忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N07000001.jpg

タイトル長げぇ・・・



気付いたらもう2月じゃん



別にさぼってた訳じゃないです


言い訳ですけど色々とやる事あるんです




食べたり

食事したり

栄養補給したり

カロリー摂取したり




そんな私のメタボ事情はともかく




1/29に開催された

小野さんのバースデー記念イベントが

無事に終了しました




私一人

機材トラブルでワタワタ

オロオロ

挙動不審者になってましたが・・・




冷たく強い風吹きすさぶ中

飛ばされる事なく沢山の皆様に足を運んでいただき

ありがとうございました・・・!!!




小野さんのソロの第1部と

ガルの2部と言う構成だったので

普段以上に初ガルの方が多くいらしたのでは・・・?




小野正利とSHO

同じ日に同じステージで観れてしまうと言う

なんとも贅沢なイベント・・・




会場の皆様は

楽しんでいただけたでしょうか・・・?



私はとても楽しかったです




もっともっと気合入れて

練習せんといかんなと

痛感した日でもありました・・・





そう言えば

結局私的超マイナーイメチェンは

誰にも気付かれる事なく

今日を迎えております




ふふ

知ってたよ


分かってたよ




JUNICHIさんに言ったら

ああ、そう言われてみれば変ったね・・・






ふふ

知ってたさ


分かってたさ







もう1つ私的な事




去年ぶっ壊れたブーツの復帰戦

地味に飾りました




また

何処かで履こう・・・





今回の衣装

私の中では

北斗の拳の雑魚キャラなイメージ




奇声発しながら画面に出てきて

5秒足らずで断末魔の叫びと共に瞬殺的な・・・





昔みたいに赤いモヒカンとかだったら

もっと良かったんだけどね・・・





とにもかくにも


あの日同じ時間と空間を共有した

すべての皆様

ありがとうございました・・・!!!



お疲れ様でした・・・!







ふふ

ガンプラいつ作ろう・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
機材トラブルにもめげず毅然と最後までステージを務め上げておられましたね。お疲れ様でした。
ライヴを重ねる毎にTAKAさんの演奏に凄みが出ている気がします。
出演者の皆様方と共に小野さんのお誕生日をお祝い出来、素晴らしいステージを見せていただき、遠方から足を運んだ甲斐があったとつくづく思いました。
ブーツはすぐに気がつきましたが、未だマイナーイメチェンがいまいち良くわかりません…ちょっと毛量があっさりした感じと色が黒に見えたような気がしましたが…。
ライヴ当日は道玄坂の風がとても冷たかった事と、ミニアルバムから演奏された2曲の初披露と、1部と2部の(私も含め)観客席のあまりの豹変ぶりに、終演後1部に出演していた古賀さんから、1部の感想を聞かれるという珍事がありまして、これらが強く印象に残っております…(話の内容は長くなるので割愛します ^^;)
目前に韓国公演が押し迫っていますが、現地で首を長くして待ちこがれている皆さんを大いに沸かせて無事に帰ってきて下さい。
毎日本当に寒いですが、体調管理には気を付けて下さいね。

追伸:音龍門のインタビューは…大変に驚きました^^;
みゆき 2012/02/01(Wed)05:13:08 編集
Re:無題
みゆきさん

コメントありがとうございます・・・!

まさかアンペグが飛ぶとは思っていなかったのでかなり驚きました・・・(^_^;)

当日のステージは小野さんの魅力満載な上、幅広い年齢層から愛される小野さんの人柄が表れたとても素晴らしいイベントだったと思います

出演者陣同様にあの日のあのひと時を楽しんでいただけたのなら幸いです

音龍門には私も驚きましたよ・・・(笑)
【2012/02/06 22:04】
無事終了^^
良かったですねー♪
機材トラブルは、大変でしたねぇ(T.T)
大丈夫でしたかぁ?(^^;;;
そういうトラブルもTakaさんの熱意とお客様の情熱と、小野さんへの愛で乗り越えられたのではないでしょうか^^
そんなバースデーライブ、本当に行きたかったです(T.T)
来年は、是非、広島でバースデーライブを♪(なんてねっ(笑))

