忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたね

終わりましたよ・・・


昨日は

Celestear(セレスティア)初主催イベント

「UNLIMITED(アンリミテッド) Vol.1」が大塚Deepaさんにて

開催されました



開催までは

ホント色々あって

最後までドタバタでしたが

周りの暖かい支えのお陰もあって

何とか無事終了する事ができました・・・!!


ありがとうございました・・・!!!!


格好良く

個性豊かで

素敵な出演者にも恵まれ

とても楽しい一日を過ごす事ができました



寒いだけでなく

途中雨が降ったりと

我々同様ドタバタな天候にも関わらず

沢山の方にお集まりいただき

感謝の極みでございます



当日の様子や

セットリスト等は

バンドサイトとかで調べてください



一足早く

今年のCelestearのライブ活動は

これで年納め


来年からの活動もよろしくです


ちなみに

年明け一発目は

主催ライブ第二回目

「UNLIMITED Vol.2」を予定してます



今回のイベントに関わった

全ての方に

心からお礼を申し上げます

スタッフさん

対バンさん

そして同じ時間を共有した

あの日足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました・・・!








今回特に

終始ドタバタだったのと

会場では私の携帯がほぼ圏外だった為

ろくな写メがないのですが


まぁ

見たいか見たくないかは

私の知るところではないので

いつもの様に勝手に載せておきます



この日ライブ直前まで私に元気を与えたのが

SN3N01820001.jpg

この日みつけたサイダー君

なんてったって

「北海道産練乳使用」です


どこ産の違いが分かるほど

練乳には詳しくないけどね・・・


そして

出番待ちしているこの日の私の機材達

SN3N01830001.jpg

暗い上に分かりにくい画像ですが

謝る気はありませんよ


フル装備 + 衣装

となると移動がもはや罰ゲーム


本番どころかリハ前に疲れ果ててどうする

って話です


お陰で今日は普段とは違う箇所が筋肉痛・・・



ライブと合同打ち上げが終わって

会場を去る直前の一枚

SN3N01840001.jpg

祭りの後の静けさ・・・?

この日一番活躍し

注目されたのは

なにを隠そうこのステージなのです


・・・当たり前か



そうそう

このイベント

出演者は勿論

お客さんも参加型の合同打ち上げがあったんです


会費制の自由参加で



この日の出会いを

たんなる偶然に終わらせない為に・・・


交流を深めるって事ですな



人見知りな私のもっとも苦手な分野です



冒頭のサイダー君

SN3N01850001.jpg

二日連続で飲んでるからって

ハマった訳ではありません

なんてったって

「北海道産~・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]