忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N13630001.jpg

世知辛い世の中です・・・




昨日正午から

とうとうここのブログのモバイルサイトが閉鎖



お陰で携帯からの投稿はもちろん

一切の操作が出来なくなった・・・





時代はスマホなんだから

ガラ携なんていつまでも使ってんじゃねぇよ



って事なんでしょうな




年々使い勝手が悪くなってきてたけれど

とうとうここまで追い詰められたか・・・




まぁ

ブログを移転すると言いながら

何年も先延ばしにしてた私が悪いんですけど




一度はアメブロにしようとアカウント作ったけど


余計に使い勝手悪い事に気付いて

告知専用にして

結局ピグの利用しかしてないと言う・・・





今使ってる携帯の寿命もそろそろなので


どのみちスマホに変えなきゃいかん時期では

あったんだけどね




スマホに替えるなら

いっそFBにしてしまう方が楽かもね



今後もピグで遊ぶだろうから

告知ブログは残しておいて・・・





さぁ

どうしましょう






この件について


皆様に



ご意見を









求めませんので

言わなくて結構です






今後どうするかは





その時の私の気分次第だ・・・

SN3N13940001.jpg










PR

SN3N13620001.jpg

忘れてた訳じゃないんだぜ




さぼってただけなんだぜ・・・








このままフェードアウトしてやろうとか




思ったりなんて




してない・・・





事もない・・・




事もない事もない事もない・・・






毎日ひたすら愛機と格闘してるのに



全然上手くなんないからって




ふてくされてる訳でも


ない・・・



事もない・・・



事もない事もない・・・






くそう・・・







よし




やけ食いだ・・・!!!









どうやら雨は回避出来そうですが・・・



予想最高気温20℃って・・・




冬眠してる連中起きるぞ






もう春か・・・!?






春眠か・・・!?





俺暁を覚えずか・・・!?






いつもだろ







てか




もう3時過ぎてんだから

早く寝ろって





ライブ前に何やっとんねん






いつもだろ・・・







時間の使い方が下手なのは

今年も変わらずです







ほっとけ







水曜・木曜と

ライブに向けて



ガルさんスタジオリハ






当日の写真は無い







甘えるな





優しい人たちが載せてくれてるさ








先日の美味なるいただき物につづき



今度は


笑みになる物いただいてしまいました

SN3N13380001.jpg

落ち着いたら飾ろう・・・


ありがとうございます・・・!!




さぁ

寝るべ・・・





SN3N13310001.jpg

SN3N13320001.jpg

SN3N13330001.jpg

思いもがけず

いただいてしまいました・・・




JUNICHIさんと

美味しくいただきました




ありがとうございます






ええ


もちろん

マッハで我体内へと吸収されて行きました・・・





ほら


新鮮なうちにいただかないとね







そういえば



無事に正月太りは解消したけど


忙しくて筋トレさぼりまくってるから



随分と筋肉落ちて残念無念・・・





落ち着いたら頑張ろう・・・








関係ないけど

三ツ矢サイダー商品にハズレなし

SN3N13340001.jpg

完全に個人的見解ですけど・・・







って

何が・・・?




ブログ書くのが・・・?




それもあるけど




先日美容院に行って

とっちらかった髪の毛を整えてきた




いつも数ヶ月放置なので

久しぶりにすっきり





そして今日は



参号機の調整

SN3N13290001.jpg

基本セッティングを変更するのは

随分と久しぶり・・・




目指すは四号機と極力同じセッティング



内部サーキットが違うので

同じ音にはならんけどね





セッティング変更は

完全に自己満足なので

変わった事に気付く人は居ないでしょう




今後に向けて

色々変更しないといけない事がちらほら




あちらを立てればこちらが・・・


な状態にちとガッカリ





弐号機も大幅に変更したいけど

参号機で手一杯なので


しばらく見送り・・・






しかし



機材いぢりって果てしないねぇ・・・





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]