲れてはいても

いまだツアーの興奮覚めやらぬ状態



落ち着きなさい


俺・・・




レコ作業は冷静に

しかし熱く


頑張れ



俺・・・





仙台でいただいた

金さん銀さんが

涙の合流・・・

SN3N06010001.jpg

ええ

いただいた物は大事にとっておく性分なんです


後ろはある方にいただいた

CD達


ふふふ


マニアックです・・・



ありがとうございます

SN3N06020001.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
TAKAさん、お疲れ様でした。
ツアー後、録りとはハードですね(´・ω・`)
楽曲もライヴも期待してます。

弦の事ですが、若い頃から音楽の仕事をやってまして・・・結構、熱心に勉強した事もありました(苦笑)
TAKAさんもアルデンテ使われた事あるんですね(*´艸`)

あと、別コメでローが出ると書いてて気になってます。
更に写真のCDも気になります・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

えと、TAKAさんのケーブルはどこのメーカー使ってますか?
・・・って質問ばっかでホンマにすいません(´;ω;`)

差し入れはエバリーがあれば持参します(*^^*)

そして私はアッガイが好きです。


追記
Rec記事面白いですね。
せっかくなんで、もみじ狩りもしてください(苦笑)
久武さん・・・元気そうで何よりです。
聖薇 2011/11/17(Thu)03:02:17 編集
Re:お疲れ様です
聖薇さん

コメントありがとうございます・・・!

ガルさんの現場いつもハードです・・・(笑)

若い頃から音楽の仕事に携わっていらしたとは羨ましいです・・・(^_^;)

DRのローライダーは音の太さを重視した造りになっている感じですね
その分低音の輪郭がぼやけるのが難点ですけど・・・(^_^;)

Factorのベースも低音がすごく出るのでDRと合わせると使うアンプによっては収拾のつかない程低音が暴れます・・・(笑)

使用ケーブルはEx-proさんのFAとFLシリーズを併用しています
以前はモンスターケーブルだったんですけど、より素直に楽器の音を出す為に変更しました

しかし

アッガイ好きとは通ですね・・・(笑)

【2011/11/19 15:28】
お疲れ様です
ツアー北の国からお疲れ様でした<(_ _)>
私、新潟のライブに行かせていただきました(o^∇^o)
ライブ初参戦でしたが、もう、もう
何もかも最高でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あんなに近くでお目にかかれるとは・・ホント光栄です
もう
興奮MAXでしたよ感(┳∧┳)動

TAKAさんの汗だくな姿もまたステキで( ´艸`)ムププ
残念なことに少し後ろにいたので飛び散る汗はかかりませんでしたが
( '∇')ウフフ

小野さんの問いかけに思わず答えてしまった後のTAKAさんは可愛らしかったですよv(*'-^*)-☆
そして、最後のお茶目な行動もね
ニャハハ(*^▽^*)
セーラー女・花 2011/11/17(Thu)23:23:31 編集
Re:お疲れ様です
セーラー女・花さん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ初参戦お疲れ様でした
楽しんでいただけたみたいで良かったです

新潟ライブも熱かったですね
我々もめっちゃ楽しかったです

私の毒された汁を浴びなくて良かったです・・・(笑)

またの参戦お待ちしてますね
また一緒に楽しく盛り上がりましょう・・・!!!!
【2011/11/19 15:31】
お疲れさまですm(__)m
新潟、仙台でのライブも盛況だったようで、良かったですね^^

今日(正確には昨日ですね)は、レコーディグだったのですね。
ずっとスタジオに居ると、やはり、外での日光浴や外で、お弁当を食べたくなっちゃいますよね。。。
Takaさん忙し過ぎますもんね(T.T)
今は、お家に居る事が、1番くつろぐ時間なのかも知れないですね。
休める時は、ゆっくりしていてください^^
自分へのご褒美も忘れないでね^^

わたしもマウスは、有線です(←コメント遅過ぎ(笑))
時々、コードが。。。と思う事もありますが、安心感がありますよね^^
色は、シルバーですが、使い込み過ぎて、黒くはげている箇所も(笑)
真ん中の縦線が青く光るタイプです。
青という点では、Takaさんと一緒です^^
(何でも一緒と思いたい奴(笑))

