忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れたのは誰のおかげ・・・?




ガルチームではないはず




いえ


私は

ただ爽やかなだけですから





そんな事はさておき



6/16大阪は梅田クワトロにて行われた

ガルさんツアー2発目




皆さまの熱い応援のおかげで



大盛況に終わりました・・・!!





大阪ですよ



名古屋じゃなく大阪です





大事なことなので2回言いました






まぁ


間違える人なんて居ないと思いますが



念のため・・・






そうそう




ソールドアウトですってよ




ホントいつも皆さんの激熱な支えには

感謝の気持ちでいっぱいです





個人的にも

バンド的にも



ライブって感じでしたな・・・




頑張れ




俺・・・





しかし終始楽しかったです

めっちゃ






最後は時間の都合上もあって


あわただしく会場を後にしてしまいましたが



気持ちとしては


足を運んでいただいたすべての方に


お礼を言いたい気持ちでいっぱいです・・・!




大阪で皆さんにいただいた


熱い鋼鉄の魂を


札幌に・・・!






持ってくのは重そうだから

家に置いておこうか・・・






いやいや


たとえ飛行機会社から

超過料金を巻き上げられたとしても



皆の気持ちと共に札幌乗り込みます・・・!!




沢山の声援を

熱い想いを

眩しい笑顔を


本当にありがとうございました・・・!!!!





チームガルを筆頭に


この日関わる事の出来た

すべての人に




お疲れ様でした・・・・!!!



ありがとうございました・・・!!!










そしてそして



いつもたくさんの差し入れを

ありがとうございます・・・

00008.jpg

00007.jpg

00005.jpg
 

今回ツボだったのは・・・


もはや食べ物には見えない1兆円のお札焼きかま




笑わせていただきました



美味しくいただきます・・・




気になる方は是非現物を

その目でご覧ください・・・





更に

00006.jpg


ザクのペーパークラフト



実は以前このシリーズの

ガンダムとシャアザクを作った事があるのだ・・・



今は2体とも捨ててしまいましたが・・・




当時量産型ザクを買うかで悩んでたんです・・・




ツアー終わって落ち着いたら


ゆっくりじっくり作ります・・・♪











 

 

PR

筋肉痛がその日の内にやってきた私は

勝ち組・・・



いえ


何でもないです・・・





6/7 名古屋E.L.L.さんにて

GALNERYUSのツアー

”SPIRIT OF~”の初日公演が行われ


無事に終了いたしました・・・!!!!





某キングによる

雷を伴う豪雨召喚にも関わらず



沢山の皆さまに足を運んでいただき


本当にありがとうございました・・・!!!





個人的に


いつにも増して

皆さんの熱い声援

楽しそうな笑顔に


大きな力をいただき

支えられたと


感じるステージでした




めっちゃ力んでたし


気合いとやる気が

見事に空回りしてた私が



最後まで何とか無事に演奏出来たのも








すべて日頃の鍛錬の賜物です・・・






いえ




すべていつも支えてくれる皆さんのお陰です





本当に楽しい初日でした


本当にありがとうございます・・・!!





皆さんからいただいた熱い鋼鉄の魂を糧に

残りのツアーも全力で




空回りします・・・







あかんがな




気合い入れて頑張ります・・・!!!






いつも完璧な環境を整えてくれる

最強のチームガル


そして


この日関わったすべての人に



心からの感謝を・・・!!!!










最後に



会場を出る際にも

いただいてしまいました

00003.jpg




ありがとうございます・・・!



もうすでに半分以上食ってしまいましたが・・・







00002.jpg


更新相変わらず遅いとか言うなよ




自覚してるっちゅうねん







あかんやん






とにもかくにも







5/26にクラブチッタ川崎にて開催された

PURE ROCK JAPAN LIVE 2013に

出演してきました・・・!!!





2年ぶり


個人的には2回目・・・





さらに個人的な事を言うと





2年前と衣装は同じ・・・





あの日ブーツぶっ壊れたんだよね・・・









せっかく直したので

あえて同じ衣装で出てみました





気づいた方






マニアかっ・・・!?





