忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ

とうとう最終回



長かったね・・・




リアルタイムでアップ出来る様にしないと

まとめるのは大変だと思い知らされました・・・




いよいよ

感動のフィナーレ・・・!?






そんなもん

ある訳ないじゃん





疲労困憊のオッサンの集団が

帰国しただけです






これまで以上に

内容の薄い最終日





初日がどうだったかお忘れ・・・?







知らんがな







いえ

何でもないです


すみません・・・







さぁ



さくっと見るがいい













フェスの興奮冷めやらぬまま

8月4日深夜1時




ガルさん一行はホテルロビーに集合し

務安国際空港へ向けて

バスの旅・・・

SN3N10130001.jpg

SN3N10140001.jpg

ライブ後のせいか妙なテンションです・・・





しかし

流石のタフネリウスの面々も

バスが動き出して早々に無口になり



一人



また



一人と




夢の世界へ堕ちていった・・・







数時間後・・・

辺りが真っ暗なサービスエリアに到着した一行は

SN3N10150001.jpg

SN3N10160001.jpg

静かに燃料補給・・・




疲れからか会話も少なめです・・・




ここでも

あの怪しい出店は

元気に深夜営業をしていたのですが




そのテンションにはついて行けず

華麗にスルー・・・





全然関係無いけど

サービスエリアの売店でみつけた

SN3N10170001.jpg

ランボルギーニのタバコの看板




実はソウル公演の時に

某イケメンギタリストが見つけ

試しに購入してたので

存在はすでに知っていたんですけど






看板を見るのは初めてだったので

思わず盗撮・・・





ええ



お店の方からはガッツリ怪訝な視線いただきました・・・








ガルには珍しく

大人しく休憩を終え




バスは再び深夜の韓国をひた走ります・・・







そして数時間後・・・







二度目の休憩

すでに空は白んできてます

SN3N10180001.jpg

この時起きてきたのは


JUNICHIさんと私

そして

SN3N10190001.jpg

ガルが誇るスタッフ最強コンビ・・・





やけに静かなサービスエリアだと思ったら・・・

SN3N10200001.jpg

怪しい出店も流石に閉店・・・





もう朝だもんね・・・






ニコチン補給を終え

バスに戻ると




そこには

抜け殻と化したメンバーの姿・・・





寝息が車内にこだまする・・・






バスが走る事さらに数時間

すっかり朝になった空港へ到着

SN3N10210001.jpg

こんなに静かで大人しいガルは初めて

SN3N10220001.jpg

と言うくらいに低いテンション万歳な図





混雑する空港の賑わいに

完全に押されながら

滞りなく手続きは終了・・・





搭乗時間まで

お土産を買う者

燃料・ニコチン補給する者

に別れ自由行動・・・





そして





行きのテンションはどこえやらの一行を乗せた飛行機は

無事に成田へと到着

SN3N10230001.jpg

SN3N10240001.jpg

税関を済ませ

荷物を受け取ったメンバーが向かった先は・・・

SN3N10250001.jpg

ニコチン補給

SN3N10260001.jpg

狭かろうが煙かろうが

SN3N10270001.jpg

欠かせない憩いの時間・・・






充分に煙でいぶされた一行は

低いテンションそのままに

それぞれ帰路へとついたのでした・・・







帰る途中で

暑さと空腹に耐え切れず

SN3N10280001.jpg

一人カフェにてしばし休憩・・・





なんか

日本ってやっぱいいなと

思った瞬間でした・・・






移動の合間にライブをやる

って感覚の過酷な今回の韓国ツアーでしたが




その分良い思い出になったし

楽しいツアーでした・・・






でも

次回こそはゆっくり行きたい・・・








さてさて

全4回に亘ってお送りした

愛と感動のガル韓国珍道中記は

これにて終了です






皆様お付き合いいただき

ありがとうございました・・・






最後に




要所要所で勝手に写メを撮りまくる私を

眉を顰めながらも協力してくれた

心の広いメンバー達に感謝です・・・










もう二度とやるもんか・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いや〜本当に
遠征お疲れさまでございました。
(大笑いしながらブログ見てましたけど!)
休める時に休んでおいて下さいね。
秋から又立て込んでますから・・・。(苦笑)

しかしガル皆さんスモーカー揃いですね!
私は呑んべいですがタバコはやらないので。




tera 2012/08/19(Sun)08:17:21 編集
Re:いや〜本当に
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけたなら本望です・・・(笑)

今後またガルが忙しくなって疲労から徐々に老け込んでいく様をご期待ください・・・(笑)

ガルはJUNICHIさん以外は皆愛煙家なんです・・・(^_^;)
【2012/08/24 22:43】
レポ・・・
ありがとうございました!