冷え込みも厳しくなってきましたので、体に気をつけてお過ごしくださいね。
これからも、ずっと応援させていただきます♪
うらら♪ 2011/11/18(Fri)00:34:07 編集
Re:お疲れさまですm(__)m
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

ツアー中のレコーディングと言うのは個人的に初めての経験なので色々ととまどっております・・・(笑)

私も以前はシルバーのマウス使ってましたよ
色がはげてみすぼらしい事になってましたけど・・・(^_^;)

立冬が過ぎてから一気に寒くなりましたね
お互い体調管理に気をつけて冬を乗り切りましょう・・・!
【2011/11/19 15:39】
こんばんわ
東北ライブ、本当にお疲れ様でした!!(。・ω・。)ノ

ハードなスケジュール・・・お体を壊されませぬようお気をつけて・・・でも頑張ってください(≧∇≦)ノ♪

次は名古屋ですね♪私は名古屋のチケットがとれなかったのでいけませんです><;

そして何とも素敵なピクニック・・・素晴らしい森の音楽隊の演奏が聴こえてきそうですw(`+・ω・´)
桜祈†sakuragi† 2011/11/18(Fri)01:49:53 編集
Re:こんばんわ
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

お陰様で無事に北の国から編も終了しました
寒い土地での熱いライブ
気持ちよかったです・・・(笑)

名古屋は参戦出来ないんですね
残念・・・
ではめちゃめちゃ楽しんできます・・・(笑)

レコーディングは順調に始まりました
仕上がりにご期待ください・・・
【2011/11/19 15:44】
落ち着きなさい…(笑)
落ち着きなさい…めっちゃウケました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、
Takaさんも落ち着けない時があるんですねppp
私もTakaさんに言いたい・・・(笑)

ライブお疲れ様でした!!!きっと素晴らしいライブだったのでしょうね♪
いいなぁ~(*≧∇≦)☆

ライブが終わったばかりなのに、レコ作業大変ですね(>_<)
がんばってください☆☆☆

金さん、銀さん・・・
双子のおばあちゃんしか浮かびませんでした(◔౪◔ )笑”
サキ 2011/11/18(Fri)04:03:08 編集
Re:落ち着きなさい…(笑)
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

ツアー北の国から編も素晴らしい盛り上がりの中終える事が出来ました
めちゃめちゃ楽しかったですよ

ツアー中のレコーディングは大変ですけど、良い作品にしたいのでやりがいはあります

まさか今回カエルの仲間が増えるとは思いませんでした
金銀ペアでいただけて嬉しいです・・・(笑)


あげませんよ・・・?(^_^;)
【2011/11/19 15:53】
なぜか2個も投稿に・・・
削除できない(T_T)
サキ 2011/11/18(Fri)11:53:32 編集
Re:なぜか2個も投稿に・・・
サキさん

コメントありが・・・

って


落ち着きなさい・・・(^_^;)
【2011/11/19 16:05】
おつかれさまです(*^^*)
もう、落ち着いた頃でしょうか??(笑)

ハードスケジュールおつかれさまです(´Ⅰ`)✧✧
賑やかなお友達とのお弁当・・・本当に美味しくて、楽しそうです♪

きよみ~美味しいですよね!!そのジュースがあるなんて(。☉౪ ⊙。)ノ✰
しかも炭酸なんですねッ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

ホットのゆずの飲み物とかもTakaさん好きそうですね*✦私は毎年一度は必ず飲んでる気がします。◕‿◕。
れいな 2011/11/18(Fri)20:53:00 編集
Re:おつかれさまです(*^^*)
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

私はいつも落ち着いてますよ・・・?

すっきり爽やかな味わいで美味しかったですよ
本物のきよみを食べた事がないので味の再現率は知りませんが・・・(^_^;)

ホットのゆず系ドリンクは勿論好きです
柚子茶は特におすすめです・・・
【2011/11/19 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]