いやいや


ありがたい事でございます・・・






そんなPRJも・・・





って



どんなやねん







無事に終了いたしました・・・!








いやぁ



盛り上がりましたな





最初から最後まで


興奮しっぱなしでしたな





お陰様でめっちゃ楽しかったです・・・!






初生観戦の

NoGoDさんと陰陽座さん



どちらも好きなバンドさんだったので

めっちゃ嬉しかったです・・・!




そして


いつも最高の鋼鉄音楽を轟かせて魅了するSABER TIGERさん

めっちゃ格好良かった・・・!!



素晴らしいイベントに

最高かつピュアなメタルキッズ



本当に素晴らしい1日でした



ありがとうございます・・・!




そして

すべてのスタッフはもちろん

この日関わったすべての人に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・!




もっと精進します・・・

00001.jpg






ビバ寝落ち・・・!



いえ

何でもないです



5/11~5/12の2日間に亘り開催された

OZZFEST JAPAN 2013の初日公演に


GALNERYUS出演してまいりました・・・!!




無事に終わってホッとしております・・・




あいにくの雨にもかかわらず

沢山の人で溢れかえる幕張メッセ



さすがOZZFEST




30分と言う短い時間でしたが

皆様のお陰でイベントを充分堪能できました



ガルを初めて観る人の方が多かったと思いますが

お気に召したでしょうかね・・・?




良くも悪くも

あれがガルのありのままです・・・





久しぶりのライブ

大将の復帰戦

周囲から聞こえてくるアウェイ宣告



事前に色々思う所はあったけど



いざ始まってみれば

非常に温かく迎えてくれて

熱く支えてもらえて


めっちゃ楽しかったです・・・!



本当にありがとうございました・・・!!!!






いつもの様に

当日の盗撮を

メール投稿しようと思ったけど




スマホだと打ち辛いんで

早々に諦めました・・・



楽屋電波悪かったしね



wi-fi飛んでたはずなのに

繋がらんかったし・・・




まぁ

当日はありえんくらいに

バタバタしてたので



たいして盗撮もしとらんけどね





申し訳程度だけど

暇なら見るがいい







お尻・・・?


寛平的な・・・?




新喜劇万歳・・・?






いえ

目が・・・





急に暖かくなったり


風吹き荒れれば



そら花粉症も盛大に爆発するっちゅうねん





目から鼻から

いたるところから

色んな汁を撒き散らしながら




行ってきました

SN3N14040001.jpg

第3回戦



まずはいつもの

SN3N14050001.jpg

腹が減っては戦は出来ないキング




この日は

SN3N14060001.jpg

翌日にライブを控えた

貫禄たっぷりな王子も参戦





途中の休憩で

街に繰り出した

荒くれ者達を激写

SN3N14070001.jpg

ちなみに

この直前の猛者達の光景は

某大将の所で確認できるのだ




そして


よく見ると

そこにはちゃっかり私も

爽やかにフレームインしてたりするのだ・・・






この日も熱い神の声を轟かせたキングは

SN3N14080001.jpg

この日も休憩中は可愛くIT戦士に変身・・・




王子は・・・

SN3N14110001.jpg

限界を超えるため

トレーニングに勤しむのであった・・・





そして


この日は

SN3N14100001.jpg

大将の超絶技も炸裂




怒涛のレコーディング作業は

SN3N14090001.jpg

こうして深夜まで続く・・・








俺は先に帰ったけどね








この3回戦で戦線離脱予定だった私・・・



急遽最終ラウンドにも参戦する事となり



途中参加





到着した時はすでに戦士達は

SN3N14150001.jpg

疲労困憊だった事は内緒だ・・・






関係ないけど

食べ物の色って

SN3N14160001.jpg

大事だと思った・・・




普通に美味しくいただきましたけど






無事すべての歌を録り終えたキングは

食事後帰還




しばらくして私も巣に帰り






一人残った大将は



この日も深夜まで

ウルトラスーパープレイを炸裂させたそうな・・・






現在レコーディングは最終段階の作業中



発表された発売日に向けて


頑張っております・・・!!!







俺じゃないけどね








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]