忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

Celestear(セレスティア)のライブでした・・・


ええ


すっかり告知するのを忘れてました



バンドサイトにはちゃんとしてあったんだけどね



自分の告知専用ブログに方にね・・・



したもんだとばかり思ってたけど

嗚呼悲しい勘違い・・・



まぁ

それはそれ

これはこれ



ライブしてきました・・・



今回はいつも「電子万博」でお世話になっているイベンターさんとハコでしたが

「Classic Alamode 05 -1th Anniversary-」

と言うゴシック系のイベントで

渋谷CRAWL初の夜の部でした



なんとこのイベントでは

初のゴシック系衣装を装着


これまで

1stアルバムや

初期のサイト・ポスター等では披露していましたが

人前で

そしてステージで着るのは初めて



いやぁ

動きにくかった・・・


いやいや

頑張って格好つけてみました


セットリストもイベント色に合わせて

これまでで一番ダークなラインナップに



何気に幅広いですCelestear



初参加のイベントで

色々と挑戦してみましたが

周りの方々に温かく迎え入れていただき

楽しいステージになりました


足を運んでくれた皆様

対バンしたゴシックなアーティストさん達

そしてイベントを滞りなく進めていただいたスタッフの方々


お疲れ様でした

 &

ありがとうございました・・・!!!






数少ない写メをあげておきます


今回は会場が終始ごった返ししていたので

ほとんど撮ってないんだよね・・・



って事で

SN3N01740001.jpg

リハ直前のステージ

そして我が愛しの機材達

SN3N01750001.jpg

スタジオリハでは雑然としてても

本番ではちゃんとすっきり整ってます


勿論いつもの事ですよ



最後はライブ後

メンバーと手伝ってくれたSちゃんと

4人で入った某ハンバーガーショップにて

SN3N01770001.jpg

至福のひと時・・・


次回に向けてエナジーチャージです・・・


ええ

早速・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]