マイナーチェンジ、わたしもしましたよぉ^^
あれから(どれから?(笑))髪が伸びただけですが(^^ゞ

ブーツ直ったのですかぁ?^^
Takaさんの物を大切にする姿、大好きです♪

音龍門、いろんな方のご協力で見る事が出来ましたぁ^^
メンバーさんの声も聞けて嬉しかったです^^
特にTさん←なんでイニシャルやねん(笑)
の声が聞けて、あの日が、また甦りました^^

これから韓国ライブあり、ツアーありと、とってもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね^^
おてても温かくしてお過ごしください^^
うらら♪ 2012/02/01(Wed)07:28:08 編集
Re:無事終了^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

メンバーや会場に足を運んで下さった方々の優しさのお陰でなんとかトラブルを乗り越えました

かなり同様しましたけど・・・(笑)

音龍門ねぇ・・・
あの人喋ってましたねぇ・・・(^_^;)

ホント困ったもんです・・・(笑)
【2012/02/06 22:21】
Oh...!
Oh! It must have been very nice!
私はSHOさんの声が大好きです。
Five days to go!
I heard Galneryus stays only 22 hours in Korea for the concert.
The schedule must be really tight. ToT
Weather in Korea is quite cold. Dress warmly. ^ ^
Jin URL 2012/02/01(Wed)07:32:01 編集
Re:Oh...!
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

It was a great show, really. I love Sho's voice,too.

Hope you liked our show in Korea. It was nice to see you there・・・!

see ya next time・・・!!
【2012/02/06 22:27】
楽しかったです!
TAKAさんお疲れ様でしたー。
いろんな世代の人が集まった、楽しく濃いライブでしたね!
小野さんすごく愛されてるんだなあと感じました。
ステージ側から撮った写メも嬉しいです。あー私このへんだなと思い出せて(笑)
TAKAさんの演奏のカッコ良さはもちろんですが、相変わらず男前でしたし、お肌きれいですよね!ツルツル(笑)
次のライブまで長いですが、アルバム聴いたりDVD見たりして楽しみに待ちます!

あと!韓国でのライブが成功するように祈ってます!
クマネコ 2012/02/01(Wed)12:17:58 編集
Re:楽しかったです!
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

小野さんの魅力が詰まった内容の濃いイベントでしたね・・・(笑)

格好良い・・・?
男前・・・?
何か幻覚でも見ていたのでは・・・??(^_^;)

ツルツルじゃないんです
ただムチムチなんです・・・
【2012/02/07 07:40】
こんにちわぁ^^
Takaさん、29日のライブ本当にお疲れ様でした!!(≧∇≦)ノ

すっごく楽しいライブでした!!
小野さんの曲もガルネリの曲も・・・
相変わらず心に響く素敵な曲で・・・
ものすごい感動でした!
本当にありがとうございました!!
もっともっと聴きたい!!って思ってしまって・・・時間がたつのがすごく早くて・・・最高級なライブでした!!(●≧艸≦)゛

機械がトラブっていておぉ・・・と思いハラハラしておりましたw
でも調子戻ったみたいでよかったです♪(*>ω<*)ノ

マイナーなイメチェンはひたすらTakaさんを見て見つけようと思い、2つほど候補を挙げたいと思います!そのうちw

Takaさんの服装は北斗の拳の雑魚キャラをイメージしていたんですね!!すっごくかっこよかったです♪(っ´ω`c)
赤いモヒカンだったらそれっぽすぎてコスプレに近くなってしまいますね~w
機械の不調を察した時に「ひでぶっ!!」とかちょっと言ってみたら分る人には分ったかもしれません・・・w

あ、よろしければ「経絡秘孔」をつきましょうか?(。ノ-`ω´-)ノぅぃ


桜祈†sakuragi† 2012/02/01(Wed)13:59:12 編集
Re:こんにちわぁ^^
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけて良かったです
機材トラブルはあったけど私も終始楽しみながら演奏してました・・・(笑)