ガルさん珍道中記四部作、とても
楽しかったですよ~♪
お写真いっぱい嬉しいです!!
またよろしくお願いします!
ぜひ、ぜひ~♪

韓国の怪しい出店がすごく気に
なります・・(笑)
Amati 2012/08/19(Sun)20:19:00 編集
Re:レポ・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけて何よりです・・・♪

写真多かったでしょう・・・?
メンバーはぶち切れ寸前でしたよ・・・(^_^;)

また見たいですか・・・?
お断りします・・・(笑)

各サービスエリアにあった怪しい出店は興味深くて面白かったです・・・(笑)
【2012/08/24 22:55】
最高でした☆笑☆
Takaさん♬めっちゃおもしろかったです!!!!其の壱の飲食店での奮闘姿おもしろいですね(笑)
移動中のインスタントって書いてるのすごいです!正直なかんじがいいですね(笑)
Takaさんのメンバーの状態を表現した、「くたびれたボロ雑巾」とか、「数時間で老け込んだ」とか最強ウケました(笑)♬*
全4回すべて笑いましたけどヾ(@>▽<@)ノ
たくさんの写真と濃い物語をありがとうございました♡ちょいちょい出店がでてきたとこもウケましたぁ!!しかも「寝息が車内にこだまする・・・」おもしろすぎです(o;▽;o)
ずーーーっと笑いながらコメント書きました・・・
Takaさん、大盛りにされててハッピーサプライズでしたねぇ(*´∇`*)よかったですねっ♡♬
こんなに笑えて楽しい気持ちにさせていただいて、ありがとうございます(笑)!!!韓国に行けなかった残念さがふっとびます*
でもいつかは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
れいな 2012/08/20(Mon)18:31:16 編集
Re:最高でした☆笑☆
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

楽しんでいただけた様で良かったです

同じアジア圏の国なので日本と似た所は多いですがやはりそこは外国、日本では起きない様なハプニングもあって色々と楽しかったです・・・(^-^)
【2012/08/25 00:52】
おもしろいぃ(*≧∀≦*)
Takaさんブログおもしろすぎです!!
めっちゃうけましたぁO(≧▽≦)O
めっちゃ時間かかったでしょう><こんなにいっぱい写真とブログありがとうございます!!
韓国行けなかったし、より嬉しいです♪本当に大変なスケジュールでしたねぇ><
ブログ全部めっちゃうけたんですけど、特に爆笑したのが~

1位 
疲労困憊のオッサンの集団が帰国しただけです
2位
くたびれたボロ雑巾の様な一行
3位
数時間ですっかり老け込んだメンバー
です(笑)
Takaさん書き方がめっちゃおもしろ過ぎますw1位と2位はどっちも1位かもですねぇ(◔౪◔ )ふふふw

それにしても、言葉が全く通じないことがこんなにも楽しい・・・て、なんてドSなTakaさん(((゜Д゜;)))笑

やっぱ住み慣れたとこに帰るとホッとしますよねぇ^^
どこのカフェ行ったんですかぁ?
美味しそうですねぇ(ღ´ސު`ღ)
同じの食べたいなぁ(*´∇`*)♪

輩と一人の好青年・・・w
サキ 2012/08/20(Mon)19:39:02 編集
Re:おもしろいぃ(*≧∀≦*)
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

喜んでいただけたみたいで何よりです
頑張った甲斐がありました・・・(^_^;)

頼んでもいないのにランキングまでつけていただきありがとうございます・・・(笑)

帰りにたまらず寄ったカフェは初めて入ったお店でしたがちょっとした休憩とるには最適でした
日本の軽食は最高です・・・(笑)
【2012/08/25 00:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]