忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は

Celestear(セレスティア)の

約一ヶ月ぶりのライブでした・・!!


始まるまでめっちゃ緊張したのは内緒です・・・


今回

あえてバラードを頭に持ってきたり

タイプの違う曲を並べたり

ロックイベントなのに普段着風衣装にしたり

色々仕掛けてみましたが

どうだったんでしょう・・・??



沢山書いていただいたアンケートでは

初見の方々にも

思いのほか楽しんで貰えたみたいでしたが・・・


今後とも是非よろしくです



個人的に

今回は三つの賞を獲得

・リハで機材トラブル!?と思ったら単なる機材のセッティングミスだった
→ちゃんとしま賞

・リハ後に一旦家に帰ったにも関わらず本番直前にアクセサリーを全部忘れて来た事に気付いた
→しっかりしま賞

・本番後シールドを一本ステージに置き忘れて
→いい加減にしま賞


三冠達成しましたが何か?



初めてのハコに

初めてのイベントでしたが

終始楽しく過ごせました


まだまだ頑張らねばあかんと

思うところも多々あるけれど・・・



足を運んでくれた皆様

初めましての方々

いかしたバンドさん達

イベンターそしてスタッフの方々

今日はホントにありがとうございました・・・!!




最後に・・・

本番直前楽屋にて

SN3N01430001.jpg


SN3N01440001.jpg

ライブ後アンケートを真剣な眼差しで熟読する姫


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ガルネリアス
TAKAさんライブお疲れ様でした。先週に引き続き別バンドでのライブなんて凄い!の一言です。
ベースはガルのとは違うベースを使っていますのですね。音的にも違いがあるんですかまたガルネリアスのライブでお会いできるのを楽しみにしています。
あさやす 2010/09/21(Tue)08:00:52 編集
Re:ガルネリアス
あさやすさん

コメントありがとうございます・・・!


いえいえ

私なんてまだまだですよ

JUNICHIさんは別のバンドでツアーに出てますから・・・


Celestear(セレスティア)のメインベースはGALNERYUS(ガルネリウス)のメインベースとは違って見た目も音もポップス寄りなんです

そのうち改造(改良?)してGALNERYUSでも使える様にしたいと目論んでるんですけどね・・・

【2010/09/23 07:32】
こんばんは!
二日経ってますが...お疲れ様でした!
フィリップ・クビキというbass..自分はギターしか弾かないのですが気になります!海外物だからメンテナンスが大変では...?
J. 2010/09/21(Tue)18:47:16 編集
Re:こんばんは!
J.さん

コメントありがとうございます・・・!


そうなんです
メンテナンス大変なんです・・・

使用されてるパーツがナットやフレット以外ほぼ全てメーカー独自規格みたいで市販の物では合わないと言われた事があります

聞いた話ではメーカー取り寄せも無理そうなのでパーツ確保のためにもあと2,3本欲しいんですよね・・・

良いベースだとは思いますが色々と面倒なのでお勧めはしません(笑)

【2010/09/23 07:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]