忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にやら

こんなに時間が経ってたよ・・・



忘れてた訳じゃないぜ



さぼってただけです・・・





いやいや



暑い中色々と動き回っていたんです

これでも・・・



お陰で今年は例年以上に日焼けした感じ・・・




そんな中

先日約半年ぶりの友達と

某所にて食事をしてきました



いつもながらの某ファミレスにて

長時間ただただダベる・・・



まぁ

一人で数人分食べたので

大目に見てやってください・・・




久しぶりに楽しいひと時でございました



また忙しくなる前に

会える人には会っておかないとね・・・



次会えるのがいつになるやら・・・








韓国放浪記

ぼちぼちアップします・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKAさんがファミレスで食べている姿。。。美しい・・・ 
すいませんなんでもないですwww

TAKAさん日焼けしたのですねwww
自分焼けにくい肌なので今年は日焼けクリーム塗って焼きましたww
しかしみんなが想像する普通の肌色になっただけです。。。

そういえば炭酸水ならチェリオお勧めですよ!量もあっておいしいです(。-艸-`。)☆

韓国放浪記楽しみにしてますwww
歩く18禁 2012/08/13(Mon)19:24:47 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

ファミレスには何気によく行くんですが何皿も頼むので毎回店員さんに怪訝な顔をされます・・・(^_^;)

私も言うほど日焼けはしてませんよ
多分メンバーは気付かないのでは・・・(笑)

チェリオもたまに飲んでますよ
ええ
抜け目無いです・・・(笑)

【2012/08/14 00:13】
お盆
TAKAさん、友人との食事は楽しかったんでしょうね(^-^)v そしてまたもやファミレスでの食事!TAKAさん一人で何円掛かるんでしょう? でも、夏でその食欲はすごいですね(;o;) 僕は部活を引退してから全然焼けてないです(^_^;) こんなに白い肌(人並み)の夏は初めてかも(汗) 韓国放浪記楽しみです(^o^;)

KOTA 2012/08/14(Tue)00:18:54 編集
Re:お盆
KOTAさん

コメントありがとうございます・・・!

以前某ファミレスにて6千円払った事あります・・・(^_^;)

私も学生の頃はこうみえてもスポーツをやっていたので夏は毎年こんがり焼けてましたよ・・・(笑)

是非今後は白い肌にムチムチ感を足してください・・・(笑)
【2012/08/14 00:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]