アミバが勝手に開発した経絡秘孔でなければ肩こりが治る秘孔とか突いてください・・・(^_^;)
【2012/02/07 07:47】
ほんとうに楽しかったですt
私も、「初」ずくめの1人でしたが、それがこんなに贅沢で楽しいもので、ほんとに幸運でした。ブーツは気づきました。やっぱり髪は、分からず。でも、正面向いて演奏したとき、前よりお顔が見えたような。。。

「初」といえば、すごく悩みましたが、プレゼントを持っていきました。Gag giftと思ってくだされば。。。

韓国公演、それからなにやら謎の「ガルでない」プロジェクトを始め、今年もますますご活躍期待してます。
三枝 2012/02/01(Wed)19:33:42 編集
Re:ほんとうに楽しかったですt
三枝さん

コメントありがとうございます・・・!

「初」を堪能していただけた様で良かったです
今後もご都合よろしい時には是非遊びにいらしてくださいね

プレゼントもありがとうございました
マッハでいただきました・・・(笑)

ええ
今でも大好物なんです・・・(^_^;)
【2012/02/07 08:18】
無題
Happy birthday to SHO san :)!!!
And olny few days are left until your concert in here!

I heard another cover song in official Korea blog, and I love it.
特に In the Cage メロディー!

Please be careful of your health.
Now here is terribly cold, but I heard that it will be warm in weekends.

See you on the Stage!
Jungeun 2012/02/01(Wed)20:40:58 編集
Re:無題
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

How did you like the show in Korea・・・?

I pretty much enjoyed the stay even though it was a short one・・・(^_^;)

Hope you liked it as much as I did.
【2012/02/07 08:22】
髪型
お疲れ様でした。
前方の席で堪能させていただきました。
髪型は、なんかいつもよりペタっとしてる?
なんて失礼な事を思いながら見てました。(笑)

TAKAさんの安定した演奏に、
「ベーシストは、ノリノリになりつつも、冷静さと落ち着きが肝要」と再確認させられました♪
今月は私もホールでのイベント出演を控えているので、
TAKAさんのステージングを参考に、ちょっとでもいい演奏ができたらなぁ〜と思っています。

韓国は相当寒い事が予想されますが、
熱いライブを繰り広げてきちゃってくださいね〜。
メンバーの皆様にもよろしくです〜♬
ミッシェル 2012/02/01(Wed)21:38:19 編集
Re:髪型
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

私のプレイは安定してボロボロです・・・(笑)
機材トラブルでワタワタ、オロオロして冷静とは程遠い状態でしたよ・・・?(^_^;)

私を反面教師にイベント出演頑張ってくださいね・・・!
【2012/02/07 08:27】
バースデーライブ・・・
お疲れ様でした!
超楽しかったです♪
ホントにありがとうございました!

小野さんのソロも初めて観れたし、
みんなでバースデーソングを歌えて
感動!
1部は座っていましたがガルさんの
部になったらおとなしくしてられず
・・・(笑)
私の横にカメラがあったのでぶつか
らないように気を付けてました!
何度か危なかったけど・・・(笑)

選曲とても良かったです♪
TNTの曲演ってくれてメチャ嬉しか
ったです!感謝!

北斗の拳お好きなんですか?
私好きです(笑)
私のイメージではTAKAさんは
ザコキャラでなくあのキャラですな!
Amati 2012/02/01(Wed)21:42:20 編集
Re:バースデーライブ・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけて私も嬉しいです
皆さんのお陰で本当に良いイベントになりました

機材トラブルはあったものの私も終始楽しんでました・・・(^_^;)

北斗の拳好きですよ・・・!
漫画を読んでいた当時はジャギの被っていたヘルメットが欲しくてたまらない小学生でした・・・(笑)
【2012/02/07 08:38】
Takaさん^^こんばんは☆
やる事・・・食べ物のことばっかり書いてて笑いました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、しかも、メタボ事情(笑)

