忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[767] [766] [765] [764] [763] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ・・・


もういいって・・・?



リハスタ2日目


そして最終日



相変わらずリハ回数が少ないガルさん

初日→流れ確認

二日目→最終確認

で済んでしまう恐ろしい人達・・・



もう少しですね

楽しみです


寒そう・・・



リハ途中の休憩にて

SN3N02120001.jpg

最初は二人で一服

SN3N02130001.jpg

そして3人に

さてどれが誰の飲み物でしょう・・・?

ヒントはピースサインを出している方はソーダです


そして

こんな写メを撮っていたら

おもむろにタバコを並べた方が・・・

SN3N02140001.jpg

さて

どれが誰のでしょう・・・?

並べた方はどれが誰のかちゃんと書いてねって言ってたけど

ここはあえてクイズにします



正解の発表はしませんけどね

見事正解された方にはもれなく

ガルマニアの称号を与えます



いらないですか

そうですか


じゃぁやめます





どうでもいいけど

今使ってる携帯のカメラ機能が酷すぎてイライラ・・・


撮るまでに時間掛かるし

ちょっとでも急ぐとすぐにピンボケ・・・


前の携帯の方がズームも良く利いたし

使い勝手が良かったな・・・


デジカメ買えば済む事ですね

はい

すみません・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まず、一回目のコメントぉ^^
勝手に早い者勝ちなのかなー?^^ って思って、クイズの答えをーーー♪
写真の方は、小野正利さん^^
SHOさんではないでしょうかぁ(^^)
ピンポンピンポォーン♪
正解かなっ^^
ガルさんマニアの称号が欲しい、うらら♪さんでしたっo(^-^)oワクワク
当たっていますようにぃ。
うらら♪ 2010/12/23(Thu)00:27:20 編集
Re:まず、一回目のコメントぉ^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

あらあら
慌てん坊さんですな・・・

ガルマニアへの道はまだまだ遠く険しい様です・・・(^_^;)
【2010/12/24 22:58】
あ、すみません(^^;
慌てていて、ちゃんと答えていませんでした(^^;

飲み物の答えは、三ツ○のレモンは、Takaさん。
ソーダは、小野さん。
コーヒーは。。。ゆうきさん←自信無いです(^^;

タバコは、赤いマルボ○は、小野さん。
緑のマル○ロは、ゆうきさん。
真中のタバコ(名前読めなくてすみません)は、Takaさんかなぁ^^
はずれですよねー(T.T)えーんっ
うらら♪ 2010/12/23(Thu)00:37:09 編集
Re:あ、すみません(^^;
うらら♪さん

さてさて今度のコメントはどうでしょうか・・・?

ほ~ぉっ・・・
なるほど・・・

あ、
正解は発表しませんよ

ただ
ガルマニアへの道はまだまだ遠く険しい様です・・・(笑)
【2010/12/24 23:02】
もうすぐ韓国
ブログ更新、いつも楽しみにしています。Takaさんの嗜好が透けて見えます~
いよいよソウルですね!乾燥する季節ですので、お肌とか喉とかに気をつけてくださいね。あっ、指の怪我にもご注意を。そして好物の苺フレーバーのお菓子と柑橘系飲料でこころにもうるおいを・・・
ゆみなこ 2010/12/23(Thu)07:18:40 編集
Re:もうすぐ韓国
ゆみなこさん

コメントありがとうございます・・・!

いよいよですよ
明日出発です・・・!

お気遣いありがとうございます
指の怪我には充分注意します・・・!!

ブログを見ると苺味好きだと思いますよね
でも実は
〇〇好きなんです
滅多にその味の商品が出ないので頻繁に出る苺商品を買ってるんです

何が好きかは秘密です・・・

あ、
柑橘系飲料は好きですよ
柑橘類大好きなので

ゆみなこさんも体調管理お気をつけ下さいね
【2010/12/24 23:11】
はじめまして♪
いつも楽しみに拝見させていただいています。

さて、クイズの答えですが、
飲み物は、うらら♪さんと同じ。
タバコは、赤MarlがTAKAさん、
緑Marlがゆーきさん、かな?
で、KOOLは間違いなくSHOさんでしょう。

勝手にガルマニアの称号いただいておきます。(笑)

韓国は確実に寒いと思いますので、
皆さん、お気をつけていっていらしてください。
ミッシェル 2010/12/24(Fri)00:47:32 編集
Re:はじめまして♪
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

むむむ・・
なかなかやりますな

くやしいのでガルマニアの称号はあげません・・・(笑)
代わりにガノレマ=アを名乗っておいてください・・・(^_^;)

韓国公演楽しんで来ます・・・!!
【2010/12/24 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]