忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日更新


崇め敬いなさい


嵐の中会場に足を運んでくれた方々が

少しでも長く

あの熱いイベントの余韻に浸れる様に


事情があって惜しくも参戦出来なかった方々が

ほんの少しでも

当日の雰囲気を味わっていただける様に


僭越ながら当日撮った写メを公開させていただきます



なんて

心にもない綺麗事は捨て置いて



いつもの様に

ダラダラと

載せるので

見たけりゃ見るがいい







祝PRJ初参加

SN3N03880001.jpg

ええ個人的に・・・

ちなみに

こちらのステージパス

ステッカー仕様なので

終わった後

記念にどこにでも好きな所に貼れるんだぜ・・・!


貼らないけどさ・・・



文字だけなのに

テンション高くするの疲れるね・・・


普通に戻します・・・




この日の楽屋一番乗りは

シャイでキュートな王子様

SN3N03860001.jpg

華麗にポールポジションゲットです

朝早い入りのためか

心なしか皆様生ける屍状態です・・・

SN3N03850001.jpg

この時点ではさすがに楽屋は綺麗です




出演者陣だけでなく

イベントを支えるスタッフの皆さんも

気合が入っていたのか

めずらしく若干巻きで始まったリハーサル

SN3N03910001.jpg

逸る気持ちを押さえ

SN3N03890001.jpg

1つ1つ丁寧に

SN3N03920001.jpg

ガルの音を築き上げていきます

SN3N03900001.jpg

全ては本番に熱いステージを届けるため

SN3N03940001.jpg

程よい緊張感が漂います

SN3N03950001.jpg

漂って・・・ない・・・?






今回のお宅訪問はこちら

SN3N03930001.jpg

YUHKINENのお城

主不在の一瞬を狙って盗撮






リハーサルが終わって

長い待ち時間の間で

すっかり汚されてしまった

楽屋では

JUNICHIさんが夢の中・・・

SN3N03970001.jpg

SHOさんが楽しく談話中・・・

SN3N03980001.jpg

SYU君が・・・

SN3N03990001.jpg

何をやっても絵になる男です・・・

この時YUHKIさんはメイク中の為

撮影を自粛・・・






そして怒涛の本番直後

SN3N04000001.jpg

使用後のメンバー・・・



お疲れ様でございました






この日も差し入れをいただいたのですが

ご本人の希望により

写メを拒否されてしまったので

掲載は無しです

スイートポテト美味しかったです・・・!

直筆メッセージもありがとうございました






さて

サラッと駆け抜けるように載せましたが

雰囲気伝わりました・・・?




伝わらなかったのなら

己の能力の限界を呪いなさい



私は悪くない




もし

物足りないと思ったら



性能の良い携帯かデジカメを

私に貸しなさい




今回の裏レポはこんなもんだ

あとでまたちょこっとおまけ書く予定



期待せず待て
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最高でした!
Takaさんライブ&怒涛の更新お疲れ様です。
ライブはもう~すっごく楽しかったです!
久しぶりに観るみなさんかっこ良すぎ♪
こういうイベントものは初参加だったんですけど、他のバンドのファンの方達とも和気合いあいとお喋りしてましたら、ガルネリの音楽が流れ出すと「どうぞどうぞ」と言われまさかのポールポジションゲットでしたよv( ̄ー ̄)v
いや~お陰で美味しいビールが飲めました。
今回も盗撮写真満載ありがとうございます。
いつもほのぼのとした雰囲気が伝わってきて和みます・・・
が・・・JUNICHIさん寒そうですね・・・風邪ひきませんでした?

こっちにコメントしちゃいますけど、ブーツ残念でした・・・お気持ちお察しします。

新アルバムとツアーが今から楽しみで仕方ないです♪
ほんとに楽しいライブをありがとうございました!
クマネコ 2011/06/01(Wed)19:38:00 編集
Re:最高でした!
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

イベント楽しかったですねぇ
お目当てのバンドがそれぞれあるにせよ、皆が一緒に楽しみ盛り上がろうとしているのが感じ取れてホントに気持ちよかったです

新アルバムもご期待ください
発売後のツアーは大変な事になりそうだと今から心配しております・・・。
【2011/06/02 02:33】
無題
Thank you for your keeping a promise. I like Galneryus more than ever! And I have my regard to member's musical talent and originality, also kindness too. I wish Galneryus to become world wide Metal Band! :)
Y 2011/06/01(Wed)21:07:54 編集
Re:無題
Y-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Of course, I keep the promise. Well, now you know who trustworthy I am・・・(^_^)

I really appreciate what you said and how you feel about us. Thank you with my all regards.
【2011/06/02 03:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]