忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

お待たせいたしました

GALNERYUS(ガルネリウス)

初海外・・・!

初韓国・・・!


12月25日のお昼に出発し

27日のお昼に帰国するまでの

寒さと熱さに身も心も震えた

韓国公演レポをお送りします・・・!



大した内容ではありませんが

2回に分けましたので

お暇な時に見てみてください






12月25日

羽田空港の真新しい国際線ターミナルビルに集結した怪物達

SN3N02150001.jpg

見ての通り防寒対策はばっちりです

搭乗前に少し時間があったので

ゲート近くのカフェテラスへ


って言っても

SN3N02160001.jpg

脇の喫煙ブースに陣取ってたんですけどね

SN3N02170001.jpg

ちなみに

食いしん坊なSHOさんとSYU君は食事もしてました

何を食べていたかは内緒


そして

たった3時間ほどのフライトで韓国へ上陸

SN3N02180001.jpg

一同身を切り裂く寒さに驚きながらも

SN3N02190001.jpg

ホテルへ移動開始です


今回宿泊したホテルは

会場近くにある

なんと

館内禁煙のホテル


ノンスモーカーのJUNICHIさん以外

韓国の寒さ以上に衝撃を受けた事は言うまでもありません・・・


ちなみに

SN3N02200001.jpg

宿泊した最上階の部屋からの眺めはこんな感じ

SN3N02210001.jpg



ホテル到着後は各自自由行動となり

一同解散

夜は今回の公演を取り仕切っていただいた

DOPE ENTERTAINMENT さんが

食事に連れて行ってくれる事になっていたのですが


私はここでメンバーとは別行動


高校の頃からの古い友人に会うべくお出かけ


ソウル市内を友人の車で観光しながら

とあるホルモンのお店へ

SN3N02220001.jpg

恐らく日本人観光客は訪れないであろうお店でしたが

有名なお店なのか韓国の有名人のサインが結構店内に飾られてました

ホルモンはもちろんシメの激辛キムチチャーハンが美味かった

SN3N02230001.jpg

ライブ前日だってのについつい食べ過ぎてしまいました・・・



ところで

ロン毛の日本人が珍しかったらしく

席に着くなり友人はお店の人に私が何者かを聞かれ

どんな説明をしたのかは分かりませんが

サインを書いて欲しいと頼まれ・・・


恥ずかしながら

メンバーを差し置いて

韓国のスターに混じって私のサインが飾られております・・・




食後も観光に連れて行って貰い

ソウル市内を堪能



最後は友人のお勧めのインスタントラーメンまでいただいちゃいました

辛い物好きな私に韓国一激辛のラーメンと冷麺

SN3N02240001.jpg

あと私が好きそうな飲み物も・・・



翌日にライブが控えてるって事を忘れてしまいそうになる程

楽しい時間でした



ちなみに

他のメンバーはホテル近くの焼肉屋さんで

激美味カルビに舌鼓を打っていたそうです・・・




ホテルに戻った後は翌日のセットリストのおさらいを兼ねて

個人練習に励み

滞在初日を終了しました




~後編へつづく~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]