忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


galneryus.jpg

もう10月じゃん・・・



今日は豆腐の日だってね




なんでアッガイじゃないんだよ・・・!





いえ

何でもないです






さぁ

今月から


また忙しくなりますよ





実り多き秋にしたいですね






太らない様にきをつけなきゃ・・・





夏に過去最高にデブった私



今は体型戻ってますけどね・・・





JOIN ALIVE後がピーク



なんであんなに体重増えたんだろう・・・?





ツアーが始まるまでに

後2kg落したい





ガッツリ痩せておかないと

ツアー中に各地で美味しい物たらふく喰えんからね





ツアー終わったら

何kg増えてるんだろう・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もう〜笑わせないで下さい!
フライヤー見て友人が「北欧メタルっぽい」と
言っていまして、そうだねー今までと何か違うね〜
楽しみだねえって話してましたが、
ブログの題名で笑いこけました・・・。

いやこっちは美味しいもの沢山ありますので
11月の来札時は念願の海鮮丼を(笑)
tera 2012/10/02(Tue)23:51:12 編集
Re:もう〜笑わせないで下さい!
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

なるほど
では北欧メタルは秋っぽいと言う事ですね・・・

いえ
何でもないです

今度こそ食べますよ
愛しの海鮮丼・・・
【2012/10/05 18:58】
無題
お疲れ様です。
月がかわり、新譜とツアーを楽しみにしています!

季節の変わり目ですし、ストイックになりすぎず、ダイエット頑張って下さい(^〇^)

遅ればせながらサポートの方のライヴもお疲れ様でした!
aomaru 2012/10/03(Wed)02:10:08 編集
Re:無題
aomaruさん

コメントありがとうございます・・・!

ダイエットは毎日励んでますが、自分に甘く他人に鬼畜な私なので大丈夫です・・・(笑)

サポートの方は今後も継続して定期的にお手伝いする事になれば事前にお知らせする予定です
完全アキバ系なのでここ見に来る人はご興味ないとは思いますが・・・(^_^;)
【2012/10/05 19:01】
無題
自分も最近デブってきました・・・
おなかにお肉がすこしついてきはじめました・・・

そういえばガルネリウスのウィキペディアの写真が釜山ロックフェスティバルの写真になってますよ!
たしかライブから1週間で写真変わってましたよ! ウィキ仕事早い・・・w
しかも写真のアングルだとTAKAさんが真ん中センターにうひょおおおおおおおおおおおおおおおお
歩く18禁 2012/10/03(Wed)11:20:16 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

まぁ
まずは落ち着きましょう・・・(笑)

お腹周りの肉ってホントにくったらしいですよね・・・

いえ
ボケてる訳ではないです・・・(^_^;)

ガルさんのウィキペディア初めてちゃんと見たけど結構しっかり書いてあるんですね
驚きです・・・
【2012/10/05 19:06】
おおお~・・・
本当に美しいですね~!
水彩画のような天使様・・・
最初「ユーフォリア」の意味が分からず、
思わず広辞苑で調べたのはこの私です!(汗)

ニューアルバムとZepp東京のライヴ、
とても楽しみにしています♪

美味しいもの沢山食べてきて下さ~い!
Amati 2012/10/03(Wed)15:38:40 編集
Re:おおお~・・・
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

ちゃんと調べるなんて偉いです
私は誰かが教えてくれるのをじっと待ってます・・・(笑)

アルバムもライブももうすぐですね・・・!
どちらも楽しんでいただける事を願います・・・(^-^)
【2012/10/05 19:10】
楽しみです!
待ちに待った10月!アルバムもLiveも本当に楽しみです☆

福岡も美味しいものがたくさんありますよ!たくさん食べてくださいね。

福岡公演まであと4週間♪Takaさんの生ベース音を間近で聴ける~!もう、呪われていいです!(笑)

Takaさんの指と腕が大好きです☆
陽子 2012/10/03(Wed)21:48:38 編集
Re:楽しみです!
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

いよいよですね・・・!
どちらも楽しんでいただけると良いのですが・・・

ライブ頑張りますよ
美味しい物を喰うためにも・・・(笑)

指と腕ですか・・・

ベースやプレイはお好みではなかったですか・・・?(笑)

【2012/10/05 19:18】
無題
あはは。なんのことかと思えば、あの豆腐のことですね。

アッガイはそのうち出るような気がします。

バニラ風味のデザート仕様のザクが出ましたし、チョコレート風味だと色もバッチリではないでしょうかね。

では、失礼します。
T.A 2012/10/04(Thu)04:45:48 編集
Re:無題
T.Aさん

コメントありがとうございます・・・!

バニラ風味・・・

まさしくデザートタイプザクなわけですね

いえ
何でもないです・・・

意外と餡子の方が合ってるかもしれませんよ・・・?(^_^;)
味はどうなるか知りませんけど・・・(笑)
【2012/10/05 19:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]