忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

9月26日は

Celestear(セレスティア)のライブでした


久しぶりな「電子万博」さんへの出演


そのせいか独特な会場の空気感に

メンバー皆

終始戸惑い気味だった事は内緒です



今回もセットリストで冒険なCelestear


未来色をあえて頭に持ってきたり

万博でFateをやってみたり

久しぶりにMiracleで終わってみたり・・・



初めましての方が多かったにも関わらず

一緒に盛り上がっていただき

ありがとうございました・・・!!!



もっともっと皆さんに楽しんでいただける様に

これからもCelestearは精力的に活動していきますので

よろしくです・・・!!!!


 






続いたりします



特に内容はありませんが・・・



ええ

単に撮った写メを載せたいだけです



と言うわけで

会場着いてリハ待ちのメンバー

SN3N01470001.jpg

何気なくたたずんでいる様にみえて

緊張感が漂う・・・

こともなく過ごす二人



そして

ライブ後の物販タイムでいそいそと働く二人

SN3N01490001.jpg

漂うのは達成感・・・?

それとも疲労感・・・?


そしてそして

この日の私のエナジードリンク

SN3N01480001.jpg

お洒落な見た目に魅かれて買ったけど

もっとオレンジオレンジしてた方が好みだったりします・・・


まぁ

それよりこの暗い写メをどうにかしましょう・・・



ええ

これだけですよ


特に内容はないと言った筈ですが何か・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは!
ライブお疲れ様でした!
Celestearのライブ、行ってみたいです(>_<)

オレンジのドリンクはお酒ですか??
私は乳酸菌系のドリンクが好きです!
Takaさんが以前ブログに載せてたスコールは大好きで昔から飲んでます♪

前々から気になってたんですけど...手首の痛みは大丈夫ですか?(;_;)
和世 2010/09/27(Mon)23:49:45 編集
Re:こんばんは!
和世さん

コメントありがとうございます・・・!

このオレンジは普通の炭酸飲料です

ステージ裏でお酒片手にたたずんでたらロックで格好良いんでしょうが

子供な私は炭酸飲料とチョコがライブのお供です・・・

乳酸菌系ドリンクも美味しいですよね
特に炭酸の(笑)

手首は・・・
大丈夫じゃないけど大丈夫です・・・!!
ベースは弾けますので・・・

無理はするけど
無茶はしない様に気をつけてます

休める時にしっかり休んで
ちゃんと治します・・・

ご心配ありがとうございます・・・!!!
【2010/09/29 03:21】
無題
大丈夫じゃないけど大丈夫なんですね(>_<;)

心配ですが…見守ってます(・・;)早く治るといいですね!!!

炭酸飲料とチョコ、いいじゃないですか♪下戸な私は同じく格好良くお酒飲めません。

ピグ可愛い☆アメブロやってないので優しくできないのが残念です。
和世 2010/10/01(Fri)00:30:58 編集
Re:無題
和世さん

コメントありがとうございます・・・!

はい
見守られます
よろしくお願いしますm(_ _)m

私もお酒は弱いのであまり飲めないんですよ
まぁほとんど飲む事すらないですけどね

大丈夫ですよ
こちらで充分優しくしていただいてますので

ではアメブロでお待ちしてます(笑)
【2010/10/02 19:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]