忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏で食べました

美味かったです



そろそろ皆の関心が

川崎に移行したと思うので



今更ながらの話題を・・・




何の話か判らない人は

己の未熟さを悔いてください


SN3N03700001.jpg

個人的に初上陸の地


でも

道に迷ったのは私ではなく

SHOさんです・・・




会場の楽屋はこんな感じ

SN3N03710001.jpg

リハ前にひと休憩・・・

SN3N03730001.jpg


そして粛々とリハ開始

SN3N03750001.jpg

本番に向けて

SN3N03760001.jpg

闘志が漲ります




他にも写メ撮ったんだけど

暗すぎて訳判らんので載せません・・・




文句は使えない携帯カメラに言ってください




デジカメ買えよって話ですね

分かります




ただ

携帯すら携帯するのが面倒な私には

無理な話です




諦めてください




リハ後の長~い待ち時間を利用して

暇を持て余したメンバーは外出


誰が何処に行ったかは内緒

SN3N03770001.jpg

行かなかったメンバーが

何をしていたかも内緒・・・




ちなみに

この日の私の三種の神器はこちら

SN3N03720001.jpg

定番です




そして

この日のイベント参加の証

SN3N03780001.jpg

リストバンド

ガルは勿論

他の出演者全員もしてたハズ・・・




まさかの予定外アンコールを含め

怒涛のステージを無事終え

メンバーはそれぞれ

雨降る夜の街へと消えていった・・・




・・・帰宅しただけですけど




最後に

この日いただいた

嬉しい差し入れ


まずは

小野さんからのおすそ分け

SN3N03790001.jpg

栗のお菓子

栗菓子うめぇ


そして



ある方セレクトの色々詰め合わせ

SN3N03800001.jpg

と嬉しいお手紙




大量にいただいたので

独り占めしたい気持ちをグッと堪え

別日に現場へ持って行き

皆にお裾分け




美味しくいただきました


メッチャ嬉しかったです




色々と

色々な方に

色々な事で

ありがとうございました・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます!失礼いたします!
チャリティライブお疲れ様でした☆明日のライブ応援しています!頑張ってください!というかガルネリウス応援しています☆
桜祈†sakuragi† 2011/05/28(Sat)15:30:58 編集
Re:はじめまして
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

ご丁寧にどうも
川崎のPRJも頑張ります

これからも応援よろしくお願いします・・・!!
【2011/05/29 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]