忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世にも奇〇な物語って面白いね

って

違います


SN3N01520001.jpg

昨日

10/3はCelestear(セレスティア)のライブでした・・・!


"QUEEN OF THE ROCK"

と言うオムニバスCDに参加させていただき

そのレコ発ライブ


ノンジャンルとは言え

女性Vo限定と言う事もあって

華やかなイベントでした


今回のライブも

初めましての方が多かったにも関わらず

一緒に盛り上がっていただき

ありがとうございました・・・!!


対バンの皆さんも

格好良く

素敵な方ばかりで

終始楽しい気分でイベントに参加できました



今回は新旧織り交ぜた

これぞCelestearと言うセットリスト


皆様の目にはどう映ったでしょうか・・・?



まだまだ駆け出しのCelestearですが

沢山の人に支えられながら

これからもガンガン活動していきますので

よろしくお願いします・・・!!!



この日出会い

関わった全ての方に・・・

お疲れ様でした



ありがとうございました・・・!!!!!







タ〇リさんがナビゲーターってのも

良いんだよね・・・


昔から好きなんです



ええ

違いますね



さて

今回も当日撮った写メを

無駄に掲載


まずは今回のイベントのポスター

SN3N01550001.jpg

写り悪っ・・・!

知ってましたよ

撮り直す気が無かっただけです


そして

リハ後思い思いに過ごす姫

SN3N01530001.jpg

と相方

SN3N01540001.jpg


別に姫にサンドイッチを盗られて相方がいじけているわけではありません



人知れず

今回もやっちまったな私

本番前に食べる為に買ったチョコ

SN3N01560001.jpg

物販席に置き忘れて本番後に美味しくいただきましたの図


そんな残念な私の傍らで

早くも打ちあがる不良達の居る図

SN3N01580001.jpg

楽しかったかい?子供たち


良いライブの手応えに

さぞ美味しく感じた事でしょう・・・



いやしかし

香〇照之さんの演技良いな・・・



いえ

こちらの話です・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]