忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルさん春のショートツアー


ファイナル公演であるZEPP東京でのライブが


無事に終了いたしました・・・!!





いやぁ


あんなにも沢山の皆さんに足を運んでいただいただけでなく


最後まで盛大に盛り上がっていただき



本当にありがとうございました・・・!!




個人的な反省点は多々ありますが・・・


めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができました



皆さんの支えが

どれほど我々に前に進む力を与えてくれているか・・・



ホント感謝の一言に尽きます・・・!!




これからも皆さんに楽しんで貰える様

日々精進していきます・・・!



この日出逢い関わりあえた

全ての皆さまに



心からの感謝と愛を・・・!!!!









PR
     
ガルさん秋ツアー10ヶ所目にして

ファイナル公演が


10/14渋谷公会堂にて開催され


皆さまのお陰で



なんと



ソールドアウトと言う何とも嬉しい状況の中


無事に終了いたしました・・・!!!!





やたらと長いタイトルのCD2枚の発売に伴う

なかなか覚えられないタイトルのツアーのファイナルにして


ガルさんメジャーデビュー10周年記念の総決算




本当に沢山の方に足を運んでいただき

こちらの想像を遥かに超える


超絶激熱な応援・声援と

激しく盛り上がっていただいたお陰で



正に最高の夜となりました・・・!!




今回のツアーは

ガルがいかに多くの方に支えられ

応援されて

見守られているかを


実感する旅でした・・・




各地でいただいた皆さんの熱い鋼鉄魂と

渋公で見せてくれた熱い盛り上がり




ガルさんの一メンバーとして

ステージに立てる喜びと幸せを

全身で感じる事が出来ました・・・




参戦いただいた全ての方

念を送ってくれた全ての方


そして


陰で支えてくれる最強のガルスタッフ

各会場でお世話になった全ての方


ガルの精神的支柱でもあるプロデューサー

レコード会社の担当を始めとする関係者の方



関わる全ての方に


心からの感謝を・・・!!!




本当にありがとうございました・・・!!!!!










香港も台湾も

あっついなぁ~・・・



と思って帰ってきたら




日本もめちゃ暑いやんけ





引きこもり度合に拍車かかるわ






いや


暑くなくても外出ないけどさ








戯言はさておき




7/5香港

7/7台湾と


行ってきましたよガルさん





アジアツアーです




アツアツアー・・・



暑暑嗚呼で・・・



熱々Ahhhhhh・・・!!




でございました






ガルとしても

個人的にも


どちらも初めての地





テンション上がったね・・・





高ぶったね・・・





お陰で




飛行機の中でも

移動中の車内でも

宿泊したホテルでも






見事に爆睡の嵐・・・







うん

いつも通りだね・・・







しかし

滞在中テンションが上がったのは事実





香港も台湾も

皆とにかく親切で

温かく




ライブでは

熱く

盛大に盛り上がっていただいて






めちゃくちゃ楽しかったです・・・!!!






こちらの想像を遥かに上回る

本当に沢山の方に足を運んでいただき




最初から最後まで

熱い鋼鉄魂を我々に見せつけてくれて




感動・・・!!!!




でございました





ライブ前のサイン会も

ガルとしては初めての試みだったけど




沢山の笑顔に触れる事が出来たので

良いテンションで本番に挑めたし




良い思い出になりました・・・!






熱い・・・!


熱いよ香港・台湾・・・!!!





日本からわざわざいらしてくれた

強者な方々もいて




感動・・・!!!!




でございました







皆さんのお陰で

ホント熱い最高なステージになりました・・・!




ありがとうございました・・・!!!!







そして

この素晴らしいアジアツアーを

影でしっかりと支えてくれた


現地プロモーターさん

コーディネーターさんを始めとする

スタッフの皆さん


お陰様で

大きなトラブルもなく

スムーズに気持ち良く

全ての行程を無事に終える事が出来ました


ありがとうございました・・・!!!



慣れない海外

しかも

初めての地でも


いつも以上に

ガッツリガルをサポートしてくれた


最強チームガルの皆


本当にありがとうございました・・・!!!




また是非やりたい


ライブが終わった直後から

素直にそう願いました




もっともっと楽しんで貰える様に



もっともっと喜んで貰える様に



日々精進して頑張ります・・・!










今回も例によって

沢山盗撮はしたんだけどさ



いつも同じ様なタイミングで撮るから


正直変わり映えしないんだよね・・・




まぁ

気が向いたら


レポ書きます・・・







期待はするな

00016.jpg









00013.jpg

やっぱりクールランチが最強





いえ


独り言です・・・






6/30に新宿BLAZEさんで行われた

ガルさんのツアーファイナルが


皆さんの熱い盛り上がりのお陰で


無事に終了いたしました・・・!!!!




本当に沢山の皆さんに足を運んでいただき

終始盛り上がって貰えて


めっちゃ楽しかったです・・・!!




当日都合により参戦いただけなかった皆さんからも

沢山の応援メッセージやコメントをいただき


本当に嬉しかったです・・・!!


確実に力となりました

ありがとうございます・・・!!!!




沢山の皆さんからいただいた

熱き鋼鉄の魂を胸に

香港・台湾公演も頑張ってきます・・・!!!




この日同じ時間と空間を共にした

すべての皆さま


そして


会場に向けて

呪い・・・


いや

念を送ってくれた

すべての皆さま




ガルを支えてくれる最強のスタッフ陣


会場のスタッフの皆さん



本当にありがとうございました・・・!!!!


そして


お疲れ様でした・・・!!!!










最後に

当日載せられなかった


嬉しいいただき物達

00014.jpg

00015.jpg

いつもありがとうございます・・・!




今回

小汚いおっさんに似つかわしくない

ぬいぐるみをいただいたり・・・




加齢臭漂う私に

ピオニー&ローズの香りのシャンプー・コンディショナーをいただいたり・・・





もっと見てくれや身だしなみ頑張ります・・・






今回のツボ・・・




と言うより



がっちりハートを鷲掴みにしたのは




グフフ・・・




以前愛用していた

今やボロボロのシャアザクジッポと共に・・・

00012.jpg

戦いの中で戦いを忘れたりはしないぜ






ベースフレーズはよく忘れるけど・・・





戦バカと言われても構わないぜ






バカと呼ばれるのは慣れてるから・・・






皆さまホントにありがとうございます・・・!!!!






00010.jpg

また海の幸に縁が無かった




いえ


単なる愚痴です





6/23 札幌キューブガーデンで行われた


ガルさんのツアー3か所目




皆さまのお陰で

熱く熱く盛り上がり


とても楽しく

気持ちよく終える事が出来ました・・・!!!





札幌の動員過去最高


盛り上がりも過去最高




ホント楽しかったです


ありがとうございます・・・!!






いやぁ


熱かった




暑かった・・・





普段汗をかくのは大嫌いですが


この日の汗は

気持ちよかったです





沢山の鋼鉄の魂をいただきました・・・!



ホント皆さんの声援

応援

笑顔

あついサポートには


いつもいつも助けられてます




皆さんからいただいた

熱い想いを


自分は音にして

皆さんにぶつける事で


気持ちに応えたいと

いつも思ってます





もっともっと

皆さんに楽しんで貰える様に・・・




これからも気合い入れて頑張りますよ・・・!!!




会場に足を運んでくれた熱い心の皆さま

この日関わったすべての皆さま


そして

最強のチームガル




本当にありがとうございました・・・!





お疲れ様でした・・・!

00011.jpg








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]