Takaさん^^ライブお疲れ様でした!!!
素敵なライブをありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*≧∇≦)♪
小野さんの美しい声に、ガルさんの素晴らしい演奏・・・本当に贅沢なライブで最高でした!!!
機材トラブル大変でしたね(>_<)ドキドキしましたが直ったようで本当によかったです(*´∇`*)

Takaさんの髪の超マイナーチェンジは、たぶん少量のカットと、黒髪になってましたねっ!
似合ってましたよ!素敵です(*´∇`*)
ブーツ見えませんでしたぁ(;O;)見たかったです(>_<)

音龍門、23日のは見れませんでしたが(;O;)30日のはホテルで見れました!!Takaさんついに・・・(笑)
かっこよかったですよTakaさん(*≧∇≦)/♡

韓国はきっともっと寒いですね(>_<)
暖かくして行ってくださいね^^
東京で貼るホッカイロ3こでも寒かったので、韓国だと5こは、いるかも(◔౪◔ )
がんばってください!!福岡から熱い応援の念力をお送りいたしますので、ぜひお受け取りください・・・(◔౪◔ )ふふふw
サキ 2012/02/01(Wed)23:57:58 編集
Re:Takaさん^^こんばんは☆
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ楽しんでいただけたみたいで何よりです
小野さんの凄さに改めて感服したイベントでした

超マイナーイメチェン、見事正解です
よく分かりましたね・・・(^_^;)

ここまで的確に答えられたのは初めてです・・・(笑)

更に気持ちの悪い小汚いおっさんになった私を堪能していただけましたでしょうか・・・?(^_^;)
【2012/02/07 08:57】
初参加!
小野さんソロとガルネリウス、やっとやっと両方初参加出来ました!!
嬉しさと感動と興奮で、なんて表現したらよいか‥ほんとに行けて良かったです!
爽やかな笑顔、小野さんのツッコミをさらっとかわす姿、もちろんベースを弾く姿、どのTakaさんもかっこよすぎです(≧ε≦)
ブーツ、川崎で壊れて修理したんでしたよね。無事に復活出来て良かったですね(^_^)v
音龍門もTakaさんの声が聞けてびっくり!!Takaさんが話してる時、「とうとうしゃべったな~」って顔で見つめてる皆さんの表情もなかなか面白かったですよ(^O^)
次は韓国ライブですね。風邪ひかないよう気をつけて、楽しんできてください(*^o^*)
ちょこ♪ 2012/02/02(Thu)00:16:47 編集
Re:初参加!
ちょこ♪さん

コメントありがとうございます・・・!

初参加いただきありがとうございました
良かったと言っていただけて本当に嬉しいです

これからも是非遊びにいらしてくださいね

私が格好良く見えたのならそれは幻覚です・・・

お気を確かに・・・(笑)
【2012/02/07 09:05】
初めまして!
いつも密かにこちらの素敵なBlogを
拝見させて頂いております(^-^)
29日の小野さんのBIRTHDAY LIVE参戦させて頂きました♪
GALNERYUSは12月のAXと2回目になります。

AXの時は体調崩しがちの為チケット取るのが直前になり、
後方から背の高い方々の間を縫って
スキマから拝見したもので、
今回は表情も分かるくらい近くで拝見でき、
さらに感激しました!!

小野さんのソロもとても素敵でしたし、
GALNERYUSも最高でした♪
サプライズアンコールが終わった後、
周りの皆さん意外と変わり身が早くて?(笑)
帰り支度に取り掛かってる中、もっと聞きたいと思い、
1人暫くボッーと立ち尽くして(ダダをこねて?)しまいました…!

普段は人見知り屋の為、コメントなどしないのですが、
イヤ、できないのですが、
こちらのTAKAさんのお言葉がとても嬉しかったもので、
つい頑張って(思い余って?)コメントしてしいました…!

こんなヤツなので、
再び表に表れる事はないかもしれませんが、
ずっと応援していますので、これからも頑張って下さい(*^^*)

素敵な音楽の時間をありがとうございました♪

それでは拙い長文で失礼致しました<(_ _)>
shooting☆ミstar 2012/02/02(Thu)00:51:27 編集
Re:初めまして!
shooting☆ミstarさん

コメントありがとうございます・・・!

