忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N11320001.jpg

扱うネタが

いつも古いとか言うんじゃない





いえ

こっちの話です・・・






そんな事より




なんの画像だかお分かり・・・?







一足お先に

フライングゲットです







どうでもいいけど



いつもどんなメロだったか思い出そうとすると


何故か


ヘビーローテーションの方が先に出てくるんだよね・・・






全然違うのに・・・






いったい

私の頭の回路はどうなってんだい・・・








はい




どうでもいい話終了








もうすぐコレが

皆さんの手にも渡るんですね・・・








そうか







皆が持ってないのに自分は持ってる優越感に浸れるのも

あと数日しかないのか・・・








なんだよ・・・









いやいや

冗談でございます







はやくこの大作を

皆さんに聴いていただきたいです





各メンバーそれぞれの

沢山の想いや


血と汗と涙





あと





色んな汁の結晶・・・







出来る限り沢山の方に手にとって

今現在のガルのすべてを聴いていただきたいです・・・!






いや

汚くないって・・・







お楽しみに・・・!!!











そうか


もうあと数日か・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
画像見た瞬間
「ん? 十字架?」
って一瞬思いましたwww

自分このまえディズニーランドに行きました!ハロウィン仕様でしたよ!
TAKAさんは遊園地とかに行くのですか?
TAKAさんが絶叫マシンに乗った姿ぜひ見たいです・・・ww
歩く18禁 2012/10/05(Fri)23:19:45 編集
Re:無題
歩く18禁さん

コメントありがとうございます・・・!

CDを手に取った方ならもうお判りでしょうが、ある意味十字架で正解なんです・・・(^_^;)
綺麗にたたむの大変だけどね・・・(笑)

遊園地は好きですよ・・・♪
何年も行ってないけど・・・(^_^;)

絶叫マシンは大好物です・・・(笑)

【2012/10/20 01:07】
あと1日
9日、仕事終わってすぐにタワレコに行きますよ~☆

Takaさん、AKBお好きなんですか?

今回のツアーでTakaさんの声が聴けますように!
陽子 2012/10/08(Mon)00:02:37 編集
Re:あと1日
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

もうCDは擦り切れるほど聴いていただいてますでしょうか・・・?(笑)

私はAKBは好きでも嫌いでもないですよ
アイドルは小学校の頃におにゃん子が好きだったくらいです・・・(^_^;)

今回に限らずいつも私喋り捲ってますよ・・・

まぁ
楽屋でね・・・(笑)

【2012/10/20 01:10】
無題
Wow, I quiver with anticipation,every time new stuff coming out ^^
頑張って下さい
GALNERYUS RULEZ!!!
Siegfried 2012/10/08(Mon)07:20:56 編集
Re:無題
Siegfried-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Have you got our new album yet・・・?
If you already have, hope you like it・・・(^-^)

頑張ります・・・!(^o^)/
【2012/10/20 01:17】
Takaさんへ
色んな汁の結晶入りの大作・・・w、
楽しみにしてました(*˘︶˘*).。.:*♡
早く聴いてテンションあげたいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今までの曲も、いっぱい聴いてるのに
どの曲も飽きないです*✧。
れいな 2012/10/08(Mon)15:03:50 編集
Re:Takaさんへ
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

新しいアルバムはお気に召しましたでしょうか・・・?(笑)

私に飽きてもガルには飽きないでくださいね・・・(^_^;)
【2012/10/20 01:19】
お先、お先に失礼~♬
て昔の流行語的な感じですかぁ?
あw音符がついてるということは、歌ですねぇ?

いろんな汁の結晶・・・w
やだですー( ;∀;)ww

たかさんの頭の回路・・・気になりますねぇ(◔౪◔ )w

アルバムもツアーも楽しみにしてますよぉヾ(〃^∇^)ノ♪
うへへ(๑◔౪◔ ๑)b
サキ 2012/10/08(Mon)15:25:04 編集
Re:お先、お先に失礼~♬
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

私が小学校の頃に某アイドルグループが歌っていた曲の一部です

私の頭の中には回路なんて複雑な物ないですよ・・・(^_^;)

ツアー楽しんでいただける様に頑張ります・・・!
【2012/10/20 01:22】
最高です!
New album もう最高です!

一番好きな曲は、Lonely as a strangerです♪

Takaさんのベース音に痺れています☆

絶対Liveで聴きたい!!

albumを手にした9日以来、興奮状態が続いております。鼻血でそう…

これからLiveのリハーサルでしょうね。お身体に気をつけて頑張ってください♪
陽子 2012/10/11(Thu)07:19:12 編集
Re:最高です!
陽子さん

コメントありがとうございます・・・!

そろそろ鼻血は止まった頃でしょうか・・・?(笑)

あまり私のベースの音を聴き過ぎると健康を害する恐れがあるのでお気をつけ下さい・・・
【2012/10/20 01:24】
うらやましい
私も見たいですよ!いいなあ〜Fukiちゃん♡
(9月はバラで出演なさってましたがwww)

TAKAさんもオリコンおめでとうございます!
(私とBY友人一同より(^_^))
楽器は全く素人ですが、凄いAlbumだわ~って。
これをLiveでどう演るのかかなり楽しみです!!



tera 2012/10/11(Thu)21:52:02 編集
Re:うらやましい
teraさん

コメントありがとうございます・・・!

ラブリーのライブは楽しかったですよ・・・♪

まさかまさかのデイリートップ10入りには驚きました
皆さんのお陰ですね
いつもありがとうございます・・・!

私もこのアルバム曲をどう演奏するのか楽しみです・・・(笑)
【2012/10/20 01:26】
Congratulation ! ^^
Gorgeous album indeed !!!

Bass solo 超クール !!!
Happy ! (^^)v
(because I can find out more bass lines now)
precise 2012/10/12(Fri)00:28:20 編集
Re:Congratulation ! ^^
precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, I'm very glad you liked it・・・(^-^)

I put so much effort on recording new album, but it was a worthwhile.
【2012/10/20 01:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]