忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N0027.jpg

いや

姫がね・・・


昨日はCelestear(セレスティア)のレコーディング


いや

姫がね・・・

SN3N0028.jpg




私は先月終わらせてますので


終始見学者と化してました


いや

任せて安心


なので


特に何を言わなくても良いので・・・



姫が頑張ってくれた甲斐あって

良い作品に仕上がりそうです



ありがたい事に

結成以来活動が順調なCelestear


まだまだ他にも色々と企んでます


忙しくはなるけど

一つ一つ形になっていくのが

ホントに楽しく

嬉しい・・・



作業は山積み

でも

気にしない・・・!


さぁ

頑張っていこう・・・!!!
PR
また2回も日付が変ってしまった・・・


去る6月27日に

Celestear(セレスティア)のライブが渋谷CRAWLさんで行われました・・・!


もはや準レギュラーと化している(?)

『電子万博』さんに出演してきました・・・!


暑かったし

熱かったね・・・


普段と違ってこの日は4番手

しかも

いつもより1曲多いステージ


色々反省点は多いけど

楽しいステージでございました・・・!


旗を振ってくれたり

一緒に盛り上がっていただき感謝、感謝でございます・・・!


万博では初お披露目の新曲も

評判が良くて嬉しい限り


これからも

もっともっと楽しんでいただけるステージをお届けするので

よろしくお願いします・・・!


また皆で一緒に盛り上がりましょう・・・!!



いつもお世話になっているイベンターさん

いつも影ながら支えてくれるスタッフさん

いつも可愛らしい共演者さん

いつもステージを盛り上げてくれる皆さん


お疲れ様でした



本当にありがとうございました・・・!




・・・精進します

SN3N0013.jpg

またかよ


ええ

また内緒です・・・

SN3N0014.jpg



なら書くなって話です


何のレコーディングかは言えませんが


今回は初号機と参号機が出陣

SN3N0012.jpg

初の使い分けです


セッティングが随分違うんです

色も違うんだけど分かりにくいですね・・・


そして

本日分終了の図

SN3N0015.jpg

背比べをしたいわけではありません


さらにそして

本日の主役

SN3N0016.jpg

Gargoyl(ガーゴイル)やザ・クロマニヨンズでご活躍されている

桐田勝治さんです


感動です・・・

光栄です・・・


最高です・・・



そういえば

昨日の内緒が解禁です


NHK“MUSIC JAPAN”に出演します・・・!

 

放送日 : 7月4日(日) NHK総合 18:10~ です


ちなみにトークは無しです

・・・私の知る限り

ですけど・・・


収録した曲はなんと



内緒です・・・



いや

オンエアが楽しみになるでしょ・・・?

SN3N0010.jpg

なので

詳細はなしで・・・


SN3N0007.jpg

だったら写メなんて撮るなよって話ですね


ここだけの話


これは


GALNERYUS(ガルネリウス)の現場です


SN3N0008.jpg

写メ見りゃ分かりますね

ええ

とぼけてます


すみません・・・



日付が変ったので

本日ガルさんのアルバム発売です


ええ

告知です



今日は午後から

レコーディング


ベースは仮ですけど


大変だけど

個人的に凄く楽しみな現場


何故かは

内緒・・・

SN3N0004.jpg

ノルマ達成

そして

帰宅


何とかなってよかった・・・


まだまだ精進が必要です


そして


まだまだ気は抜けません


色々と・・・



今回の盗撮

SN3N0005.jpg

それぞれに個性がハッキリしていて聴いてるだけでも面白い

こだわりが良く見えます


だれの?

彼の

SN3N0006.jpg

ブレちゃってますけど

満面の笑みが眩しい・・・



今回先に録りを終えたのと

新たにやる事が増えたので

先に帰宅


夜遅くに来ると言ってたYUHKIさんには

会えずじまい


いや

別に何かあるわけじゃないですけど・・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]