AXに続きライブ参戦ありがとうございました
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです・・・!

私もかなりな勢いで人見知りなのでコメントに勇気が要るのはよく分かります・・・(笑)

なので皆さんからコメントやメッセージをいただけるのが本当に嬉しいです

これからも楽しんでいただける様に頑張りますので応援よろしくお願いします・・・!!
【2012/02/07 09:40】
お疲れ様です!
見たかったなー@マウントレーニア(〒▽〒)素敵でしたでしょーねー☆次の機会があったら、是非行きたいです!
TV見ました~Takaさん喋れるんですね(笑)きゃー!
それでは、たっぷり栄養補給して、極寒の韓国、行ってらっしゃいませ!ライブ&お食事レポ楽しみにしてます(^з^)~♪
ポテ血 2012/02/02(Thu)01:41:39 編集
Re:お疲れ様です!
ポテ血さん

コメントありがとうございます・・・!

内容濃くてとても良いイベントでしたよ・・・(笑)
小野さんはいつにも増して素敵でした

次回は是非参加下さいお待ちしております・・・(笑)

私が喋れる事を生でご確認ください・・・(^_^;)
【2012/02/07 09:45】
Takaさんへ
ふふ・・・(笑)

素敵なライブをありがとうございました*
こんな贅沢なライブ、来年も是非していただきたいです!!
そしてTakaさんのバースデーライブもしましょう(`・‿・´)b

機材トラブル大変でしたね(´・ω・`)
でもワタワタ、オロオロには見えませんでしたぁ*
むしろ後姿もかっこよかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ

黒髪にしましたぁ?
相変わらずサラッサラで素敵です (๑´ސ`๑)
ブーツはわからず残念(>_<)
直ってよかったですね✧✧♬

音龍門、奇跡的に見れてラッキーでしたぁ✫✫✫
テレビでTakaさんお話されてびっくりしましたぁ(♥゚∀゚)
本当にベースが好きなんだなぁとまた改めて感じましたぁ*

今回のライブできっとガルネリウスのファンが増えたと思います( *´艸`)

ライブ中、やっぱりメンバー仲良しだなぁぁぁって心がほっこりしました*
そういうところも見れるのが嬉しいです♬

楽しい時間をありがとうございました。◕‿◕。
れいな 2012/02/02(Thu)02:17:38 編集
Re:Takaさんへ
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

自分で言うのも何ですがホント贅沢なイベントでしたね・・・(笑)

小野さんを堪能出来る内容だったのではないでしょうか・・・?

機材トラブル何とか乗り切れてよかったです・・・
動揺しまくりで小心者の自分を露呈してしまいました・・・(笑)

音龍門みていただいたんですね・・・
喋っている様に見えますがあれは全てCGによる加工です・・・(^_^;)
【2012/02/07 09:54】
行きたかったです…(´・ω・`)
どこでもドアがあればいいのに…

と思う今日この頃。。

というか、いつも思っていますがw

話は変わりますが、『音龍門』見ましたよ!!!
Takaさん、喋りましたねwww
熱く語ってましたね!

喋らないキャラで行くんじゃなかったっけ?

喋ると放送事故になるんじゃなかったっけ?

などと思いながらニヤニヤしながら見てました(笑)

キャラをも変えてしまうTVの力、恐るべしw

永久保存版決定です( ̄∀ ̄)♪
魔遊魅 2012/02/03(Fri)18:07:15 編集
Re:行きたかったです…(´・ω・`)
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

どこでもドア欲しいですね・・・
居間からトイレに行く時でさえ欲しくなります・・・(笑)

ええ
駄目な大人です
知ってます・・・(^_^;)

喋っていたのは本当に私でしたか・・・?
よく似た別人では・・・??
名前がTakaではなくBakaになってませんでした・・・?(笑)
【2012/02/07 10:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]